目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/26 Gv EGGさんの4個目は協力プレイw
砂漠が使えないということでFF旅団さんに詰め込んでのGvでした。
今日はトンベリを同盟に組み込んでもらいました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/19 Gv
久々の総指揮を担当しました。
同盟は今回も4つ組み。

うちにしては珍しく30分前くらいから待機w
人数もそれなりにいそうだったので開始防衛を選択しました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ついに・・・
禁断のFEZをDLしてしまいました!
前々から興味はあったのですが、ROのギルメンの何人かが始めたらしいので
便乗した感じですね。
知り合いがいなければ多分やってなかったと思いますw

1回目はキャラ作成と動作確認。
ROで使用している名前が悉く重複していてかなり時間を費やしましたが、
なんとかキャラ作成。

慣れないキーボードでの移動と、マウスでの視点移動・・・
酔いましたw
操作は慣れていないせいか、非常にやりにくい印象でした。
お友達の目の前でかなりきょどってたと思いますw

まぁ無料だしボチボチ楽しめたらと思います。


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
8/12 Gv
珍しく開始から参加することができましたw
お盆ということもあって参加数が若干少なかった気がしました。
同盟は今回も全部埋め~。
20070812-01.jpg

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ついでにもう1個
組曲「三国志大戦」
結構知らないカードが多いのですが、やっぱり歌詞が良いと思いますね。
どうですかまぬたー?w




Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:その他 - genre:その他
組曲「ラグナロクオンライン」
ニコニコ動画で現在進行形で流行中の組曲シリーズのROVerです。
歌詞がとても秀逸です!是非聴いてみてください~
妙に懐かしい&リアルに感じますw
視聴者のコメントが面白さを倍増させてくれてます。
歌バージョンが削除されてしまったので字幕バージョンに変更。

tyr民のコメントがあったけど宣伝効果でしょうか?w




Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
某ネトラジ聞いてました
ふ○の○さんのネトラジは聞けるときは聞いてるんですが、
この前のは長かったですネ。
寝落ち直前で見た時間は3時半くらいでした。
ゲストの2人がおひらき~と言った辺りで記憶がなくなりましたw

いろいろすごいなぁと思って聞いてました。
大手の人がどんなことを考えてGvをやっているのか、
情報網やら裏の賭け引きやら本音トークは聞いてて面白かったです。

話の途中で同盟間の譲渡の話が挙がった時はそうなんだ~とか思ったり。
tyrではうちらが多分最初に始めたと思いますが、他鯖では好意的じゃないとか・・・

砦回しをやっている側からちょっと語らせていただきますと
別に反則だとは思わないし、数を揃えるのが手段ならば、同盟間で回すのも
手段だと思っています。
小規模にとっては大手の有り得ない量の派遣から守る苦肉の策ですし・・・
パフの人が言ってたようにうちらでも砦確保は最優先事項です。
以前と違って完封が難しい現状としては、確実に確保できる方法に
重点を置くべきだと思っています。
確保するためにできることは全てやってそれでダメだったときは
残念でした、次回こそは頑張ろうと思うわけです。


Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常
8/5 Gv 欠席です
本日は欠席です。

同盟の方はL4をFF旅団さん、V4をGTで取り、新同盟初の2砦で終了したようです。

B4はTAGHさん+MOSさんのお祭り連合?だったみたいですね。
GJでした!

参加した皆さんおつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
