目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
どうでもいいけど
内部に同じ趣味な人が結構いました。右の人、泣くな!w
20050630s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
騎士団
ギルメンのハンターさんとペアで騎士団に行ってみました。
ハンターとのペア自体あまりない上に騎士団ですよ。
あたしも騎士団自体苦手な狩場なので不安てんこもりです。

深淵大っ嫌い!なのです。

以前に比べるとここもかなり空いているのではないでしょうか?
カリツ4匹に囲まれるなんて経験したことないです・・・
死ぬかとおもたw
20050627s.jpg


Wizペアに慣れすぎたせいか、かなりドタバタしたかなぁ・・・
ハンターさんごめんね^^;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
6/26Gv
今日は2部に分けてみようかな?
鉄拳さんがいなくなっても鉄乳同盟なのはさすがに・・・と思い
ちょっと考えてみました。

会議チャットのタイトルが高確率でス●ム●ンクになることが
あるので、回想してみます。
そこで頭をよぎったのが以下の回想シーン。

カリメロ「北野さん!!小学校でもラン&ガンを・・・!?」
北野先生「相変わらずや。オフェンス8にディフェンス2・・・
     まだまだラン&ガンなんて呼べるシロモノやないけどな・・・」
北野先生「とりあえず楽しそうにやっとるわ」

これをウチの同盟に当てはめてみます。
攻めはだいたい1.5h(全体の75%)
守りはだいたい0.5h(しかも危うい)
全体的に楽しそう。これだ!これしかない!

豊 玉 同 盟

うはwwwwww噛ませ犬臭い名前wwwwwwwwwwっうぇうぇ

以上あたしの妄想終了。

さて本題。
前回不落城のL4を得たにも関わらず、ポリシー通り放棄であります。
今回の会議は参加できなかったのですが、どうやらB2にスタダを
仕掛けるらしいです。無謀すぎない?
個人的には
きりんさんのリベンジはほぼ確定。→攻め被りあり。共闘は難しい。
熊月王さんはきりんさんのリベンジを予想して傭兵大漁→落とすのは不可に近い
と、不安要素てんこ盛りに思いました。

さてB2。きりんさんはいませんでしたが、熊月王さんの多いこと多いこと・・・
こんな感じでした。
20050626-1s.jpg


程なくしてきりんさん登場。
第3MAPに容赦ない復帰阻止ラインを敷かれ共闘ムードの欠片もありません。
あたしも最前線に行くこと叶わず転戦をお願いしてもらいました。

次はC1攻め。防衛は∮烏鷲エラさんです。
MAP3ロキ1枚防衛でした。持久戦に持ち込みジワジワ削っていきます。
20050626-2s.jpg

数度の突入でラインを崩しMAP3崩壊。
20050626-3s.jpg

防衛側はERに後退します。
後退してからのER防衛はかなり人数が減ってました。
落とせそうでしたが、ここでイレギュラー発生。
ヤギスロさんが来てしまいました。MAP3に復帰阻止ラインを
敷こうとしたときにやってきてMAP3はグダグダに・・・
なんとか潰しあいは止まったもののかなりの復帰を許してしまいました。
そしてヤギスロさんとERに侵略開始。
多少の復帰は許しましたが、攻めの方が勢いがあったようで
ERの防衛ラインも瞬く間に崩壊。
20050626-4s.jpg

最後はヤギスロさんとの叩き合いにまぬすさんが勝ちC1攻略。

今度はB3に国境ATCさんとの情報を受けそちらに転戦。
国境ATCさんとは何気に相性が良いんですよね。
相手はER防衛でしたが、結構な人数。そして神々さんのエンブが見えます。
どうやらミリゴさんの同盟と国境ATCさんがくっついたようですね。
かなり大規模になってます。
20050626-5s.jpg

