目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
皆さんは飲んだことありますか?
ふとロー○ンのあったかい飲み物置き場を見てみたらこんなものが!
20071129.jpg

新種には目がないわるさんは速攻でレジへ差し出しますw

お味はまずくはないですね。普通に飲めました。
辛いといえば辛いですがお菓子の辛さとは違ってマイルドな辛さでしたね。
まぁお菓子の辛さをそのまま飲み物にしたら危険物ですがw
トマトベースな感じでブイヤベースにタバスコ入れすぎた感じかな?
興味がある人は飲んでみてください。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
11/25 Gv
今回も途中から参加。
V3防衛をしていました。
今日は久々のGT所属。

結構SS撮ってた割には良いSSがなかったなぁ・・・orz

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
初めてこんなに続きました
65連てリアルではないですね。
リアルでは旧北斗で33が最長でした。
20071124.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
ドラフト
そういえばありましたね。
カープは長谷部選手獲りを狙いましたがあえなく轟沈。
アタリクジは達川さんにしか引き当てられませんねw

ハズレ1位は篠田選手でまたクジでしたが、ここは見事に引き当てたようです。
黒田さん、新井さんとカープを引っ張る選手がこぞって出て行ってしまう?ので
来年も厳しい年になりそうですが頑張って欲しいですね。

さて、その他ではなんでも欲しがる巨人ちゃんがさっそく千葉ロッテの
YFKの1人藤田選手を獲得したようで・・・さすがですw
ラミちゃんや福留選手も狙ってるみたいですね。クルーンはどうなんだろ。
まぁ取るだけ取って勝てない巨人に期待しましょうw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
11/18 Gv
本日は欠席でしたので、他の方のブログを見てください。
聞いた話によるといつも通りな感じっぽいですw

今回はB砦を確保できたようですね。
おめでとうございました。

予定通りおにゅーのPCが日曜日に届きました。
FEZを試しに1回やってみたけど凄いわw
前線でうろうろしても全然止まりませんでした。
滑らか過ぎて逆に気持ち悪い気もw

いろいろ旧PCから移動中です。

とりあえずFFXIのベンチ3結果
10721-L
8317-H
凄いのか凄くないのか良く分かりません!w

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/11 Gv
今日も30分ほど遅れて参加。
・・・でしたが、メインPCがどうも不調のようでサブのへっぽこPCのみで
参加しました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/4 Gv 欠席
本日は欠席でした。
ロキダンサがメインの2人が揃って欠席で埋め合わせが大変だったと
思いますが確保できて何よりです。

参加者の皆様おつかれさまでした~。

まぁこれだけではアレなのでニコニコのROネタを・・・
ヘタな転生職より強そうなスパノビの動画です。
普通に凄いってつぶやいてしまいましたw
シリーズ物になってまして最終的には生体3mobをソロで狩ってました。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
なるか!?53年ぶり日本一!
今日決まってしまいそうな勢いですね~。
自分は中日の4勝2敗の予想だったんですけど勢いありますね。
ダルでも勝てないんじゃないの?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
