目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
某フラッシュ風に・・・
フフフフフハハハハハ
ん?あ、あれは!
20060228-1.jpg

pipipi・・・
20060228-2.jpg

パンティ丸見えだと!?

タマラン!!

バハァ!!

鳳凰の夢はついえたか・・・

お師さん・・・

もう一度・・・

ぬくもりを・・・

哀しい男よ・・・
誰よりも
愛深きゆえに

ボーナス確定!!


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
ホントスミマセン。2月最後をこんなもので締めてしまった・・・orz
参考資料→ttp://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/sauza-loli.html
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/26 Gv 1回だけの同盟
2月最後のGv~。
本日はstoicさんと同盟を組みました。
一緒にやりますか~と決まったのが土曜日深夜でした。
かな~り即席な同盟ということもあり、PTはそれぞれのギルドのみで
構成されていたと思います。R&Gstoic混合PTは多分指揮PTだけだったかも?
20060226-1.jpg


そんな感じで本日のGvスタートです。
開始はC3攻め。HBRさんの防衛を期待しましたが、
残念ながら放棄でした。R&Gで割りERで防衛してみます。
stoicさんがEmCを持っているのでR&Gで割るのが理想かもしれませんね。
20060226-2.jpg

ここではR&G、stoicさん共にロキ1枚ずつ出しての防衛。
20060226-3.jpg

攻め勢力はDislocationさんとC3で結構アナウンスを流している椅子勢力さんでした。
20060226-4.jpg
構造上二手に戦力を分けての防衛ラインになりますが、
あまり抜かれることなく防衛できたかと思います。
20:20頃見切りをつけて放棄転戦。
C2で熊月王さんが占拠防衛しているということで
そちらを攻めることにします。
ちゃんとした防衛ラインを撮り損ねたのが悔やまれます。
2~3度の突入で崩れ始め20:30にはあたしのダンサも華麗に抜けることが
できるようになってきました。
このあとメテオアサルトっていうんでしたっけ?で退場しちゃいましたが・・・
20060226-5.jpg

復帰中の20:33にR&Gでブレイクに成功。ERで防衛に入ります。
20060226-6.jpg

熊月王さんが今度は攻めの番となりました。
stoicさんのロキチームは2PCだったのかな?
ロキはR&Gのみ出せる状況だったようです。というわけで1枚配置。
20060226-7.jpg

ロキ配置してすぐ鳥さんが回線落ち。自滅な感じで早くもロキなし状態に・・・
stoicさんの雷鳥さんをPTに入れようと思いましたが、雷鳥PTのリーダーは
2PCでダンサはベース地ということでどうにもならない状況になってます。

WP近辺で忘れないでに変更しましたが、阿修羅で退場・゚・(ノД`)・゚・
R&GにはEmCがないので徒歩復帰。熊月王さんの封鎖は当たり前のようにキツいです。
仕方ないので一斉突入させないように壁越しスクリムでお邪魔虫。
20060226-8.jpg

相手側のER滞在時間が長くなってきたのか、たま~に緩くなる封鎖ラインの
隙を突いて何度かERに復帰することができましたが、3~4回退場してたかなぁ。
20060226-9.jpg

21:17頃、今回の一番のふんばりどころでした。
相手がERでEmCを決めたらしく、熊月王さんは封鎖を解いての全軍突撃。
ERは一気に乱戦になりますが、ここで復帰中だったR&Gの殆ども一気に復帰。
ER手前でstoicさんがEmCをして挟撃の形になります。
20060226-10.jpg

占拠されそうな勢いを逆転し押し返すことに成功。
エンペに熊月王さんが1人張り付いてましたがEmCで消えちゃいました。
21:20には元の形に戻すことができました。
20060226-11.jpg

21:30過ぎに熊月王さんは撤退。見事に凌ぎました。
入れ替わりで神族さんの偵察が少々来ましたが特に問題なし。
神族さんは鉄拳さんを雇っていたようですね。
20060226-13.jpg

最後はstoicさんほぼ全員でL3派遣に行きましたが、アナウンスならず。
C2確保で今回は終了しました。
20060226-14.jpg


stoicさんにかなり助けられました。EmCの大切さを目の当たりにしたGvでした。
R&Gも早く覚えないとね~。
今回だけの臨時同盟でしたが、とても楽しかったです。
stoicさんのレポでは継続あるかもと書いてありましたがどうなるのかなぁ・・・
続けたいなぁとは思いますが、1個人ではどうしようもないので
今後の流れを見守りましょう。
おつかれさまでした。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今のレア運に任せて・・・
ワルが早朝の崑崙でつ~い~に~チャッキーcを出してくれました!
一気に商人セットが集まりました。
20060222-1.jpg

