目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
監獄にて
今日は監獄2へ。こちらも空いてます。
入っていきなりローグさんが出迎えてくれました。
GSP使ってる人初めて見ましたよw
20050531-1s.jpg
ラヴラヴですw

やっぱり狩りして楽しいと思うときはMHを潰すことですね。
20050531-2s.jpg

まだ2PT以上に分けたりすることもありますが、だんだんギルド内で
公平できる機会が増えてなによりです。
はやく公平でニヨ狩りやってみたいね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
時間によっては
お城に行った訳ですが、最近は1時くらいでも結構空いてるんですね。
高レベルはお城ってイメージがあるんですが、時には貸切なんてことも
しばしば。珍しいなぁと思いました。
20050530-1s.jpg

狩りより雑談という人が多くなってきたのかな?

戻ってから枝を折ってみると小汚いサソリが出ました。
20050530-2s.jpg

新マップ実装を期待させるモンスだといいな。
あんまり強くなかったんだけどねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
5/29 Gv
今日は悪魔ぬすさんが義妹祭で不参加。
残った同盟も21時頃まで自由行動。そこから確保に動くといった流れでした。

やや遅刻でオン。とりあえずダンサのPTとToEギルドを貰いましたが、
ログをみるとL4が牛丼作戦の模様。便乗で落とそうと
1人ワルにチェンジして乗り込んでみます。
牛丼作戦とはいえ、GR仙台の皆さんの執拗な妨害がありきつかったです。
しかし、だんだんと便乗勢力が増えてきました。
ミリゴさんが参加してきてくれたことによりチャンス到来!
GR仙台さんと潰しあってくれてたのでそのスキにエンペを叩きまくります。
そして・・・
20050529s.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
単騎でアナウンス成功!栄えある迷宮の初アナウンスはL4でした~

ミリゴさんより先に流せたことが嬉しかったです。
スッキリしたところでダンサに戻ります。

そして集合し、攻め先を決めます。
最初の攻め先はC1の北龍明工さんかな?占拠でした。
utopiaさんと攻め被りました。
ERでロキ&忘れないで防衛でしたが、ロキを生かせる人数がいないようで
結構あっさり抜けて叫ぶことができました。ここでリセットされます。
再び突入。今度は砦主さんとその同盟がMAP3防衛を狙ってたようですが
問題なく突破。今度は一緒に行動してた鉄拳さんに割られます。
三度突入。今度は北龍明工さんが占拠を狙ってたようですね。
最後まで叫んでましたが、味方がいなくなったところで阿修羅で退場w
落とすことはできても守れない差でしたね。次回のターゲット候補かな。

そしてプチ椅子化したC4を占拠防衛始めます。
が、KIAIさんの偵察が来てしまいました。これは狙われますね。
転戦しようとの声も挙がりましたが防衛続行のようです。
そして派遣部隊がやってきました。あっさり予想通り制圧されます。
最後はC5を狙いますが、取れず宿無し。
ある程度は覚悟してましたが今日は仕方がないですね。

確保を狙うならV3の方が良かったかもしれませんね。
人数がいてもC4防衛は結構難しいし・・・
今日は見せ場的なシーンがなかったのでSS撮ってません^^;

次回から多分いつもの同盟になると思います。お疲れ様でした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
ニブルペア
狩りに行きたかったので臨時広場にプリを放置してみる。
すると入ってきたのはプリさん。最初は冷やかしかと思いました^^;
どうやらニブルペアをやるようですね。なるほどなるほど。

先導されるままについて行きましたが、こんなところがあったのか!
20050528-1s.jpg
かぼちゃ畑発見

や、素で知りませんでした^^;
狩りは至って順調。収集品には恵まれませんでしたけどね・・・
20050528-2s.jpg
基本はME狩り。残ったのはヒール砲&HLで沈めます。
機会があったら今度ギルメンとペアしてみようかな?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
ADでレベルアップ
深夜3時。AD行けるほどの人数がPSにいました。
PSは夜に強い人が多いです。多分ね。

L5は世にも珍しいウサミミカプラさんですね。
マヌターの趣味でしょうか?w
20050527-1s.jpg
ウサミミカプラ嬢!

ADはほぼ貸しきり状態で非常に快適でした。
お邪魔なDOPもいなかったしね。
レベルが上がって終了。

20050527-2s.jpg
レベルの上がったワルトラウテさん(91歳)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
5/22 Gv
3週間ぶりにGvに参加することができました♪
参加できなかった2週間は某掲示板を読んでたわけですが
なにやら重力場がもの凄いようですね・・・
さて今回はこれまでユニオンの1つだった月光蝶さんが
一身上の都合で先週を最後に同盟を脱退。抜けた穴がどう影響するでしょうか?

