目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/26 Gv
今回もVoFさんを傭兵に~
そして我らがまぬたー遅刻のためGTはHolicに移っての開始となりました。
20061126-1.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
アンケートなるものを
2006年度版攻城戦エンブレムや同盟一覧表などを1年間(まだですが)
作ってきましたが、2007年も続けた方がいいですか?
イマイチ需要があるのか掴めていないので、必要無いならば作らないですし。

YES、NOだけでも構いませんのでこの記事のコメント欄に回答していただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/19 Gv
結果はC1とV1確保。久しぶりの2砦でした。
C1は傭兵のVoFさんでの確保でしたが、予定通りです。
ココには書きませんがワケありです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
わるのGvの歴史 -fenrir編-
ネタがないのでまぬたーのように振り返ってみましょうw

初参加はfenrir鯖で2003年12月21日、dANcE Of DEaThのB4防衛でした。
Gvになんとなく参加してみたいなぁと思って募集チャットに入ったのが
きっかけですネ。
dANcE Of DEaThが、大手勢力と知ったのはGv終わってからでした^^;
こんな凄いところに狩りステで参加しちゃっていいのかなぁとか思ってましたねw
初陣は暇防衛でした。
20061118-1.jpg

当時は狩りステのD>Aダンサでしたね。

マイグレ前の廃悪、宝石BH、KIAI連合軍とのB2攻防戦。
負けましたけど面白かった!
20061118-2.jpg

翌週DoD、BR連合で宝石BH、KIAI連合を襲撃したり・・・
20061118-3.jpg

最後はL4確保だったかな?
20061118-4.jpg

20061118-5.jpg

今tyrで参加しているGTにもDoDで活躍していた人が何人かいますね。
まさかまた一緒にGvできるとは思っても見ませんでしたw

GvデビューがDoDだったからかもしれませんが、Gvにはまりましたね。
大人数での勝つ喜び、負ける悔しさ、どちらも楽しかったです。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/12 Gv
鯖の調子次第で巻き戻ってしまう今日のGv。
直ったと言い切っているくせに不安が過ぎります。

本日もValkyrie of Fateさんを傭兵に迎え入れてのGvです。
今日はVoFさんも同盟に加わり4枠使いきり~。
20061112-1.jpg


そして雷鳥PTはこんな感じ。
20061112-2.jpg

1人はプリさんなので都合3人のみ!
いよいよ雷鳥が絶滅危惧種になってしまいましたw
SSRではロキができる雷鳥さんを切実に募集しています!
しかしなんでこんなに減ったかなぁ・・・w

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Gv結果は・・・
今回のGv結果は反映させた方がいいのかなぁ?
確かにGvをやりはしましたけど、記録には残らないですしね。
個人的には今年初めにあった癌砲防衛と同じ扱いだと思ってます。
一応結果は控えていますが反映はしないと思います。

話は変わってデスノート後編見てきました。
予想通りニアvsライトをLvsライトに置き換えてましたね。
漫画を見てましたが、かなり楽しく見れました。
漫画での役割と映画の役割も違うし、展開も当然違うのでかなり新鮮でした。
お父さんの前でライトがリュークに殺されるシーンとかね。
個人的には見に行って損はしなかったと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/5 Gv・・・もといバグテスト
今日はGvバグテストらしいです。
ですが、砦1個につきc帖が10個貰えるらしいので、2砦取れたらいいですネ。

癌にしては珍しくスケジュール通り事が進んでました。
20時に予定通りGv開始。

今回のSSRはこんな感じ。
20061105-1.jpg

また、傭兵にValkyrie of Fateさんを雇用しました。
VoFの皆様に感謝~

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
昨日の残り
前日にクリアできなかった残りの人を今日は終わらせることに。
昨日はあんまり人がいなかったのですが、今日は多かったですネ。
20061103-1.jpg

1人クリアさせるのに30分くらいかかったかなぁ・・・
キエル倒すより待ち時間のほうが長かったですネw
全員無事に終了しました。
あたしもc帖ゲッツ!さぁ出でよゴスリン!!!1!!11
20061103-2.jpg

20061103-3.jpg

・゚・(ノД`)・゚・
・・・アマクナイネ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
キルハイムクエ キエル討伐編
前回のクエで結構なメンバーがキエル前まで来てたので
行く人かき集めて挑戦。
20061102.jpg

これだけ揃ってたら充分でした。
ただ1人ずつしかクリアできない?(1回目はなぜか2人同時にできました)ようで、
何度も往復を繰り返してました。
今回は4人だったかな?が無事クリア。
なんか普段の狩りより疲れましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
