目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
Aゲブは目標達成!
アニバイベントにてAゲブは15回目標達成しました。
ルレやるぞーw
でも倉庫が・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
見たことない貢献度
エルに援軍に行ったのですが、キプ堀が少なかったので銀行をやってました。
メインキャラでも出たことない数字出ましたよ。

今までの最高は500台
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
ゲブのターン!
深夜にエルでプリンセスイベントを進めてたら領土がこんな感じになってました。
とりあえずゲブに移動して撮影。
AM2:20。ゲブ領土広いなぁ・・・
20080305-1.jpg

AM3:30。やりすぎだと思いますw
遡ればもっと酷いのがありそうですが、これでも十分ひどいと思いましたw
20080305-2.jpg

プリンセスクエ終了。
戦争5回行かないと全部揃えられないのが面倒ですねぇ。
3時過ぎたら戦争難民になってましたw
20080305-3.jpg

ゲブは一通り装備は揃ってるので、あまり稼働機会のないキャラで頑張ってました。
この装備かわいいですね~
見た目通りの趣味装備なので、銀行やるときに装備させるしか!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
ドラゴン無双
初めて前線でドラゴンやってみた(クラウス:エル援軍)
キルクリカンストしてましたw
ドラゴンはやっぱすごい!ちゃんと操作できるようになりたいですねぇ。
1回も空飛べなかったw
20080227.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖
初ドラゴンやってみた!
戦争はボロ負けでした。
この戦争で2匹目のドラゴンに当選!
初めてドラゴンになることができました~
操作の仕方がわからないと軍チャに伝えとりあえず僻地の前線押し上げに乱入。
初のドラゴンのお仕事はSSの結果となりました。
20080215.jpg

操作はある程度覚えた(と思うw)ので次からはもっと戦果を出したいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
