目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/31 自由行動
時間が取れたので後半1時間だけ参加。
集合時間時の集まり方次第で今回の方針が決まるのですが
どうやら自由行動となったようですね。

最初はGvGニュースのアナウンスがあったので
そちらでお手伝いしようと思いましたが、2~3人のようなので
ダンサが意味なさそうだったので結局GTで参加。
砂漠さんとは非同盟デス。
割ってはプチ防衛を繰り返していました。

同盟はこんな感じですがあんまり意味ないw
20061231-1.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
生体mobのような同士討ち
アクエンに襲われたので探してたら様子が変!
アクエンと取り巻きでじゃれあっててました。
取り巻き→ヘボいダメなので倒せない
アクエン→大ダメージ与えてもサンク&ヒールでとりまきを回復
結果:エンドレス!
20061229.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2キャラ目結婚
ロスの旦那の別キャラと2回目の結婚をしましたw
雷鳥夫妻の誕生です。
SPガッツリあげるので働いてくださいね!

出るお祝いmobが2タイプあるようですが、こっちは良い方なのかな?
20061225-1.jpg

どっち道なすすべがないのですが・・・
20061225-2.jpg

ワルもロスも目標には到達したしこれからはダンサ上げないとね~

溜まり場にて新種のホムを発見したので撮影。
タナトスにいそうな感じw
20061225-3.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/24 Gv 多分今までで最速レポw
クリスマスイブということで蟹(なんでw)を食べに行ってたので遅刻しました。

今回の確保GはVoFだったのでロキ要員としてVoFに所属。
20061224-1.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
実話デス
知人の依頼で立川のビックカメラにゲームセンターCXを買いに行ったんです。
中に入ると凄い行列が階段の方にありました。
PS3、Wii、DSLite最後尾の看板が!
とりあえずWii目的で並んでみる。

知人に電話して買ってくださいということで並ぶの続行。
売り場は6階で1階が最後尾じゃきついんじゃないかなぁと思ってました。
案の定2F辺りでWii残り僅かです~との店員のお言葉。

不安になりつつも3Fに来た辺りで整理券を配ってる店員さんを発見!
まだ売り切れの言葉はなし!

(*゚∀゚)。o0「買えるかも・・・次はあたしの番だ!」
(*゚∀゚)<うぃ・・・
店員「Wii完売いたしました~!」
Σ(* д ) ゜゜

ハハハ・・・あるあrってねぇよ!

重ねて言いますが実話デス
@1分早く並んでたら買えてましたね。残念・・・
その日のテンションときたらもうね・・・・゚・(ノД`)・゚・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:(´・ω・`) - genre:日記
らくがき
アンケートにコメントを書いてくれた皆様、ありがとうございます。
大手同盟からレーサー?ギルドまで幅広く見てくれてたんですネw

攻城戦@エンブレムを始めたきっかけはGv駆け出しの頃、
元祖攻城戦@エンブレムさんのサイトに同盟Gのエンブレムが
出たことが非常に嬉しかったのが始まりでした。
更新が止まってしまったので、こういう喜びを感じてくれる人や
このギルドには回数負けたくねぇ!みたいな感じでライバル視して
盛り上がってくれればいいなぁと思い、2006年から始めてみました。
アンケートのコメントを読んだ限り、自分の狙いは達成できていたようでなによりですw

元祖サイトは結構エンブの取りこぼしがあったので(失礼)、
出来る限りエンブを漏らさないようにと思いながら何とか1年続けることができました。
ギルドエンブレムを変更した時も見つけたらすぐ反映してました。
多分取りこぼしは1個(何度も確認に行ったのですが表示されず)かな?
かなり頑張ったんじゃないかと思いますw


同盟一覧はGv素人が多かった自ギルド(当時はTAPだったかな?)が
エンブレムを見ても敵味方分からなかったので身内用に作ってました。
これも手掛けていくうちに某サイトを発見し、負けないように力を入れました。

どちらも更新スピードは元祖サイトと比較しても自慢できたと思います。

ROに対するモチベが最近の流れでかなり怪しいですが、
ROに繋いでいる限り更新しようと思います。
2006年の残り2回と2007年もよろしくお願いいたします。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/17 Gv
結果はholicでC1、GTでV3の2砦。最近2砦率高いですネ。
派遣はV2メインに行ってたようですが、V3アナウンスと同時に
数人V3に流れて取ってきたようです。
V2も割り勝ってれば夢の3砦だったかも?