チェインはまだsが1個空いてますが出来ればチャッキーをもう1枚・・・

これで紫フィーバーできると良いですね!
早速戦闘BSに着せて30分ほど蟻卵を乱獲しに行ってみました。
幸い強いのは出ませんでしたが、mobチェンジは結構危険かも・・・
こんなのとか
20060222-3.jpg

こんなのとか
20060222-4.jpg

微妙ですがレアもきっちりw
20060222-5.jpg

30分程度でしたが紫は1個も出ず。P-box2個だけでした。
時間があったら長時間やってみたいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3垢目に手を出してしまいました・・・
とはいっても無料期間中だけですけどね。
とりあえず狩りダンサ予定のアチャが転職レベルになったので
アインから空路を使って転職しに行きました。
しかし3日で転職って今までのキャラで最速かもしれない・・・

そして初めて飛行船に乗りました~
飛行船内部を探索してたら4往復もしてしまいましたw

内部でタイピングゲームがあったので遊んでみました。
20060221-1.jpg

全2問なのかな?出題パターンは結構ありましたね。
1問目。ゥ!ゥがぁぁぁぁ!!
20060221-1.jpg

2問目。蟲←こんなのすぐでるかぁぁぁ!ヽ(*`ω´*)ノ
20060221-3.jpg

結果。
20060221-4.jpg

他にはこんな問題がありました。
1問目。
20060221-5.jpg

2問目。すみません、無理です・・・
20060221-6.jpg

タイピング最高得点者は名前が出るようですね。何このスコア。
20060221-7.jpg


飽きたので転職しに行きます。
3度目の転職試験ですが、やっぱりコレは難しいですね~。
今回も7回もやり直ししちゃいました^^;
20060221-8.jpg

無事転職~。
20060221-9.jpg

再びアインに戻ってちょっとジョブ上げて終了。
無料期間が過ぎたら1day程度で遊んでいくつもりです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3垢目に手を出してしまいました・・・
とはいっても今は無料期間中ですが。
とりあえず狩りダンサ予定のアチャが転職レベルになったので
アインから空路を使って転職しに行きました。
しかし3日で転職って今までのキャラで最速かもしれない・・・

そして初めて飛行船に乗りました~
飛行船内部を探索してたら4往復もしてしまいましたw

内部でタイピングゲームがあったので遊んでみました。
20060221-1.jpg

全2問なのかな?出題パターンは結構ありましたね。
1問目。ゥ!ゥがぁぁぁぁ!!
20060221-1.jpg

2問目。蟲←こんなのすぐでるかぁぁぁ!ヽ(*`ω´*)ノ
20060221-3.jpg

結果。
20060221-4.jpg

他にはこんな問題がありました。
1問目。
20060221-5.jpg

2問目。すみません、無理です・・・
20060221-6.jpg

タイピング最高得点者は名前が出るようですね。何このスコア。
20060221-7.jpg


飽きたので転職しに行きます。
3度目の転職試験ですが、やっぱりコレは難しいですね~。
今回も7回もやり直ししちゃいました^^;
20060221-8.jpg

無事転職~。
20060221-9.jpg

再びアインに戻ってちょっとジョブ上げて終了。
無料期間が過ぎたら1day程度で遊んでいくつもりです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/19Gv 今日はどこも重かったぁ
Gv担当ジクルネです。いつものように狼と今回は装飾用さいたまという
ギルドと同盟です。ここはLUNAさんの別ギルドですね。

今日は会議でL2攻めが決定していました。
砦主である花天ぉぅぃぇさんも恐らく防衛すると思われます。
砦前で待機していると案の定砦主勢力がいらっしゃいました。
スタダするのかどうか聞いてたのですが、回答がないまま開始。
今回はWPジークの練習がメインだったので、スタダが決まった決まらないは
二の次だったと思いますが、普通に同盟勢力にEmCを決められたようで
スタダは失敗といったところでしょうか。
今回は自分はジークの待機役だったのでERの状況、ジークの具合などは
確認できていません。
チャット欄にギルメンのリログメッセージが表示されてから単騎でER行ってみたり・・・w
大魔法はそんなに痛くありませんでしたが、重すぎて回復が出ません。
こちらはインティミやメルトダウンで相手のロキを完全に停止させることに成功。
しかし、なかなか決定打が出ず膠着状態といった感じでした。
20060219-1.jpg

