目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/28 Gv お祭みたいな感じ
本日は次週経験値2倍ということで恒例の?ゲフェ砦ゲット作戦を計画。
なんと!Personaさん、SAMURAIさんを雇用してのGvでした。
ゴージャスすぎますねw
20070128-01.jpg


それでは引き際辺りの状況も含めてレポいってみましょ~

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
いやはや
新年になってどの勢力もエンブレムを一新してますね。
おかげさまで探す作業が大変ですw
風OBさんとまだ対峙してないのでエンブレムを見れていませんが
概ね集まったかな?
週単位で変更しているところは、申し訳ありませんが無視させていただきます。

あ、あと最近変な書き込みが多いのでURLなどの書き込みに規制を加えました。
どうしてもURLを載せたい場合はhttp://を除いて書いてください。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1/21 Gv
今回も2G体制での参戦です。

最近ここに書くネタがない!w
とりあえずGT居残り組は4人のようです。と暴露

ではレポいってみましょー

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1/14 Gv
本日は欠席です。

GT関連の作業もほぼ片付きました。
GTからの離脱Gのみなさんにこの場をお借りして
長い間お世話になりました。

頼もしい方たちが抜けてしまったのは非常に残念ですが
SSRもがんばっていきましょう!

宿無しになりませんように・・・w

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
みんな光りすぎ
マイハイプリの相方のプリが光りました。
当ギルドでは2人目の2キャラオーラです。
すごいのぅ・・・

見事にシャッターチャンスを逸したので、レベル上がった瞬間のssは
本人よりいただきました。
20070108-01.jpg


廃ガス噴いてますね
20070108-02.jpg


やっとこさマイホムの親密度が極めて親しくなったので、
便乗して転生w
20070108-03.jpg


進化前
HP 3231
SP  311
Atk 112
Matk 179
Hit  96
Cri  17
Def  54
Mdef 14
Flee 87
Aspd 147

進化後
HP 3232 +1
SP  329 +18
Atk 122 +10
Matk 208 +29!
Hit  99 +3
Cri  17
Def  55 +1
Mdef 15 +1
Flee 88 +1
Aspd 147
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1/7 Gv 不安的中
ひほうでん!ひほうでん!ひほうでんでんででんでん!レッツゴー!
漱石1枚で8000枚!
でも番長で諭吉5人戦死あと!

ひほうでん!ひほうでん!ひほうでんでんででんでん!レッツゴー!
初めて閉店まで打ち続け~
旦那に夕飯任せて腹壊す~

おそまつ!や~秘宝伝初めて打ちましたけど面白かったですw
というわけで今更ながらのレポです。

2007年最初のGvはGT抜きという寂しい開幕でした。
ご存知の通りGTは複数Gからなるユニオンギルドです。
今後どうするか、まとまらないままGvを迎えてしまったわけですね。


やや遅刻しました。今回は開始時はholic所属でした。
途中からロキ要員として砂漠に移動しました。
20070107-01.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2006年獲得数王者
あけましておめでとうございます。
改めて今年もよろしくお願いいたします。

早速2006年砦獲得数順位を発表~

1位 ヽT・y・rノ板連(板連合)          32回
2位 はなれびったーじゅ(黒船同盟)      28回
3位 Run&Gun(SSR同盟)           25回
同  (σ・∀・)σォゥィェ!!(風王BR同盟)      25回  
同  Dislocation(Disみの同盟)        25回
6位 Day Dream(単体)             24回
7位 国境なき紅茶(黒船同盟)         23回
8位 麒麟超箱<生>(黒船同盟)        21回
同  It's a wonderful world(へにゃえび同盟)21回
同  砂漠と塔の狭間(SSR同盟)        21回

板連の皆様、おめでとうございます~

そして現在の同盟のままで2007年のGvを行った場合の予想

◎ Dislocation
 確保ギルドがほぼ決まっている同盟ということで
 単体勢力より安定感があるでしょう

○ Day Dream
 後半の安定感があれば1位も夢じゃないと思います
 バランスの良い単体勢力&長年の小規模の経験値で推します

▲ ヽT・y・rノ板連
 戦力が変動しますが、2007年も上位争いは間違いないと思います
 後半やや失速、徐々に減るGv者という向かい風の2007年じゃないかな?
 王者の貫禄を見せて欲しいですネ

△ ~SAMURAI~
 去年は大手からまさかの小規模参戦へ
 しかしギャップもなんのその、要職の揃ったメンバーは安定感抜群だと思います
 小規模を続けるならば上位争い間違いなし!

× Apex
 大手勢力の一角ですが、リンカマスタの機動力で
 複数同時確保も可能なギルド。爆発力がありますね。
 黒船さんも持っていますが、一日の長と2006年の実績を踏まえて
 Apexを推してみます

みなさんも予想してみませんか?w

Posted by わる
comment:0   trackback:1
[【RO】GvG
あけおめことよろ
去年はようやくマイキャラに転生職ができました。
1年掛けて生体3に行けるようになりました。
ROに一番最初に生まれた騎士も生体3に行けるようになりました。
生体3はすぐ死ぬから嫌いですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
生体のBGMを一番のお気に入りの曲にしたので聞き続けるのが
来年の目標ですw
ちなみにSARAH BRIGHTMANのA QUESTION OF HONOURという曲です。
ギルメンの方々、同盟の方々!あたしの生体への免疫を作ってくださいませ~

Gvは大幅に変わったかなぁ?
単体で続けていたR&Gにstoicさんという相方ができました。
中堅で良い位置につけたのではないかと思います。
夏には防衛記録を更新したFSS樹侍様に麒麟Rushさんと同盟を組んで
祭り上げたりもしました。
お祭月間が終わったあと、砂漠さんを同盟に加えゲフェを狙える位置まで
成長することができました。
Lがやっとこさだった年初から見たらかなり成り上がったのではないかと思います。
Gvはゲフェ勢力に殴り込みを掛けるのが目標ですネ。
防衛をきちっと、そして個人ではダンサの転生を目指します!いってしまった・・・

いろいろありましたが、ギルメンの方々、同盟の方々、そしてtyr在住の方々
2007年もよろしくお願いします。

コメントを書いてくれた皆様へ
応援コメントありがとうございます。
みなさんのコメントがとても励みになりました。
これからも応援、情報ドシドシお願いいたします。
うちは更新早いよ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