内容は他レポを見る限り散々な内容に見えなくもないですが・・・

年末年始に向けて参加者が減るとは思いますがどうなるのかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
発光ラッシュ
年末になると発光者が増えるPSですが、今年も3人光りました。
1人はすでにフライング発光してましたが・・・
Fさん2キャラ目おめでとうございます。

そして今日の主役のBさんとEさん
20061216-1.jpg

20061216-2.jpg

Bさんは98になってから1週間も経ってないような・・・
先行してたEさんに追いつくと豪語し、本当に追いついちゃいましたね。
追いつくとは思いませんでしたよw

コモドで枝折って同時にレベルアップ
20061216-3.jpg

その後は、枝をたくさん折ったり、ポリン箱開けて騒いでました。
プリなのでSSなんか撮ってる暇ありませんでしたよ。
結構アクエン、ゴス、デビリンが出てましたね。

参加してくれたみなさま、お疲れさまでした。
3人ともおめでとうございます!
20061216-4.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
クリスマスゴブリン
知らない間にテイムモンスが増えてましたね。
全ペットコンプ&親密度MAX!自称トップブリーダーとしては
捕まえないわけにはいきませんw

というわけで、飴を3個貰っておもちゃにGOGO!
1回目で成功・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜。
残りの2個は失敗しちゃいました。

結構親密度上がるのは速いですネ。
20061215.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:1
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ワルも資格獲得
ここぞとばかりにワルも必死狩りw
+9トリプルブラッディバッソを間違えてカンカンクホホしてしまいましたが
西兄貴でコツコツ上げ、この日はメンバーにアビスレイクに
連れて行ってもらいました。

順調かと思いきや、3F入り口で熱烈な歓迎を受けました・゚・(ノД`)・゚・
20061214-1.jpg

とりあえず3回ほど逝きましたが、@数%のところまで稼がせていただきました。

人数が減ったので、残りは騎士団1で稼ぎ念願の95~
20061214-2.jpg


ワルも生体3に行けるようになりました!
みなさん吸わせてねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ロス生体3デビュー
生体Dが実装され、潜入レベルの敷居の高さから潜入できるレベルの
キャラがいなかった自分でしたが、このたびロスワイセがとうとう
生体3についに行けるようになりました。
2倍期間バンジャーイ(≧∇≦)

というわけで早速潜入。
20061213-1.jpg

こわいですね・・・

何度もセーブ地点に戻ったわけですが目の前にBOTたくさん。
飛ばした人ナイスw
20061213-2.jpg


MVPっぽいのもいました
20061213-3.jpg


狩りのSS?そんなものないよ・・・orz
殆どの時間寝てたような気がします・゚・(ノД`)・゚・

個人的な感想としてはこんな感じ。
・おいしさ
 生体3>>>>>>ジュピ>お城
・おもしろさ
 お城>>>ジュピ>>>>生体3


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
久々にボスを
Gv後、ジュピロスに着いたらmobより先にパクシンクロスさんに
襲われました!w
20061211-1.jpg

返事する暇なかった・・・orz
ありがとうございます~

順調(でもないかw)に狩ってたらR&Gマスターより西兄貴前に道がいるから
手伝って('A`)というwisが来たようなのでお手伝いに~
20061211-2.jpg

ホントに入り口の前でしたねw
場所が良かったこともあって楽チンで狩れました。
この場所で放置なら超もいるんじゃないかなと思って探しましたが
いなかったので帰還。

その後騎士さんとペアでニブル狩り。
補充に戻ったときカプラ前でディスガイズを発見したので
LODを探すことに。

最初は騎士さんとペアで挑戦しましたが、なんか厳しそうだったので
モンクさんを呼びます。
べ、べつにMEで倒そうなんて思ってないんだからねっ!
20061211-3.jpg

結構削ってたみたいで阿修羅2回で終わりましたw
MVPは騎士さんでした。

LODは思った以上に楽でしたね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/10 Gv むむ・・・
某掲示板に侍さんとの同盟話が出てましたね。
期待外れ?で申し訳ありませんが、今回のみの臨時同盟です。
急な呼びかけに応じていただき、侍さんには感謝しています。

というわけで、今回はSSR+VoF+侍という同盟になりました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ひとりごと
2006年Gvですが、「ヽT・y・rノ板連」さんが獲得砦回数30回達成一番乗り。
おめでとうございます!
年間最多獲得数もほぼ手中に収めたのではないでしょうか?

2位で追っているのは「はなれびったーじゅ」さんの27回。
今回獲得しましたが、参加ギルドから溢れているようで追いかけるのは
難しいかもしれませんね。

3位は我らが「Run&Gun」の25回ですが、こちらは増えることは無いでしょうw

4位「(σ・∀・)σォゥィェ!!」さんで24回。

5位「国境なき紅茶」さんの23回。

6位同数で「Dislocation」さん、「Day Dream」さんの22回。

8位も同数で「麒麟超箱<生>」さん、「It's a wonderful world」さん、
  そしてSSRの一角「砂漠と塔の狭間」さんの21回。

いろいろ同盟の組み換えなどがあったと思うので、同盟での回数は
数えません。
それでもふかふかさんやFSS樹侍様が上位にいないのは驚きでしたね。
EmCの導入もあったし致し方ないところかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/3 Gv
双方の話し合いの末、今年いっぱいValkyrie of Fateさんを
傭兵で雇うことになりました。ありがとうございます。

20061203-1.jpg


今回もHolic所属です。
雷鳥PTが前回、今回と活気を取り戻してきましたw
絶滅危惧種指定されてたので一安心。
アピール効果があった模様ですw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