最初はガチで攻めてましたが間もなくしてutopiaさんと攻め被ります。
共闘していましたがutopiaさんはすぐ転戦された模様。
入れ替わりで板連さんが追加。
何気にうちらより多い気がします。結構同盟組んでいるギルドがいるようですね。
1つの手強い勢力になっていると思います。
20060219-2.jpg

さらに光の十二翼さん、stoicさんの追加でL2は満員御礼。
これだけの勢力が入り乱れるとERは間もなくして乱戦になります。
20060219-3.jpg
うちらもジークの練習どころではありません。どんどんER内に突入して行きます。
防衛陣はすでに決壊。ER周りの勝負になっています。ややstoicさんが多いかな?
20060219-4.jpg

L2最初のアナウンスはstoicさんでした。
うちらは継続してL2攻め。先述の勢力が再び入り乱れます。
序盤こそstoicさんは食い止めていましたが程なく乱戦になり
R&Gでアナウンス!防衛になりますがstoicさんが転戦したくらいでレースの展開へ。
防衛しようとしても全く効果がありませんw
20060219-5.jpg

このあともう1回R&Gでアナウンスし転戦します。
そういえばぉぅぃぇさんのエンブが昔のエンブに戻ってましたね。
個人的にはこっちのほうがかわいくて好きですw

休憩&偵察時間を経てC1で狼さんがアナウンスしたところでC1防衛開始。
C1ERでの防衛になりますが、なんか問題ありすぎる配置な気が・・・
20060219-6.jpg

C1ERでの防衛は今までやったことないのでどういう形が理想形か分かりません。
攻め手はみのもんた悩み相談室さん、
20060219-7.jpg

Destructionさん、
20060219-8.jpg

FSS侍様の偵察くらいかな?
20060219-9.jpg
みのもんたさんは結構繰り返し突入してきてました。
突入のたびに抜かれてはWIZ地帯に張り付いてきます。まぁ影響はなかったですが。
前衛のBds部隊が色々試行錯誤してましたが、効果が得られてなかったみたいですね。
敵wizさんすらエンペ付近まで来てましたし・・・
レーサー勢力でこんな状態だったのでまともな攻めが来たらアウトだろうなぁと
思っていたら、15分前くらいにBARさん登場。まずいです。
20060219-10.jpg

予想通り決壊、占拠されそうだったので撤退指示が飛びます。
このとき残り10分弱。多分まとまって行動していればどこか取れたかもしれなかったですが、
情報が混乱。C4に行ったりL2に行ったりバラけてしまいました。
結局C4でアナウンスしたものの守りきれず宿無しとなってしまいました。
20060219-11.jpg

C1ER防衛ですが、今回初めて守った感じうちらでは手に余る広さかなぁ。
エンペ周辺が手薄になるリスクがありますが、C5のMAP3みたいな感じで
守ればよかったのかもとか今は思っています。
ロキ2枚展開していましたが1枚目のWP周辺のロキが活きてないんですよね。
WIZ5人くらいだったし全員WP周辺とか火力を集中させて、
ロキ1枚+忘れないでの方がよかったかもしれませんね。
色々勉強になったと思います。お疲れ様でした。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
コンプリート!
ロスワイセです。以前から狙っていたのですが今回3個材料を購入できたので
テイムに行ってまいりました。
狙うは最後のキューペット、アリス。過去多分11連敗中だと思います。
装備にお金使え!という横槍は受け付けませんw

というわけで最初は室内テレポで索敵。2回ピンポイントで到着し
チャレンジしましたが、何れも失敗に終わります。
人が多く迷惑を掛けそうだったので、最後は城1で索敵。
ここなら狩ってる人は恐らくいないと思うので大丈夫でしょう。

人に会うことなく目標発見。アタックしてみます。
20060216-1.jpg

。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ついにラブコールを受けてくれました~
キューペット全種コンプすることが出来ました。
20060216-2.jpg

全部捕まえたんですよ。いくら使ったんでしょうね・・・
というわけで溜まり場にいたギルメンと記念撮影w
20060216-3.jpg

意外とネタの作りやすい通常ポーズだと思います。
ゴミは片付けますよ~
20060216-4.jpg

ゴ、ゴミ!?
20060216-5.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日はプチレア
最近稼働率が上がり気味のワルです。今日も崑崙で物資調達。
うだつの上がらないダンサを影ながら応援してあげてます。

