目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/28 Gv
例によって遅刻。
攻めまわりたかったらしいのですが、L4制圧後から参加。

今日もターン制Gvでしたね


 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
閃いたときの顔ってこんな感じなんですね
将棋は良く分かりませんが、大逆転らしいです。
BGMがあると分からなくても面白く見れるような気がしましたw
ハブさんの表情に注目です。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
10/21 Gv
今回も例によって遅刻。
参加したのは1回目のV4辺りからですネ。

今回はFF、GT、狼の構成でした。
最初から結構参加者が多かったような気がしました。

偵察に出てることが多かったのでSSは殆ど撮っていません。
風王さんの某教授様がGv中のうちらのエンブが気に入っているそうですよ!w

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
3 連 敗 w
あっさりドラゴンズの前にドームランの利を活かせず3連敗で終了。
まぁ5年ぶりに夢見させてもらえただけでも良かったじゃないですか。

我らがカープは・・・っと何年前なんでしょう?

確か91年かな?球場でビールかけだったような気がします。
なつかしいですねぇ・・・北別府選手とかいたしw

黒田選手がメジャーを視野に入れたFA宣言をしたようですネ。
もしメジャー行ってしまったらお先真っ暗かなぁ・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
ミクミクしてあげる
亀田家のために今流行りのミクミクが歌ってくれたようです。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
10/14 Gv
本日は数分程度の遅刻で済みましたw
使用Gは砂漠とGT。WPEmC+ジーク部隊のロキ叩きが有効か実験。
指揮はFFさんで今回初めて指揮をとる人でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
撲針愚
なんという異種格闘技戦。
ボクシングに初めて投げ技を取り入れた偉大な人がいらっしゃいましたねw

試合前の挑発などはK1やプライドを見ててもよくあることですが、
(それでも亀田軍団の挑発は行き過ぎな気もしますが・・・)
試合が終われば大抵お互いを讃えあっていると思います。
プライベートでは仲の良い人達らしいですし。

相手を讃える心がない人に対しては応援する気もおきないというものですネ。
勝てないと見るや大っぴらにラフファイト始めましたし・・・
それ以外でもバッティングTKO攻撃?や足を止める為のパンチ?なども
やっていたらしいですね。
亀田スタイルといえば聞こえは良いかも知れませんが姑息に勝ちを
拾うスタイルなんでしょうかね?
スポーツマンシップの欠片も見られませんでした。
それが亀田軍団のスタイルなのかもしれませんが・・・

で、この後切腹するんでしたっけ?w
それともどうやって今回の試合を無効試合にするか考え中ですかね?w

それとTBSの実況辞めたほうがいいですよ。
片方を贔屓する実況なんて面白くもなんともありませんから。
試合前のどこかの番組で見方の偏らない放送をするというのを聞いたような
気がしたんですけどねぇ・・・ガッカリしました

内容はともあれ内藤選手防衛おめでとうございます!

↓は1R~3Rまでですが最後までリンクで飛ぶことができます。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
10/7 Gv
我らが広島カープの佐々岡様とヤクルト古田選手の去るもの同士の戦いに
心を打たれたロスです。いいですねこういうの。
若いスターもどんどん誕生していますが、今年は往年の名選手が
多く引退するみたいでちょっと寂しいですね。

今回のGvも遅刻。参加してからは総指揮でした。
序盤から参加者が多かったので早々に守りやすそうなところを抑えて
守りたかったのですが、なかなか思うように行きませんでしたね。
判断の遅さが自分の課題かなぁ・・・

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
う~ん
ドリスタという台の名前が出てこなくてラキスタと言ってしまう自分がいる。
漫画知らないのに・・・
ニコニコに依存されすぎw

ATはちょっと増えるって聞いたのですが、減るの間違いじゃないのこれ?
やっぱり戦国無双ですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
