目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/25 Gv 癌砲防衛炸裂
ラグラグ、時間ずれ、そして最終兵器鯖落し炸裂。
とことん能無しですね。一応V3確保でしたが怖かったです。


今回はstoic側のマスターが双方とも欠席だったので、砂漠に詰め込み
はみ出たらHsにという感じで始まりました。
自分はやや遅れて参加砂漠の椅子をゲットw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
今更ながら
キャラスロットが3から5になるらしいですネ。
もう少し早く告知があればセージが消えずに済んだのに・・・
失敗しました。
ということで自分にとってはどうでもいい出来事になりましたとさ。

5人になるのはいいとして倉庫は増えるんでしょうかね?
増えないなら荷物持ち一人作るかな~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
2/17 GvG
最近開始から参加できてないジクです・・・orz
本日も砂漠HsさんでGv。

15分くらい遅刻したかな?
今日も時間は直っていませんでした!いい加減に直してよ・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/11 Gv 欠席
本日は欠席です。

能無しどもが鯖時間直してないようですががんばれ~
重力もきついでしょうけどがんばれ~

結果はV3確保で終了。
前回時間のズレに振り回されたので、当初L4確保予定という作戦を
立ててたのですが、結果を見てびっくりしました。
WIZ3人しかいなかったらしいので確保できて良かったと思いますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
やっとモンクに転職
ギルメンがいないときにこそこそ育てていた(と言ってもいないときが
ほとんどありませんでしたがw)モンクアコがやっと50転職!

ギルメンの転生1次に便乗して上げられたのが良かったです。
3倍効果で1日で一気にジョブ47→50まで駆け抜けました~
一応他ギルドにお世話になってるので名前は隠しますw

コンロンで狩ってたのですが寝まくりんぐw
ローグさんは1回も寝てなかったかな。
20070205-01.jpg

20070205-02.jpg

20070205-03.jpg

20070205-04.jpg

20070205-05.jpg


転職!いえーい!
20070205-06.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
2/4 Gv おもすぎ!
21時ちょっと前より参加。
L1攻防戦辺りからだったかな?
序盤はV3にいたようですが、そちらの詳細は分かりません。

今回はいつもの同盟に戻ってのGvです。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