今日も2F入り口マップにてどこから迷い込んだ天邪仙人をやっつけたら
こんなものが!
20060215-1.jpg

20060215-2.jpg

ドキッとしたのですが、相場を調べてみると高くないんですね・・・
これはこれでいいですが・・・相方にKAJOUをお願いするとしましょう。

20060215-3.jpg

崑崙よりワルがお伝えしまs・・・Zzz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今度はお城でザックザク
ギルメン2人とお城へ。
この日もレアラッシュは止まりません。
2時間くらいの狩りでc帖2冊!
20060214-1.jpg

狩り序盤でポロポロっと2冊出たので1人1冊目指せ~!とか盛り上がってましたが
3冊目は出ませんでしたw

1個開けて1個売ることに決まり、もっともレア運があると思われる
あたしが開ける大役を任されました。
結果は・・・
20060214-2.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
レアラッシュ続行中
ドロプスが揃ったので今度はワルを崑崙に派遣。
遊び道具とダンサの狩り用回復アイテムの調達が目的です。
cも値段が高いcが揃ってますよね。

1Fメインに狩りつつ時々2F入り口のコウ2匹をチェックしています。
数が数ですからあまり期待はしてなかったのですが、2匹のうちの
1匹が名刺を落としてくれました!
20060213-1.jpg

20060213-2.jpg

や、ホントに期待してなかったのですよ・・・
万が一がヒットしてしまいましたよ♪

あとどうでもいい話ですがお気に入りのカードイラストってありますよね?
あたしのお気に入りはコレです。
20060213-3.jpg

今までのカードのイラストとは全く違うタイプですね。
露天でたまたま見ちゃったのですが綺麗でビックリ!
可愛いイラストの方も好きなのですが、こういうのも良いですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/12 Gv 開始防衛リターンズ
Gv前にまたバグが見つかったらしく中止になるのかな?と思いきや開催されました。
今回も狼との2G態勢で臨みます。

殆どが放棄砦&攻め被りということで、防衛からスタート。陥落で転戦という
今回の作戦でした。
防衛中も偵察を出し、行けそうな所を探し回っていましたが・・・w
20060212-1.jpg
同じくらいの勢力の攻めを期待してたのですが、単体小規模の攻めが
断続的に続く状況。それでも抜かれるんですがw
WIZ4モンク1と後衛陣にやや不安ありかな?
我らが雷鳥陣は最初から4人いました。ロキペアに忘れないでとブラギで
とりあえずは問題なし。PTに支援がいませんが・・・
以下SSのみで突入勢力をご紹介します。結構来ましたよ~
20060212-2.jpg

20060212-3.jpg

20060212-4.jpg

20060212-5.jpg

20060212-6.jpg

20060212-7.jpg

20060212-8.jpg

20060212-9.jpg

20060212-10.jpg

20060212-11.jpg

20060212-12.jpg

20060212-13.jpg

21時前まではみのもんたさんとずんた餅さんのところが繰り返し来てたかな?
そして20:50頃ついに鉄拳さん現る!
単騎で来た人はすぐ退場していったのでこのあと本隊かなと思ったら
案の定やって来ました。
突入されては魔法地帯を荒らされていきます。
復帰の人が封鎖厳しいとか連絡が来たので覗いてみるとDislocationさんが
封鎖してました。鉄拳さんの突入は3~4回かな?
鉄拳さんが突っ込みDisさんに封鎖され気がつけばERのWP周辺はこんな感じw
20060212-14.jpg

モンク1では殲滅が追いつかず前衛陣が鉄拳さんを追いかけ
殲滅しようとしてたところにDisさんの突入で詰みました。
21:10頃Disさんにより陥落~。

各地偵察の後V1熱そうということで最終確保地に決定。
防衛側はブリュンヒルトさん。
結構大魔法が痛かったです。
占拠しかけたのですが、エンブなしの敵勢力を見落とし割られます。
その後再度ブリュンさんが防衛配置につきますがラスト10分強、R&Gで割ることに成功。
アナウンスが流れてから結構な勢力が来たと思いますが、
なんとか最初の突入を止めることができました。そして配置。
20060212-15.jpg

