目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/30 Gv
9月最後のGvは欠席です。
結果はL4確保のようですね。

まぬたーが最近派遣で獲れないと嘆いているので
獲らせてあげてくださいw

参加者の皆様、不参加で申し訳ありません。
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/23 Gv
約1時間遅刻・・・orz

本日は砂漠に詰め込んでのGvでした。
今回エンブが変わってましたw
やや参加人数は少なかったかな?

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
リンク追加
リンク追加~

ホトさんブログFC2移行記念に追加させていただきましたw
FC2ユーザー増えるといいですね!
ホトさんがランキング追加されたらtyr鯖部門トップに立てると思いますw

tyr鯖のアイドル「ホトさんブログ」はこちら
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
フランスにケンカを売ってはいけません
うしろをモロクにチェンジしました。
他のが良かったんですけど、1行の文字数が非常に少ないので諦め~
改造できるらしいのですが、自分のオツムでは理解できませんでした・・・orz
1行の文字数増やす場合の修正箇所が分かる人がいたら教えてください。
理解できるように!

フランス最強伝説
腹筋の崩壊にご注意下さいw


創聖のアクエリオンがパチンコになるらしいですね!やってみたいっ!
あいしてるうううううううううううううううw
アニメは見たことありませんが・・・^^;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:おもしろいよ!この動画! - genre:お笑い
空気読み力テスト
レポ巡回してたら空気読み力テストというのがあったのでやってみる。

KYKYKYKYKYKYKYKY.jpg

洞察力の無さに感動w
自分は前に出るタイプではないので(多分)支配力とかは無いだろうとは
思っていましたが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:(´・ω・`) - genre:日記
9/16 Gv
30分ほど遅刻。なんか20:30位まで瞬断が続いてイライラ。
倉庫開いた瞬間よく回線切れるのはなんでだろ~。金返せ!w
総指揮だったのに申し訳ないです・・・orz

で、今回はFFさんに詰め込み仕様でした。
B2防衛も考えたのですが、内部ルールにより断念。
もともと開始時の集まりが悪いというのもありますが・・・w

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ホルにも・・・
ROのメンバがE鯖ホルにもキャラを作ったようなのでぱにゃ垢を2nd垢にして
ホルにキャラ作成。

E鯖ホルは多分最弱ですw
慢性的なユニット不足のようですね。どこまで頑張れるかな?
Lv10にして戦争に参加。
あろうことか奇跡の2連勝スタート!ホルらしくないw
しかしそこから負け戦連発でしたねぇ

2戦目で掘りトップ獲得。
20070912-1.jpg

20070912-2.jpg

3戦目で掘り師皆伝~
20070912-3.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
おしい!
立川にお出かけに行ったついでに懐かしいゲームをやってきました。
この画面で何のゲームか分かる人は通ですね。
G名に曲名を使っていたぱっつんの人は知っているはずです。にやw

なんかスコアが惜しかったので思わずパチリ。
数年ぶりにプレイした割には XLZ 91%とか出てるし結構叩けたかな。
20070911.jpg

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:懐かしのゲーム - genre:ゲーム
個人的同規模勢力の感想
思ったことを書いているだけです。
ホントにチラシの裏のような記事ですw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/9 Gv
遅刻でした。L4の防衛から参加。
今回はまぬたーがいないようなので砂漠と狼のみの同盟構成でした。
メインは砂漠に詰め込みです。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ホームラン7本!
も打って負けてる巨人が滑稽で滑稽でこれをブログに書かずにはいられないと
いうわけですw

塁上に人がいるいないは巡りあわせだとは思いますが、巨人のホームランて
たいてい塁上に人がいないんですよね。
7本も打って8点しか取れないなんてどんだけーww

しかし最近はまたホームランでしか点を取っていないイメージがありますね。
昔の巨人に戻っちゃったかな?

アンチ巨人の自分にとっては非常にナイスなゲームでしたw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
師範採掘師
意外とFEZの日記は少ないんですね。
かなり下にテーマがありました。
SSを撮り難いのもあるのかな?

この前初めて採掘でSランクが取れました~
20070907-02.jpg

採掘No.1!w
20070907-01.jpg

ようやく大魔法を覚えることができたので、今度は前線にも
足を運んでみたいと思います。

ちなみにこの子が参加したときの戦争の勝敗は7連勝があるのに12勝15敗w
E鯖ネツ国で頑張ってます!


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
9/2 Gv 欠席
最近どこのレポも詳細なものがあんまりないので自分も見習ってみようかと・・・w

欠席!

V3確保で終了だったようですね。今回はかよらずにすんだようですw
時間はまだ直ってないのかな?

今更ですが久々にこちらのレポ員が書いていたのでリンクしておきますw

http://blog.livedoor.jp/standard3/archives/50825953.html
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
予想通りというか・・・
FEZにハマりかけなので各wikiをリンクに追加。
ROもやってますけどねw
最近スナローグ面白いと思ってるし・・・

A鯖がぉー国にて参戦中。目標はとりあえずLv30!
人を倒したこと1回!殺された人はナムとしかいいようがないです・・・w

キャラ名 ジョブ
Gelhilde 弓スカ
氷の欠片 氷なのに雷皿

今の所は2キャラで遊んでます。剣スカも多分作るかと・・・


Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
| HOME |
