目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
トップっぽいもの
●モンスト
 ID:690,402,453
 キャラ:神化ロミオ(随時変更)
 運極:神化クイバタ、神化滝夜叉姫、13号機

●パズドラ
 ネーム:わるわる(ランク272):148,997,426 フレンド募集中!
 PT:闇メタ、パンドラ、サクヤパメイン
 育成は満遍なく愛情を注いで失敗するタイプ

 more...

スポンサーサイト
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[未分類
プロ野球順位予想
震災で開幕が延期されたプロ野球がいよいよ来週開幕ですね。
昨日また大きな地震がありましたが、また延期ってことはないですよね?
春の選抜予想を外しまくったわるが性懲りもなくペナント予想をしてみましょう。
今年から飛ばないボールの導入でどう変わるのかも楽しみの1つですね。

セントラル
1.ドラゴンズ
2.タイガース
3.スワローズ
4.ジャイアンズ
5.カープ
6.ベイスターズ

下位2球団は言わずもがな?

D:昨年Bクラス予想をしてたと思いますが、結果優勝。
  なんだかんだいって強いですね。やりくりがうまいというか・・・
  開幕前からエース級のチェン投手、吉見投手の出遅れ情報がありましたが影響は少ないと見ます。

T:ドラゴンズに対抗できる唯一のチームじゃないかと思います。
  去年は打撃でいえばおそらくキャリアハイの成績の人が多かったと思います。
  ので破壊力は去年よりは間違いなく落ちると見ます。
  投手陣も岩田投手復帰やコバマサ投手の加入で厚みが増し攻守に安定感が増しそう。

S:10勝投手を4人も出しながら4位に甘んじたミラクルスワローズを3位に推します。
  が、好不調の波がここ2年凄まじい振れ幅なのでイマイチ読めないところですね。
  良ければ優勝もあると思うし、悪いと4位5位あたりもあると思われます。

G:ボール変更の影響を一番受けそう。加えてドーム使用禁止でドームランも見込めない、
  阿部選手のケガ、外人「地震怖い!帰る!」など不安要素が他球団より顕著だと思います。
  投手陣の踏ん張りが鍵を握りそうですね。去年みたいな感じだとこの位置が現実味を帯びてきそう。

C:去年の悪夢のような投壊を経験してしまえば今年はいくらか期待して見られるはず・・・
  が、実際他球団との戦力差はまだまだあることは否めないかと思います。
  特に打線の貧弱さが改善されてないかなぁ。大砲と言える打者はいないしねぇ。
  中軸は栗原選手、トレーシー選手、廣瀬選手、岩本選手あたりになると思うんですけど
  他球団と比べると見劣りしますよね。繋がることを期待するしかないかな?
  去年のイメージが強すぎて現戦力でも凄くポジれてしまうのが不思議!w
  ご贔屓球団なので希望は14年ぶりのAクラス入り!あるで!

B:ここも何人か帰っちゃった外人がいましたね・・・
  内川選手移籍の穴埋めがひちょり選手だけかな?去年の補強ですら最下位脱出できなかったので
  今年もこの位置ではないかと。加えて身売り話とかでゴタゴタもあったしね。
  ひちょり選手がどこまでチームを鼓舞できるかに掛かっているんじゃないかと~

こんなとこかな?
パシフィックは今年も熱そうで読めませんw
イーグルス優勝を推しましょう。がんばろう仙台(懲りてない)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
決まっちゃったかな?
スワローズが目下の敵であるジャイアンズに敗れCS進出がかなり厳しくなってしまいました。
セントラルは3強揺るがずかなぁ。ほぼ大勢は決したように思います。
ドラゴンズがこんなに浮上してくるとは思わなかった!
まぁジャイアンズが優勝しなかったというだけでも良かったかなw

パシフィックはソフトバンクがリーグ制覇に逆王手を掛けました。
優勝争いと3位争いがどちらも0.5差と白熱してますね。
今日の杉内投手は神掛かってたわー

今日のGvはRO内でうちに用がある人がいるようなので一応参加します。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
コンチェルトゲート正式サービス開始
されたらしいです。