そして謎のコメント。FSS侍様の偵察でしょうか?
20060212-16.jpg

やがて他勢力が減り、ブリュンさんとガチンコになります。
21:51頃1回目の突入。抜かれます^^;
大魔法部隊に張り付かれますが、被害を出さずに何とか凌ぎます。
多分最初の突入が1番危なかったと思います。
20060212-17.jpg

21:56頃2回目の突入。このときは綺麗に排除できたと思います。
20060212-18.jpg

21:59頃ラストの突入。2回目ほど綺麗にとはいきませんでしたが危なげはなかったかな。
20060212-19.jpg

無事V1確保で今回は終了。結構防衛楽しかったです。
鉄拳さんが来るまでは2h行っちゃうんじゃないの?とか言ってましたが
夢に終わりましたw
おつかれさまでした~
20060212-20.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
いろいろ回ってみました
日中はワルをポリン島に派遣してドロプスcゲット!
これでロッドに挿すドロプスが集まりました。20060211-1.jpg


続いて貯めこんだロッド27本一気にKAJOU!
20060211-2.jpg

結果は
+8 → 13/27
+9 → 3/13
+10→ 1/3
20060211-3.jpg

1本できた~!

ロスでピラ最下層にチャレンジ。ギルメンに唆されたのですよ・・・
自分は狩り中はあまりテレポを使用しません。
自分にとってのテレポは目的地への移動と非常時の退避くらいにしか考えてないです。
狩り場では普通に進んで出会った敵を狩るのが自分のスタイルですね。

ここも道なりに進んでたわけですが、あまりお目当てのAマミーに会わないですね。
美味しいとは思ったのですが、自分には向いてなさそうです。

団子虫やミミックにいじめられて4~5回逝ったかと思います。あはは^^;
しかしTUは決まると気持ちいいですね。
試しにLA入れてみたらこんなダメが!ステキすぎw
20060211-4.jpg

ついでにミミックからお土産をいただきました。
20060211-5.jpg


倒れすぎてジルタスとの仲が悪くなったのでカタコンに移動w
95%辺りで増減してましたが、やっとレベルアップ!
さらにお祝いもいただきました~♪
+6くらいになればいいなぁ・・・
20060211-6.jpg

20060211-7.jpg



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
背伸びをしたいお年頃
旦那とギルメンの盗作弓ローグの人とお城へGO!
ローグさんにBB覚えさせてから行きました。

途中でMBに変わってるしw
そしてモンハウ。はい決壊しました。多すぎます。20060210-1.jpg

テレポで退避したんですが、すぐ上に出ました。
恐ろしい光景を目にしてしまったので撮影。ラグで死亡w
20060210-2.jpg

アスムが切れたらあっという間ですね。
なんて儚い・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ここはGH・・・
亀が1匹のそのそ動き回ってました。
幸い土亀だったので、距離をとりながら火矢でいただきました。
20060209.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
久々のPT
80台で公平を組んでもらいました。ダンサで久々のPTです。
20060207-1.jpg

踊りしかしませんがw
20060207-2.jpg

おかげさまでレベルアップが見えてきました。ありがとうございます~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ようやく足を伸ばすことに
旦那の火力がボチボチ上がってきたので監獄2に挑戦。
SGが出終わった頃に氷を割ったりするやんちゃな子供を壁にします。
20060206-1.jpg

転生前のプリと違ってVITに全く振ってないので、
動きを変えなければいけないのにどうもクセで立ち止まっちゃうんですよね。
アスム切れてたりするとSBで逝っちゃいます。
生きてても結構スタンするし・・・
20060206-2.jpg

ジルタスで決壊してのでリベンジ。深夜ということもあってまだ残ってました。
20060206-3.jpg

かなりVITに振りたい気分になってますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/5 Gv 無事開催されました
前回致命的エラーで中止になったGvGですが、本日は何事もありませんでした。
まずは一安心。今日の同盟は以下の通り。
20060205-1.jpg

なんか変なギルドが入ってますが・・・?

