目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
タナトス上部初潜入
珍しくPSの現役転生職が揃ったのでタナトス上階に行ってみました。
初めて狩りに行った割にはそこそこ狩ることができたかな?
20060926-1.jpg

青ジェムが凄い勢いで減りましたね~
最後は変なのに会って全滅・・・
20060926-2.jpg

今回は非公でしたが公平で行ってみたいですね。
めっさ転がったわw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/24 Gv <欠席>
本日はおやすみです。リンクのレポに期待してください。
それではでかけくるでござるよ

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
最近活気が戻りつつ
最近ギルド狩りの活気が徐々に戻ってまいりました♪
一時期参加者が2~3人あるいはいなかったりしてましたが
休止してた方々が戻ったり、新メンバ(1人ですがw)の方も
積極的に参加してくれたりして、5人以上毎回集まってくれますね。
続くといいですネ。
20060919-1.jpg


WIZさんもうちょっと欲しいですネ。Pさんどこいっちゃったんだろ?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/17 Gv
今日はR&Gより参戦。
B4を2週連続完封中の風王HR荘さんをスタダ攻めです。

殆ど平地戦だったためあんまり良いSSは撮れてませんでした。
適当にカキカキ・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/10 Gv と残念なお話
Gv終了後、F1のイタリアGPを見てました。
兄シューマッハが勝ったのですが、その後の記者会見で突然の引退宣言!
ついに最強王者がF1を今年で去ってしまうようです。

F1世界選手権史上もっとも強かったと思われる兄シュー。
記録という記録を次々と破り、2度と破れなさなさそうな記録を
作り続けた12年間。
イタリアGP終了時の記録。まだあと3戦走ります。

チャンピオン回数 … 7 (1位)
参戦数 … 245 (2位)
優勝回数 … 90 (1位)
表彰台回数 … 153 (1位)
入賞回数 … 188 (1位)
PP回数 … 68 (1位)
FL回数 … 75 (1位)
連勝 … 7 (1位タイ)
連続表彰台 … 19 (1位)
連続入賞 … 24 (1位)
連続PP … 7 (2位タイ)
連続FL … 5 (2位)

自分は強すぎて嫌いなクチですが、いなくなってしまうのは
やっぱり寂しいですネ。
今のF1で個性のある人っていないからなぁ・・・
もう見なくなるかもw

続きはレポです。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ジュピロス
珍しくG狩りの参加人数が多かったのでジュピロスに。
1Fのたけのこ族が凄いですね。
こういう狩り方をするのは百歩譲って良いとしても
擦った場合の謝罪なしで飛ぶのはどうかと思いますね。
謝らない人は嫌いです。
20060907.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
オシ狩りのオマケ
オシ狩った後、まったりしてました。
寄ってきたマミーからお土産をいただきました。
まだサクレは出ないですネ~
これ売れたら買っちゃおうかな?w
20060906.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/3Gv ゲフェ重い・・・
砂漠と塔の狭間さんとの体験2週目です。
20060903-1.jpg

今回はR&Gマスターが遅刻もしくは欠席ということでR&Gメンバーは
散り散りに収容。自分は砂漠さんでの参加でした。
今日は正常通りの時間で開始となったようですが、遅刻だったので
よく分かりません^^;

ロ グ イ ン 鯖 の せ い で す

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