6個のキャラスロのうち1つは無料ですが、その他は以下の通り。


【ふしぎな宝箱について】
ここでしか手に入らない装備品が手に入るチャンス!
ふしぎな宝箱は皆さまのオシャレを演出します。
ふしぎな宝箱を一回開けるのは300円からとなります。

※いわゆるラグくじみたいなものです。やっても1回かなw

【消費アイテムについて】
いちど使うと無くなるアイテムですが、使うと便利!消費アイテムです。
今回発売される消費アイテムは「龍の砂」となります。
このアイテムを使うことで「バーストタイム」がチャージされ、
「バーストタイム」を消費することで経験値が2倍、スキル経験値が2倍となります。
1時間100円となります。

※いわゆる戦闘教本です。ROに比べたらコストはちょっぴりよさげですが
 エンカウントの引き次第?
 ROと違ってまったりゲーな上に公平概念が無いのでレベルは特に
 気にしてないですね。多分買わないw


【拡張機能「バリューコース」について(有料)】
お知らせ「ちょっとだし情報!」にて公開しました情報の追加です。
気になる価格についてもちょっとだしさせていただきます。
コンチェルトゲートの拡張機能は「バリューコース」で販売されており、
購入すると期間限定(30日)で以下の機能拡張をご使用いただけます。

○キャラクタースロット拡張
 キャラクタースロットを最大6つまで拡張できます。
 もちろん、キャラクター選択画面1ページ目の一番左の枠は
 無料開放となっております。
 なお、コース期限がきれてもキャラクター情報がすぐに失われません。
 1スロット200円からとなります。

※オープンβでは当然全キャラ無料。
 6キャラ全て使用する場合は1ヶ月1000円となります。


○銀行拡張
 銀行枠を最大100個まで拡張できます。
 ご存知の通りトレード不可のアイテムまでキャラクター間で共有できる。
 コース期限がきれても、アイテムが凍結されるだけで、すぐに失われません。
 +10で400円からとなります。

※オープンβでは確か12個だったかな?
 フルに拡張したら月4000円!?ココが一番の悩みどころカモ・・・
 100個も拡張するような事態にはならないとは思いますが、

 正直+10で400円はアリエナーイ
 鞄をちゃんと読んでなかったから払うとこでしたw


○鞄拡張
 鞄を拡張します。最大40個まで所持できるようになります。
 また、鞄拡張ひとつで全キャラクターの鞄が拡張されます。
 コース期限がきれると、TmpItemウィンドウにアイテムが移動します。
 拡張は400円となります。
 拡張される大きさはそのキャラクターの職業で異なります。

※オープンベータでは確か25個だったと思います。
 +15個に400円を払うかどうかというと、払わないかな多分・・・
 困りそうなのはトレトレくらい?

 全キャラクター対象というところを見落としてましたw
 それなら銀行枠を増やすよりこっちの方が得ですね。
 鞄:15*キャラ数で400円>倉庫は共通なので+10で400円


○モンスター銀行
 モンスターを預けられる数が最大16個まで拡張できます。
 コース期限がきれても、ペットが凍結されるだけで、すぐに失われません。
 拡張は+5で100円からとなります。

※オープンβでは銀行には1匹だけ預けられました。
 それでも各キャラで5匹持てるので、出し入れは面倒でも30匹は
 拡張なしでいけますね。あれば便利程度だと思います。

 
結論:ひとまず4スロットくらいかな?
   6スロット目のキャラも使いたいところですが様子見。
   キャラ4*200+鞄400+ペット100=1300円
   この辺りに落ち着くかな。
   1スロット目の無料キャラを器用貧乏に出来なくもないけど
   生産キャラはしっかり作っておきたいかな。

ここらでちょっとお休みしてメンバーで気晴らしにROの新D巡りをする
いい機会かもしれませんねw
コンチェルトゲート内では期間限定イベントが多いようですが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - genre:オンラインゲーム
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。