目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
転職
個人資産管理用の半製造商人がついに転職しました。
空き時間を見つけてはコソコソとサンドマンに通いつつ
ジョブ42で転職しました。
最後はアマツにて追い込みさせていただきました。
協力してくれた人~多謝!

20050227s.jpg
RO旦那の分身
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
レベルアップ
Gv用ダンサがレベルアップ!
これで素VIT92~。補正で95、Qvで99!
鞭は念のためにゴーレム×1、ファブル×3を作り直そうと思ってます。
WS対策ですね。実際どうだか分かりませんが、備えあればナントやらw

20050225s.jpg
レベルの上がったジークルーネさん(75歳)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
ペアだと火山1
ペアでいくときはWIZさんだと火山1に行ってます。
経験値効率は廃屋の方がいいらしいですが、正直個人的に
あそこのギスギスした雰囲気が馴染めません。
なんというかゆとりがないよね、あそこは・・・

というわけで火山1の環境を。
ここは殆どWIZプリペアしかいません。しかし過疎です。
非常に快適ですね。たまに別ペアとすれ違うくらいです。
いても2~3組くらいですね。

沸きもそこそこ。たまにいっぱいゴーレムが溜まっています。
怖いのはFP地雷の即死攻撃ですが、パサナセイントを着ければ
安全に狩ることができます。

3~4時くらいになると高確率で貸切状態ですよ。
廃屋より精神的にも優しく美味しい狩場だと思います。


20050221-1s.jpg
4匹も溜まっているとホクホクです(*´∀`)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
2/20Gv
ROでの楽しみの1つであるGvG。
最近は月光蝶さんとMilk&Cookiesさんと同盟を組んで
参加しています。

転生パッチが来てから防衛がとてつもなく有利になったと囁かれています。
大魔法はガンガン出るけどPot類が発動しないとか、これでは攻められません。
このままだと間違いなく廃れていくでしょうね。
蝶TM同盟(仮)としては、それでも楽しみつつ健気に参加していますw

前半1時間は自由行動でアナウンス流しに勤しみます。
とはいえ、放棄砦や椅子砦しか行けませんが・・・

20050220-1.jpg
C2のレース。エンペ周りの数が多かったC☆Sさんに叩き負け~

後半1時間は先のギルドと合流し、獲得を目指します。
徘徊した後、ターゲットをV1に絞ります。
少ない前衛で何とかMilkさんで獲得し、防衛に入ります。
ToEも落ちる前にERに到着し、攻め側を排除、防衛網を敷きます。

20050220-2.jpg
防衛ライン(と一応呼んでみる)。Gvでは死にスキルだったLovも
思いっきり出てます。

しばし静寂の後、強豪レーサーの乱れ雪月花さんが突入。
20050220-3.jpg
大魔法地帯で殲滅成功。小隊ですがしっかり防衛できてますw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
火山2なの
転生職パッチが当てられてから普段狩り場に来ない人たちが
思いっきり増え、一般的に美味しいと言われている狩り場が
いも洗い状態になっています。

わるもやや狩りに対するテンションが下がり気味です。
狩らなければレベルが上がらないので狩りには行きますが
長時間はいないですね。
空いている美味しい狩り場を探す毎日です。

最近の傾向だとペア狩りなどが多いので、グループで行けるとこは
比較的空いていますね。
基本的にはギルメンで狩ることが多い当ギルドなので
レベルが低い人が混ざるときは監獄2、高レベル帯が多いときは
火山2に最近はよく足を運んでいます。
どちらも時間や運によって貸しきり状態の時もあるので
非常に快適ですね。

VIT前衛がいなければいないでスリルが味わえますし、
いれば安定して狩ることができます。
20050219s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
| HOME |
