目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
天則をぼちぼちと・・・
久々に虹を見ましたね!見辛いけど携帯のカメラでも撮れましたw
110917_1624~01110917_1624~02110917_1658~01

カープは1勝8敗と大ブレーキ!僅か1週間半で一気に借金を7個も増やしてしまいました。
10桁借金(※ネタです)の壁が迫ってますが、こっちの壁はとーふのようにやわいんだろうな~w
団子状態の最後尾に辛うじてしがみついてたんですが脱落。定位置に収まってしまいました。
サファテ大明神に繋ぐセットアッパーが崩壊してしまいましたねぇ・・・

岸本投手離脱から勝ちパターンにヒビが入り、今壊れたといったところかな。
イマムーが酷使無双でかなり危険な状態じゃないかなぁ。ケガのウワサもありましたし・・・
「やめてノムケン!カピのライフはもうゼロよ!」

そして打線、東出選手、栗原選手、バーデン選手がそこそこ調子が良いものの得点が少ないですね。
各駅打線で残塁の山を築き、見てる人をいらいらさせてくれますw
もうそんな熱くならないからせめて順位的に1チームくらい食ってほしいですね。

さて9月に入ってわるは非想天則をぼちぼち再開しました。久々なのでEスレで揉んで貰ってます。
メインは諏訪子さまからゆかりんにチェンジ、サブに諏訪子さまと咲夜さんという体制に。
長期戦時にてんこ、早苗さん、霊夢辺りにも登場させる感じです。

メイン、サブの戦績は下記の通り。カッコ内は今月の戦績 レートは今日現在
ゆかりん  111戦51勝60敗(23戦14勝9敗)レート:1366
諏訪子さま 32戦17勝15敗(21戦12勝9敗)レート:1223
咲夜さん  33戦18勝15敗(19戦12勝7敗)レート:1195

メインがカープの成績のようだw
再開してからは珍しく全キャラ貯金を作っています。
どのキャラでも立ち回りがあんまり変わらないのが自分の引き出しのなさですかね;;
どんな距離でも射撃を1番に選択しているのが問題なのは分かってるんだけどねぇ。
とりあえずゆかりんが5割になったらNに行こうと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
残り1戦
残り2戦。今回は1人と機会を作れました。

13試合目 0-2 vs天子

はい、ボッコボコでした;;
正直攻めることができたターンがないといってもいいくらい一方的だったかな?
上手い人は相手の動きを的確に読んでるような動きをしてきて実にイヤラシイ。
自分みたいに相手がどう動くとか見てから判断するようだとダメなんでしょうね。
自分のスタイルってなんだろうなぁ・・・

13戦2勝11敗
残り1試合だが、大丈夫か?
30日のGv後が最後のチャンスかもしれませんね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
非想天則RO勢リーグ戦 その4
今回さらに3戦。

10試合目 0-2 vs衣玖
11試合目 0-2 vsうどんげ
12試合目 0-2 vs早苗

特筆するようなこともなく全てフルボッコw
レート2k近い人には何やっても通用しないですねぇ
高い人ほど立ち回りが丁寧でキャラをよく知っているって感じですね。
やりたいことを無理に押し通そうとしてたらそれは勝てない訳で・・・
まぁ出したいものすらロクに出ないんですがw

残り2試合天子2戦残しとか拷問だわw
12試合2勝10敗
成績だけ見れば概ね予定通り。
自分の成績は同でも良いんですけど優勝争いはどうなってるんでしょうかね?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
非想天則RO勢リーグ戦 その3
今回は3戦消化~

7試合目 0-2 vs文
どのキャラも1ラウンド目はいい勝負できるんですけどねぇ
2ラウンド目で順応できるみんながうらまやしいです;;

8試合目 0-2 vsパチュリー
もうジンマシンレベルの苦手さというか相性悪すぎでしょうこれw
まぁ腕自体でも格上なんですが、なんにもできない><

⑨試合目 2-0 vs天子
2勝目で勝ち点4点になりました~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
1試合目はなんか相手が同期取れてなかったようでやり直しました。
今回のリーグ戦は天子使い多いから何とかしたいですね。

9戦2勝7敗
残り5戦です。あと1週間でできるのだろうか?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
非想天則RO勢リーグ戦 その2
2試合を消化。念願の初勝利!w

5試合目 0-2 vs霊夢
最弱王決定戦決勝戦の相手でしたが、2コロ負け;;
部屋の寒さも相まって全く自分の動きたいように動いてくれませんでした。
あわよくば勝ちを狙っていた相手でしたがストレート負けは痛すぎる!

6試合目 2-1 vs諏訪子
最弱王決定戦で当たった同キャラ使いのお方。
エアコンの気温をかなり上げて寒さを吹き飛ばした後の2戦目。
同キャラは苦手なんですが、それは相手も同じなようで今回はこっちに有利に働いたようです。

リーグ戦成績
6戦1勝5敗 勝ち点2
正直残りは全敗しそうですけど1本くらいとりたいですねぇ

どうでもいいんですけど(よくないかなw)試合の消化具合が全体的に芳しくないように見えるんですが
1月中に終わるのかしら?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
| HOME | next