今回も先週同様C1の熊月王さんをスタダで襲います。
捨てキャラと砦に忍ばせ準備万端。突入指示でいざ出発!
WP→キャンプ地・・・orz
微妙に早かったようです。
気を取り直して突入。比較的軽いと思っていたチュンリムは今日は
最初から結構重かったですね。ロキを抜けて叫び始めると同期落ちを
繰り返す、なんともフラストレーションが溜まる状況です。

敵方はマップ3でロキ防衛のようですね。
ラインを完璧にされる前にかき回したいところですが、抑えられちゃったかな?
クロークアサクロさんなどの活躍でやや慌ててる模様?
先発隊の陽動作戦は効いているのか微妙なところです。
まぁ大半はロキ大魔法地帯で抑えられちゃいましたね。

突入を繰り返しているうちにTAGGさんも入ってきたようです。
この流れは落ちますね。マップ3WPにLPが敷かれ大魔法部隊も半壊。
ERに流れ込んで叩きあいになりますが、20分過ぎにTAで陥落。
ここで転戦するのもアレなので、名前を流す目的で再度C1突入。
如月さんに叩き負け。その次にようやく狼さんでアナウンス成功。転戦します。
20050522-1s.jpg


次は予定のL5攻め。相手はSAM神さんですね。
攻めがあったのか、当初の予定通りの防衛布陣なのか分かりませんが
マップ1~2にかけて、小規模なライン。ERに本隊といった感じの
防衛布陣だったかな?
しかしルイナは重いですね。白ポは出ないしまっすぐ歩けません・・・

緩い防衛ラインに助けられた感じでした。
一気にER周辺の争いに持っていくことができました。
20050522-2s.jpg


サンクで粘られるもののまぬすさんで陥落に成功。
予定よりかなり早いですが、当初の予定の通り防衛に入ります。
反撃はなかったので、ヒマになります。ここで斥候としてゲフェ巡り。
B4が空家だったので、流して帰ることにします。
20050522-3s.jpg

1人で叩いてましたが、狼さんに邪魔されて叩き負けw
VIT特化じゃ勝てませんYO!

ルイナに戻ると丁度Climaxさんが突入準備をしていました。
ふらつく足取りに苛立ちを覚えつつERの防衛ラインに到着。
こんな状態じゃ満足に攻めもできませんね。
突入から1クリで進んだところで耐えるのが精一杯な感じですね。
抑えることができました。
20050522-4s.jpg


最後派遣でB5を狙いますが叩き負けて2砦ならず。
GRさんの派遣は上手だなぁと思う今日この頃。
20050522-5s.jpg


久々に参加しましたが、これまで比較的軽くて遊べるチュンリムまで
重くなった感じがしました。
自分も狼以来の同期落ち連発でかなり煮え切らない状態でしたね。
動画が原因かな?今日はそんなこんなで満足な動画を撮ることができませんでした。
某所で動画アップ板をテストしてくれてるのになぁ・・・
何とかして欲しいですね・・・おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
待ち伏せ
ギルメンのお友達を含め6~7人でGH最下層ツアーを突如開催!w
70~80台でプリ1という自虐的なイベントでした。
先行きめっさ不安でしたが、案の定不安は的中。
通過地点のカタコンでDL様に遭遇!下水入口前で待ち構えてました。
なんと絶妙な位置での待ち伏せでしょう。
一瞬にしてのたうちまわるPTメンバーたち。ゴミのように散らかってます・・・
20050519s.jpg


なんとか生き延びた数人と別キャラで起こしに来てくれた人で復活。
ツアーが中止にならないで良かったですw
その後、無事に?最下層に到着。
狩りは以外にも順調でした。自分はサービス支援で経験値吸い取り~w
弓と矢を持っていく必要なかったですね^^;
このレベルだと大所帯でも美味しいです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
枝から草が!
久々の書き込みですね。
枝折って遊んでたら草が出てきました。初めてです!
Aspdが珍速すぎます!しかも動きます!
HP10デスガ・・・
ノビさんなら逝けるんじゃないのこれ?20050513s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
何となくデフラグ
うはwwwwwww赤すぎwwwwwwwwwwww
修正するwwwwwwwwwwwっうぇ20050511s.jpg


久々にチェックしてみたらこ~んな感じ。
何ヶ月放置してたんだろうね?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
デビルリング
ギルメンもいなかったのでソロで適当にプラプラ。
ピラ地下でミノを狩ってましたが、死んじゃったので気晴らしに
ポリン島へ足を運んでみました。

