目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
渾作戦終了
4日遅れで取り掛かった秋イベント「発動!渾作戦(12/1 11:00終了)」は、なんとかE-3まで
無事に終わらすことができました。
この記事書いてる10分前くらいに終わったのでホントにギリギリでした。

E-2で満潮さん(Lv30)がお亡くなりになったから無事じゃないかw
まぁキラ付けしている間に何回も再会できたのでまたチマチマ育てていきます。

秋イベントでは燃料16000、弾薬が20000ほど吹っ飛びましたねぇ・・・
夏イベントとは違い幾分難度を抑え気味な感じでした。
これくらいの難度だったら楽しめますね。

なかには歴史に則って縛りプレイしてクリアされていらっしゃる方もいるようですが
この動画は感動しました。こういう楽しみ方もいいですよね。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
『コノヒ×ト×コノシュンカン』
野球話と離れてアニメです

ハンターハンターの蟻編最大の見せ場がついに放送されました

マンガでは不覚にも泣いてしまったこのシーン、アニメでもやはり涙腺崩壊してしまいましたw


全体的な流れではOP曲カット、ED曲カットという辺り

相当気合いを入れてきているのが伝わってきました


個人的にですが、EDは普通に入れても問題ないかなぁとは思いましたが・・・

歌詞がこの2人をイメージできるしね

でもやっぱあの流れからのゆずさんはないかw


漫画では王の最期のシーンは真っ黒な背景の中、コムギと会話している描写がありましたが

アニメでも上手く表現できていたと思います

真っ黒だとNGなんでしたっけ確か?

その王とコムギのやり取りの前に入った2人の回想シーン(スタッフロール付)辺りで涙腺決壊開始w

これなんかもうね、映像が乱れているんじゃないかと・・・
last.jpg
おやすみなさい・・・
        メルエム・・・
ワダすもすぐ
     いきますから・・・

(´;ω;`)ブワワッ


アニメのお話の中でもぐう神回なのは間違いないね!間違いなく保存版ですわ

同じ評価の人は絶対少なくないと思ってますw

時期的にもアニメは蟻編で終わるかなと思いましたが選挙編もあるっぽい?

あの流れからの次回予告(笑)





Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
あの花 劇場版
見てきました。泣いてきました。

前評判通り6割総集編4割新規(7:3くらいかもしれないw)な感じでしたが

あの花を見てた人なら十分堪能できると思います。

むしろ見てないと入り込めないかもしれません。単体として見に行くと失敗するかもね。

特典は9月1日?の1000円で見ることができる日があり大入りだったようで残っていませんでした。

もう1回泣きに行ってもいいかなぁ。この作品は好きなので。

めんまは無理だったのでじんたんかあなるのポートレートが欲しい!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - genre:映画
黄砂!
神奈川県川崎市多摩区自宅近辺にて
kiiroisuna.jpg
写真で表現できてるか分かりませんが、こんなに黄色くなった空は初めて見たと思います。
西日本は毎年こんなんだったのかな?
自転車とか車に砂が積もってました・・・お掃除がぁぁぁぁ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
意外にも
自分と旦那のCD、DVD、ゲームなどをブッ●オフに売ってきました。
季節外れの大掃除ですねw
まぁイラン荷物が増えてきてたのでこれを期に出し渋ってた物を一掃しようという流れです。
あるある。

で結果は・・・
kingaku.jpg
194点で4万弱!これは良い臨時収入w
シングルCDは買い取り不可でしたが、処分はしてくれました。

本は結構買い取ってもらってましたが、CDやDVDは初めてだったのでうわ~とか思っちゃいましたw
では何が高額だったかというと
 ロマサガ3 サントラ 1200円
 ロマサガ3 オリジナルサウンドヴァージョン 1200円
 陰陽座アルバム ブックレット付 1300円
 エリーのアトリエ ボーカルコレクション 2000円
 サークⅢ サントラ 1300円
 ソードワールド サントラ 1300円
 アクトレイザー サントラ 1800円
 ダライアス サントラ 1500円
 エリーのアトリエ ゲームサントラ 2500円
 伝説のオウガバトル サントラ 1500円
 GBアドバンス版 FF6 2500円
 GBアドバンス版 FF5 2500円

目ぼしいのはこのくらいかな?
10年以上経ってるであろうCDが高かったのは正直驚きました。
アトリエシリーズ強かったね!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME | next
