目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
だーめーだー
ROやる気が出ない。今はCGのほうが面白いです。
しばらく1day生活にします。
会議とGvはでますので・・・

ROに関してはクリア目前かなぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/27 Gv 紅白戦
MESOさん主催のtyr3周年記念イベント「紅白戦」のほうに
参加させていただきました。

自分は紅組(朱雀+Persona)でPersonaさんにお邪魔しました。
紅白でC1とL5の二つを各々防衛し、攻め落とすという企画だったのですが
C1のほうは他勢力も混ざり大盛況。うまく3MAPで守れてたと
思ったのですが、いつの間にか抜けられてたというパターンでした。

L5は攻め手がそんなに多くなかったですね。
結構守れてたのではないかと思います。

最後はPCがハングアップしてしまい集合写真になんとか間に合っただけ~orz

150人弱の方々が参加してくれたようですね。
思ったより大盛況でした。
参加のみなさんお疲れさまでした!

不参加の大手はここぞとばかりに3つ掻っ攫ってましたねw
さすがですw

砂漠Hsのほうは残念ながら宿無しでした。
砂漠の人ごめんよぅ

多分書き直すと思います。
ごめん無理w修正めんどいww
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/20 Gv
L2確保で3週間ぶりのお宿~w
攻守共に持ち味は発揮できたと思います。
小規模勢力でもしっかり守ってるところはありますし
うちらも負けないようにしたいと思います。

しかし2PC(片方はマスタ)は難しいですネ。両立できませんw

詳細は後日~

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
おもしろいとおもう
コンチェルトゲートにはまりそう
20070515.jpg

BGM担当がイトケン氏、菊田氏という聖剣コンビなのも◎!

同盟一覧とかエンブレム編集してる暇なんてありません!w
ROと半々かそれ以上になるのは間違いないでしょうね。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - genre:オンラインゲーム
5/13 Gv 内容は良かったと思う
結果は宿無し。2週連続は久々かな?
人数が少なく、WIZ4、雷鳥5人?とロキ張るのに精一杯のなか
なかなか頑張ったのではないかと思います。

最後はゴリ押しされた感じで花天公安さんに
力負けしました。
時間を調整された感もありましたが、格上相手によく抑えたと思います。

ぶっちゃけ花天のEmCマスターしか知らなかったのはまずかったですw
詳細は後ほど・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ショック
とあるROプレイヤーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そんなに会話したことはなかったですけど、同盟で活動してた人が
この世からいなくなってしまうのはちょっと堪えますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/6 Gv 欠席
本日は欠席です。宿無しだったようですネ。
なんかお祭とか戦力の変動があった直後のGvっていいイメージないなぁw
麒麟さんと組んだ直後は2砦確保した気がするけど、宿無しも多いと思います。
会議のときに一応警告はしたんですけどねw

某サイトのログ見てもどこで戦ってたのか分かりませんねぇ。
多分V3かな?中の人宜しければ詳細plz!!

次回がんばりましょ~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