攻めても無駄な感じだったのでさっさと転戦。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
6/19Gv
今日はL地方を攻めてみようということで、守っていそうなところ
L2、L3、L5を順に攻めることになりました。
L4?攻める予定はありません。同盟内でここだけはいきたくないという
声が毎回挙がるんですよね。あたしもその1人ですが・・・
なんというか集まるのにも苦労するしね。どこが守っていようと
ここだけは攻め候補になることはなっそうですね。

蓋を開けてみれば、攻め候補地はどこも放棄・・・orz
仕方がないのでC地方で暴れることに。
まずはC2攻め。防衛側は・・・どこだろう?^^;
多分北龍明工さんが占拠防衛かな?ここでは壬生ヒマさんと被りました。
かぶった甲斐もあって訳無く防衛ラインが崩れました。
まぬすさんが叩き勝って華麗に放棄。

続いてC5の国境ACT同盟さんを攻めます。
MAP3防衛でした。そこそこ厚い守りかなと思いましたが、
どうやらまぬすさんの前衛が鮮やかに抜けたようであっさり落ちました。
あたしはERまで行けないので、なかなか良い絵が撮れません・・・orz

それからゲフェ地方に進出。B3守ろうとしたら、TAGSさんと王様侍さんが
丁度入っていったので諦めてB4の占拠防衛を開始します。
おそらくB3で漏れた方が来るでしょう。守れるのかな・・・^^;

案の定、やってきました。来たのはTAGSさんのほうでした。
20050619-1s.jpg

完全に力負けしてますね。一度リセットして仕切りなおすも
やはり止めることはできませんでした。
20050619-2s.jpg


というわけで転戦。
C2という声も挙がりましたが、時間も時間だったので空家のL4を
確保することになりました。
20050619-3s.jpg

防衛ラインができる前に突入され、ユトピアさんの騎士が
1~2人抜けますが、その他は問題なし。
無事確保となりました。

20050619-4s.jpg

このところアナウンスを流せず転戦が続いたみたいですが
今日は結構楽しめたのではないでしょうか?おつかれさまでした~

その後の精算にて・・・
20050619-5s.jpg

意外と見てくれてる人いるんですね。
足跡残していってくださいねw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
青箱祭
現在Gvは鉄乳同盟で参加しているわけですが、
このたび精算方法の変更があり、てかつTAP同盟で活動してたときの
資金が必要なくなりました。
パーっと使ってしまおうというということで、できた企画が青箱祭。
ステキな散財イベントですね!(゚∀゚)
王大人ステキイベント確認!とか出そうですね!
金額的には大してありませんでしたが、全員には渡るだろうということで
資金お預かり係をパシリに行かせます。
用意できたのは青箱17個、紫箱1個。
紫は青箱で一番いいものを出した人への賞品です。
1人2個ずつと新人さんに1個渡り、いざオーポン!
阿鼻驚嘆こだまする中、あたしの1個目は兜。鑑定品きたー。
どうせペットアクセなんじゃないの?と勘ぐっていざ鑑定。
20050616-1s.jpg

#キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結局あたしが一番いいものを出したので紫もオーポン!
リング型アクセキター。熱いですね。
鑑定しても形変わらず。こ、これはもしや・・・
ポインタを当てるとスロットはありませんでした・・・(´・ω・`)

その後の溜まり場・・・
20050616-2s.jpg

あたしは死に戻ってきたのですが、アポカリプスが速攻で自爆したようで
死屍累々でした。出したの誰だ!w
面白かったですけどね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
今日の火山2
今日は新人さんを含め、90PTと80前後の2PTで火山2へ。
結論から言いますと新人さんはとても喜んでいました。
喜んでもらえると企画した側も嬉しいですね♪

今回はWIZ1でしたがMEプリもいたので、火山を選択。
ここってMEも結構相性良いんですよね。
一番倒すのに時間が掛かると思われる馬をあっさり始末することができます。
ディアボリックにも効きますし、厄介物に対してはかなり強いと思います。
20050614s.jpg


