目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
撮影が上手になってきましたw
最近微妙にアクセス数が増えている気がします。
嬉しいですネ。リンクを足してからかな?
他鯖からのお客様が増えた気がしますね。

今日もゴールデンタイムはオシでまったり。
型にはまるまでが大変ですがデスペナ0で狩れる時もあります。
本日の1回目。うっすらと見えます。
20060829-1.jpg

2回目。会心のSS!w
20060829-2.jpg

そろそろかなぁと思ったときと合えば見えてからでも間に合うんですね。
それが難しいのですが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
珍しく新人さん
ピラでサクレ探ししてたときにwisが来ました。

以前GH最下層でsignクエストを手伝ってあげたハンタさんが
PSの門戸を叩いてきましたw
所属してたギルドが解体し、フリーになってしまったとか・・・

まさかこんな形で再会するとは思いませんでした。
でも覚えていてくれて嬉しかったですネ。
自分がマスターですって言ったら驚かれたようですがw

ピラまでご足労頂きオシを一緒に狩って帰宅。
これからもよろしくです~
20060828.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/27 Gv 体験同盟発足!
今回より砂漠と塔の狭間さんと体験同盟と相成りました。
体験初回ですが不参加で申し訳ないです~
というわけでレポはお休みです。
かりすまぬたーのレポでお楽しみくださいw
20060827.jpg


結果はB1確保!
おめでとうございます。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ロッド25本 vs クホグレン
倉庫を圧迫している原因の1つを始末してきました。ロッド25本!
20060825-1.jpg


7→8:17/25
8→9: 6/17
20060825-3.jpg


9→10:1/6
20060825-2.jpg


まぁ1本できたからいいやw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
最近オシをついでに狩ってみたり
サクレ欲しさに最近相方とピラ4に出向いています。
主に良い場所が混んでいそうな時間に行ってますね。
混んでる狩場があんまり好きじゃないので・・・

で、ピラ4に行ったときは大抵オシに会いますね。
討伐隊は最近いないのかな?結構放置だったりしてるみたいです。
出没しているときは相方にプリを出してもらって盾になってもらい
アスムを切らさずMEやってます。ペアならねw

いつもタイミングよくギルメンのアシュラマンが繋いでくるので
結構助かってますねw
デスペナ0が理想なのですが、ボス狩りと無縁なもので
なかなか0で終わりませんね・・・
デスペナ貰わずに狩れたのってドラくらいかも・・・orz
オシ戦は1回は自分の行動でミスがありデスペナ貰ってます。
慣れれば0で行けそうなんですけどね。難しいです。

1回目~
ドロップは青、紫、種だったかな?
20060824-1.jpg


2回目~
通りすがりのハイプリさんが手伝ってくれました。
ドロップは実だけだったかな?
20060824-2.jpg


サクレが出るまでは足を運ぶと思うので、狩り慣れておきたいところですね。
MVP写真のタイミングが全く分かりません!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
タイプ別性格判断
久々にetcネタですねw
巡回している某ブログに面白そうなのが張ってあったので
やってみました。これですね。

そこそこ当たってるかなぁ・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/20 Gv 新同盟発足してますね
1回消えて書き直しのレポ~

新同盟が発足している中、出遅れているsRGですw
候補はあるんですけどね、できれば長く付き合って行きたいので
sRGの中でもかなーり慎重に進んでいます。
今回はstoicマスター不在ということでHolicと組んでました。
20060820-1.jpg


 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
両手剣祭に初参加
両手剣祭に参加してみました。22回目なんですね。
失礼ながらもっとこじんまりとしたイベントだと思ってたのですが
予想以上の参加者の数にびっくりしました。
20060819-2.jpg


レベルの低い方もいたようなので騎士団に行くことになりました。
見れば見るほどキモチワルイw
黄色いのがいっぱいいます。
20060819-3.jpg


ドドドドド・・・って感じでしょうか?
出遅れた人は獲物にありつけませんw
20060819-4.jpg


難敵の念ジョカ。赤文字連発で倒せません!w
や、倒しましたけどね・・・
20060819-5.jpg


カナリア軍団の前に血騎士もなすすべがありませんw
20060819-6.jpg


魔剣もなかなか当たりませんでしたね。何人で叩いてるんだろ?w
20060819-7.jpg


2時間ほど篭って帰還。両手剣も集まれば強いんですよ!
楽しかったです。また機会があれば参加したいですね。

精算のときにアイテム集め係やってたんですけど
撒いたときに一緒にマミ*4カタナも一緒に撒いてました。
倉庫で気付いて慌ててPTチャで連絡。BSさんが保管しててくれました。
ハズカシ


裏面は自分用のホム成長メモ

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ついに念願の3Fへ!
今日はギルド狩り。5人でしたがバランスが良かったので
以前行き損ねたジュピロス3F到達を目標に!

1Fで早速寝てる人がいますが放置放置w
20060816-1.jpg


前回は中2F?で断念してしまいましたが、今回は前回の教訓を活かし
ついに念願の3F到着!あれ?
20060816-2.jpg

入り口で盛大な歓迎を受け、3Fに足を踏み入れて1分で決壊w
や、入り口にこんなにいるとは思いませんでした。

気を取り直して再チャレンジ。今度はしっかりとね。
ぐるぐる回っていたらBOSSがいました。
20060816-3.jpg


逃げ遅れて真っ先にやられた廃プリを置いておきますね。
20060816-4.jpg


モンクさんが1回阿修羅を決めて帰還。
アサクロさんが時間をかけて狩ってきてくれました。
3F到着おめでとう!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ドラを狩ってみました
ギルメンのプリさんとDOPを狩ってみようという事でGDに行ってみました。
行く途中の2Fでドラキュラを見つけたので相方プリさんに壁をしてもらい
自分はひたすらサンク。
20060814-1.jpg


サンク6ということもあって、時間が掛かりましたが危なげなく終了。
装備さえ揃っていればソロでも狩れるんじゃないかな?
生涯2度目のMVP!青ジェム60個以上使いましたw
20060814-2.jpg


3FでDOPをしばらく探しましたが、いなくて帰還~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:オンラインゲーム - genre:オンラインゲーム
8/13 Gv やはりお盆ですね
かわいいssが撮れたので掲載w
リーフ亜種可愛いですねー
20060813-1.jpg


事前に麒麟さんより傭兵の話が来ていたので、
麒麟さん10名ほど雇ってのGvでした。

ところがstoicマスター欠席、R&Gマスター遅刻か欠席ということで
厚かましいながらも麒麟超箱<生>Linksの麒麟さんのギルドに
sRGメンバーを収容してのGvでした。
ホント麒麟さんには申し訳なかったです・・・orz
20060813-2.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/6 Gv お祭の後
麒麟QRさんとのお祭同盟も終了し、
今回からsRGに戻ってのGvです。
が、麒麟QRさんが今回で分裂になっちゃうとは・・・

tyrの頂点に立つ同盟の分裂でどういう流れになっていくんでしょうか?
現況本当の大手と呼べるのはここだけに非常に残念ですね。

今回は一部メンバーが序盤引退を偲ぶギルドに入りGvをやっていたので
前半は人数少な目でした。WIZさん3人しかいなかったようですw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