深夜2時、放置だったのか知りませんが、いきなり会うことができました。
や~、甘く見てると逝けますね。
ミノ狩り標準装備の紅ポ150個で足りませんでした。いたいいたい。
狩られちゃったわけですが、すぐさま戻ってみるとモンクさんが
闘ってました。
が、逃げそうな雰囲気だったのでちょっと離れて様子見。
案の定逃げたので、再び対峙し、狩ることができました。
白ポ持っていかないとワルじゃきつかったですね。20050510s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
空いてますね
スケワカcが欲しくて久々に炭鉱に潜ってみました。
や~人感知で飛ぶBotが少々いますが、かなり減ってましたね。
人感知の食べかけがちょっと迷惑ですが結構快適でした。
1時間で4%も上がったよw
溜まってるところも結構あって楽しかったです。
最低1枚出すまでは篭ってみるかな。
20050507s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
ついに完成!
ワルが西兄貴で証を集め(協力もありました)
ゼロピはGHに向かう途中に集め(協力のほうが多かったです)
豚バッジは300k以下の露天を探し回り、コツコツと材料を集め
ついに完成~♪

協力してくれたギルメンの皆さんどうもありがと~
名前が入るならワルに作らせればよかったかなぁとちょっと後悔。
この子何もしてないしw20050504s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
モロクにて・・・
暖かくなってきたので、背景も寒そうなイメージから
明るいイメージへ変えてみました。

さてうわさのノビオーラさんを初めて見ることができました。
ホントに光ってますね。凄いと思います。
あたしはとうてい真似できませんね。
この場をお借りしておめでとうございます~20050503s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
5/1Gv
今回は蝶乳TAPは月光蝶で参加予定だったのですが、
マスター不在で同盟が組めず、20時を回ってしまいました。
と言うわけで、今日はLUNA、ニブル、DMCの3ギルドで活動です。
蝶乳TAPのメンバーが全部入れたのか分かりませんが、3Gに収まりましたね。

さて前回宿無しだったので、今日は攻めスタートです!
え?いつも攻めスタートじゃないかって?シリマセンネ。

さて最初の攻め地はL4のGRさんです。
難攻不落のL4を舞台に初の対戦となります。
が、しかし移動の時点でメンバーから重いとかカクカクするとか
グチが飛び交います。実際かなり重かったですね。
指揮の方も呆れたのか、1回突入して止めますとのこと。
SSはありません。撮ることすらできませんでした。

続いてB1フワレビFCさんにお邪魔することになりました。
今回もTAG∮烏さんが攻めていましたね。今回はTAG∮烏さんに
続く格好となりました。
20050501-1s.jpg
3MAPの様子。今回も人数が多いですね。

20050501-2s.jpg
突入!前回より防衛側は少なめ?

重いのと邪魔するのもヤボということで1回入って転戦。
重い中TAG∮烏さんはB1を落とし確保したようですね。
おめでとうございます!

続いてC4のHBWさんを攻めます。
後衛が多いのか、魔法地帯でやや足踏みさせられますが、THNさんと
被ったこともあり、防衛ラインは間もなく崩壊、ニブルで落とすことができました。
20050501-3s.jpg
ニブル数人で微妙な防衛をしてましたが、放棄指示がきたので転戦。

次にC2の熊月王さんを攻めます。占拠防衛のようですね。
最初の突入ではロキ2枚敷いてあったこともあってなかなか崩せませんでしたが
ロキが1枚になったところでダンサの叫ぶ回数が増えてきました。
あたしも華麗に?ロキは突破!
20050501-4s.jpg

深く切り込む人も増えてきましたね。あたしは3回同期落ちしましたが・・・orz
重くはないのに何故・・・?(´・ω・`)
数度の突入でやっと防衛ラインを崩すことができ、リセットさせることなく
LUNAで破壊に成功。防衛に入ります。
が、戻りがイマイチよろしくなかったようで、熊月王さんのほうが
徐々に増えてきました。
ラインを生成する前に入ってきてしまったこともあり、ERは入り乱れの
状態となってしまいます。
熊月王さんの堅い前衛を排除できなかったのでER周辺の争いとなってしまいます。
結局まともな防衛ができないままKKさんに落とされます。
C4が空いているとの偵察情報もあり転戦の指示。

残り10数分、C4を占拠防衛開始。
サクッと同志だった鉄拳さんに抜かれます。やや入り乱れた感もあったので
わざと鉄拳さんに割らせ奪還との指示。予測通り鉄拳さんが割りました。
なだれ込み奪還を目指しプチ制圧できたので、予定通りニブルさんで破壊。
最後鉄拳さん数名にエンペまで行かれますが、逃げ切り確保。
20050501-6s.jpg
これだけなのに抜かれちゃうんですよね・・・

20050501-7s.jpg
やっぱりモビルスーツだけ最後まで粘ってました

20050501-8s.jpg

なんとか連続宿無しは回避できました。
やっぱり攻めから防衛への切り替えスピードが課題になるのかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
| HOME |