奇跡だったのは狩りの終盤まで死者が出なかったこと。
本来死者を出してはいけないのが前提ですが、楽しければ死んでも
オッケーみたいな人ばっかでねw
わざわざ自虐的なことをする人もいたりします。
あたしもHPは見えませんがやばそうな別PTの人に支援してました。
70代前衛はかなり痛そうでしたねw
後半はテンションが高くなってきたのか、MHに飛び込んで自爆してましたが^^;
楽しそうでなによりでしたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
稼ぐはずが・・・
今日より♀バードが実装されました!
20050608-1s.jpg


・・・と、冗談はさておき、今週の我らが同盟はなんとゲフェ砦を
確保しました!24時前は他同盟で砦主ギルドの枠は埋まってますが、
夜も更けるとうちらの時間がやってきますw

というわけでゲフェADで精一杯稼いで来ましょう。
稼 い だ の は デ ス ペ ナ で し た
途中までは順調でしたが、DLが沸いてましたよ・・・
20050608-2s.jpg

やめとけばいいものの、みんなテンション高い!狩っちゃおうとの声で
DL狩りを敢行。
あたしもプリで行きたかったのですが、マスターなので役に立たない騎士で同行。
今まで稼いだ経験値をも通り越し、ミルミル減っていくBese経験値を
見守ります。
1~2時間は粘着したかなぁ・・・結局狩れず退散。
23%→8%になってましたw
マスターの権限移したいぽ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
遭遇率高し!
えー、最近の当ギルドですが、別キャラ育成がブームなようです。
正直誰の別キャラか分からないこともしばしば。
普通に溜まり場にいると「この人誰?」というwisが飛び交いますw

マスターの自分も例に漏れず別キャラ育成をしてたりします。
90台での狩りがしたいのも本音ですがね。
マイプリはソロじゃ何もできないので・・・
別キャラは別キャラで公平できますし、みんなと狩りしたほうが
楽しいしね。というわけでGD3に50~60台5人くらいで突撃します。

自分が呼び寄せているのか分かりませんが、
最近GD3狩れないキャラでいるときよくMVPに会いますね。
最近のDOP遭遇率はかなりのものです。
20050606s.jpg


デスペナは気にする歳じゃありませんが、狩りに水を挿されるとね・・・
JOB50転職頑張ってみます。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
6/5Gv
本日からまたいつも通りの同盟を組み参戦。
あたしはわけあって違う同盟でGvしてました。

以下SSなしの伝聞です。
最初はV4青へにゃCBさん攻め。スタダを掛けるも崩せず。
途中からutopiaさん、H★Bさんと被り、超重力になりつつあったようで落とせず転戦。

続いてC1ぉぅぃぇさん攻め。こちらでも鷲エラさん、utopiaさんと
被ったものの共闘できたのかな?
ロキ2枚の防衛だったようでなかなか崩せなかったようですね。
ぉぅぃぇさんにリセットされて転戦。

最終目的地はB4。国境ATCさんが守りだったのかな?
こちらはガチで対戦できた模様。MAP2防衛だったようですが、1回の突入で崩すことに成功。
共闘の鉄拳さんが落としたあとDMCで落とします。
国境ATCさんが奪還を図りますが、攻めを凌ぎきりました。
撤退していったようですね。見事ゲフェ砦の獲得に成功したようです。
参加したかったよ・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
久々~♪
前衛という前衛はいませんでしたが、参加人数が多かったので
火山2へ行ってみることに。騎士が欲しいですね。
GMの騎士さんはどこに行っちゃったんでしょう?

火山2は相変わらず貸しきり状態。楽しい狩場なんだけどねぇ。
20050603-1s.jpg

WIZ2人によるSG→LoVのコンボは綺麗ですよ!
飛び散るダメージは爽快の一言ですね。
20050603-2s.jpg

行きたい場所なのでみんな繋ぐように!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
| HOME |