今回はC1スタダで開始。
It'sへにゃさんは防衛すると踏んでたのですが、意外にも放棄でした。
割ってC2にそのまま移動。
いつも賑わうC2ですが、今日はガラガラ。多分相手にならないのでしょう。
相手は正式同盟となり大規模になったふわから∮艦長さん。
攻め被りなく予想しなかったガチ勝負。てんで相手になりませんw
20060205-2.jpg

続けても時間の無駄ということを強く主張して1回で転戦。
とりあえずSS撮るためにもう1回入ってきましたがw
大手でも落とすのには苦労するんじゃないかな?
防衛砦を探し回ってL5にてIt'sへにゃさんを確認。突撃します。
1回目の突入。人数が少なそう?
20060205-3.jpg

L特有の超重力で白がなかなか出ませんが攻め続行。
途中からHBRさんと攻め被り共闘になります。
20060205-4.jpg

一斉突入でWP周辺がバラけてきます。
20060205-5.jpg

超重力の中、見事R&Gでエンペブレイクに成功~。
他勢力が砦から追い出されてしばらくしてのアナウンス。
相当重いですw
20060205-6.jpg

防衛に移りましたが、自軍のメンバーが全員戻らないまま
It'sへにゃさんとHBRさんの共闘軍を迎え撃つ形になってしまい、
あっという間に陥落。転戦します。

偵察の後、V4が良さそうということで、V4を最終確保地に決定。
相手は新勢力のELM草さん。
1回の突入で崩せたのかな?R&Gで割りそのまま防衛に入ります。
今回も充実した雷鳥陣。ロキ3枚で迎撃です!
忘れないでの方がいいのでしょうが、ロマンですよロマンw
20060205-7.jpg

最初に入ってきたのはDisLocationさん少数。
20060205-8.jpg

1人だけやたら粘ってる人がいましたが、ロキから出さずに排除。
傭兵で有名な某もっ○りな人の単騎突入。
20060205-9.jpg

花天ぉぅぃぇさんの単騎偵察。
20060205-10.jpg

派遣をL4に出して間もなくギルチャが慌しくなります。
「はなれび1人きた!」
「はなれびおかわりきました!」
V4なだけに大手に狙われやすいのですが、GHSLさんの派遣が来たようです。
L4に飛ばした人を急遽呼び戻し、派遣を中止しようとしてたのですが、
GHSLさんは2~3人入ってきただけでその後は音沙汰なし。
20060205-11.jpg

結局GHSLさんの派遣は転戦したみたいです。
L4派遣続行しましたが、獲得ならず今回はV4確保で終了。
記念撮影中にコメントしている人は消すのが面倒なので晒しておきますw
おつかれさまでした~
20060205-12.jpg


続きは攻城戦@エンブレム2006Ver作成中のグチ。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
僭越ながら
先述していた攻城戦@エンブレムさんのサイトを真似て
2006年~を作成してみました。
リンクより飛んでいけます。

☆forever friends☆さん、雪の華さんのエンブレムが分かりませんので、
分かる人がいましたらレスをお願いします。

基本的にはGvで使用しているエンブレムを引用しています。
同盟で同じエンブレムを使用している場合のみ、通常エンブを引用しています。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
New Face!
このたび新しくギルメンが加入しました。
ギルメンのリア友らしいです。勧誘サンクス~。
まだLv30ちょっとなので、うちらと組めませんが頑張ってくださいね。

初心者ということで養殖はあまりしないつもりです。
やはり最初は自分でいろいろ動き回ったほうがいいと思うし
いろいろ分かってくるでしょうから・・・
たまに非公平で狩り行っても良いですけどね。あまりきついトコには
連れて行く気はありません。

今日はメンバーが結構いたのでみんなで歓迎会をしました。
ODで遊んでたのですが、滅多に人が来ない場所になってましたね。
20060202-1.jpg

昔は臨時でこういうトコが賑わってたんですがね・・・
これも時代かな?今は美味しいトコが結構あるしね。
えっとこちらが新人の剣士君。AGI両手方面に行くっぽいです。がんばれ!
20060202-2.jpg


狩り終わって溜まり場で新人いぢめプチ枝祭り。
最強の敵に挑んでもらいましたw
20060202-3.jpg


今後ともよろしくね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Gv結果サイトが・・・
最近更新されませんね。
こういうデータサイトの更新が止まっちゃうと残念です。
なにかできそうなことないかなぁと考えてみる。

攻城戦@エンブレムさんのあの表は作成できそうかなぁ。
なるべく忠実に再現できるようにがんばってみますか。

画像を探すのが大変そうだけど、見てくれる人がいるならば喜んで作りますよ。
幸いエンブ変換ソフトはありますしね。
あとは同盟一覧で使ってるスペースの容量次第かな?

攻城戦史さんのサイトは自分の知能では出来そうも無いのでこちらはできませんw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
