目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
EmC情報が欲しいですネ
更新してると結構確保しているギルドが細黒字なのに気付きました。
作り直しなどで新しく作成されたギルドも多々ありますしね。
自分で目撃したところは直せますけど目撃機会は攻め被りでも
あまりないですネ。タイミング悪いのかな?

そういうわけでEmC目撃情報募集しています!
匿名でどんどん情報ください!
内部情報も歓迎してますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
私信
Run&Gun資産管理者様

もし休止、引退するようでしたら資産を引き継ぎますのでご連絡を!
メッセのメールでは送信させていただきました。

是非ログインの程、お願いします~
ひもじいですw

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/25 Gv
1時間弱遅刻。参加したときはgdgdしたC1からでしょうか?
間もなくして転戦。

V3:防衛は夜明けまでさん
1回目突入時は人数の割りに高火力かなと思ってたら
2回目の突入でスルスル突破。相手のブラギに乗って叫びまくりんぐ。
ありえます、その他少数も突破してきましたが無事制圧防衛に。
途中で非同盟のTriで割って保険1回にします。
終盤SGふかふか派遣部隊、番長連合さんが
来ますがもうまんたい。
番長は減ってるかな?2~3人しか来なかったような・・・
そのままTriでV3は確保。

C3派遣:☆FOREST OF 100 ACRES☆さんがエンペ周辺で防衛。
攻め手なしだったので砂漠で奪取することに成功。
偵察場所に選んだ人、偵察に行った人GJでした。

まぬすが抜けて初の2砦かな?
最近燻ってましたが、久々の会心のGvだったとみんな思っているはず!w

新勢力はトップブリーダーなんたらさんとSAMURAIさんが組んでたかも。
現中規模クラスの数を擁していましたね。
臨時なのか体験なのか注目ですネ。

おつかれさまでした~
次回からはちゃんとレポ書くかな~
勢力図とかも変わったみたいだし更新するかな。
エンブは新規勢力のエンブがすぐ見つかれば更新は早いのですが・・・
tyrエンブはもうすぐ20kですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
エンブレムだけ・・・
エンブレムだけ更新しました。
かな~りモチベダウン。
狩りも下レベルの狩りしかやってないなぁ・・・
ROをやるより寝るほうが多くなってきましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/18 Gv
Holic所属。

序盤:V4、V2
序盤はV4制圧→防衛を狙い続けてました。
制圧したところで防衛を開始しますが、WIZ1人w
侍さんの攻めで陥落、転戦。

V2制圧から防衛。花天公安さん(ハルシオンさんも同盟?)に
落とされ転戦。

中盤:V3
アルバさん、TAGHさん、へにゃVRさんとの割り合い。
状況が変わらなさそうだったので転戦。

終盤:V3、C2
V3
鉄拳さん防衛で攻め手なしだったので、確保狙いに行きますが
アルバさんと同タイミングで攻め被り。
乱戦の後、リスク高そうということで転戦。

C2
へにゃVRさんが砂漠砦主を制圧防衛。
占拠し返し掛けたところでしたが、割られて終了。

WIZ不足で守れませんねぇ・・・orz
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
つくづく
自分は寝ることに関しては貪欲だなぁと思う。
立ったまま寝ることもあったし(バスの行列待ちで支えも無いです
恥ずかしかったw)、昨日は便座に座ったまま朝を迎えました。
あるあr・・・
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【etc】よもやま
自分に嫌気がw
グチグチ言ってる割にはエンブレムやら同盟表やら
更新しちゃう自分に萎え
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
tia鯖の似顔絵屋さん、ようこそ!
土曜日の出来事なんですが、tia鯖名物の似顔絵屋ギルドの御一行様が
tyr鯖に出張にいらっしゃいました。
20070310.jpg

出張イベント開催にあたって出張鯖アンケートを上のHPとっていたのですが
後半tyrで投票してたの自分だけだと思ってたので、失礼ですが
あまり盛り上がらなさそうかなぁ(過疎鯖だしw)と思っていました。
意外にも盛況だったようですね。行列が凄かった!w

自分の希望の絵師さんに依頼しようとしたのですが、
すでに依頼たくさんだったようデス。
しかし、無理矢理依頼を受けてくれました。感謝!
そのうちマイキャラの欄に載ることでしょう。

またこういう企画あったら宣伝を含めて参加させていただきます。
絵師の皆様、まだ出張が続くようですが頑張ってくださいねw
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/11 Gv
本日は欠席です。
鯖時間直ったという話もチラホラ聞きますがどうなんでしょうね?
まともなGvになれば文句はありませんよ。

結果はC1確保。久々のc確保!
ってトンベリギルドでとったのかーw

気になる時差の方は戻ったようですね。
直すつもりないと思ってただけに意外!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/4 Gv モチベ減退
いつまで経っても直らない時差、ラグ、頻繁に起こる鯖キャンの影響もありまして
モチベがかなり落ちました。

しばらくレポは適当、攻城戦情報ページも更新する気ありません。
ひっそりと砂漠Hsで参加はしますけどね。
もう時差を気にしたGvレポを書く気はしばらくないです。
ここ数週イライラしてしょうがない・・・


箇条書き
V2
防衛:花天公安さん
制圧後ER防衛。光撃のツンデレラさんなど攻め手にきますが防衛後放棄。

C1
防衛:花天公安さん
制圧後ER防衛。花天公安さん、BCさん相手に陥落後転戦。

C5
防衛:SAMURAIさん
陥落後3MAP防衛。SAMURAIさん、へにゃVRさん相手にSAMURAIさんに陥落される。
奪還目指し陥落させER防衛もSAMURAIさんに落とされそのまま宿無し。

これくらいしか覚えてないや
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
| HOME |
