目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/30 Gv いろんな意味でサヨナラ企画
とある人が節目を迎えたので想い出に残るGvをやろう!ということが決まり
MOSさんにお力添えいただきました。
快いお返事をいただきMOSさんには大変感謝をしています。
というわけで年末人数少ない&笑って送り出してあげよう企画の臨時同盟と相成りました。

目標はV3の完封!果たして結果はいかに?

 more...

Posted by わる
comment:5   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
たぶーん
どこかに内緒でGv動画をアップします。
同盟内のページにはアップ先を載せる予定。
マスタリンカ視点の蝶面白くない動画に仕上がってます。
撮ったものをそのままの無修正版です。動画の編集って良くわからない・・・w
自分で再生したところ、やたらBGMがうるさかった気がしますので注意して下さい。
DL遅いよとかは我慢して気長に落として下さいw
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常
12/23 Gv
今回もナ、ナ、ナントTrionfiがメインGに!
やはり年の瀬ということで、参加人数が減っていました。
LP要員がいなかったのはきつかったですね。
これからさらに年末年始に掛けて減っていくのではないでしょうか?

 more...

Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
\8,000→\40,000
一気に出ましたアクエリオン。
前回のハマリも頷ける波の荒さを感じましたね。

初当たり確変から5連、時短中に確変から4連でした。
周りも探ってたのですが時短中の引き戻しもなかなかの確率ではないかと思いました。
確変中の当たりがかなり速い感じがしました。全部50回転以内に当たってたと思います。

やり残したこと
・当たり中のBGMが「創聖のアクエリオン」だけだったので他のも聞きたい!
 隣の台で他に2曲流れてたのは確認済み。条件は良くわかりませんが創聖モード絡みかな?
・創聖モードを引いてみたい!チャンスがあったのは2回だけ。創聖モード自体レアなのかな?
 1回も突入ができませんでした・・・;;
・もっとプレミアみたい!
 どんなのがあるのかわかりませんがw
 殆ど戦闘からの当たりでした。

アクエリオンチャンスってアツいの?
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
12/16 Gv
トヨタカップで浦和レッズが3位に!1ファンとして感動しました。
かつてはJのお荷物クラブとまで言われてたレッズですが、気がつけばトップチームに
のし上がり、ついにはトヨタカップアジア最高位をマークしてくれました!
J1のまさかの逆転負けも天皇杯でJ2にまさかの惨敗もすべてはこの日のためと
思っておきましょうw
ワシントン選手2年間ありがとうございました。お陰様でレッズは強くなれました。
3位になった瞬間のあの姿は忘れないでしょう。

しかしミランは強かったですねぇ。カカ選手がステキすぎますw

さて本日のGvはナント!あたしがマスターしてますトンベリがメインGに抜擢されました。
まぁ今後のための布石です。会議不参加だったので当日知らされて一気にプレッシャーw
イミフなEmCや長所を殺さないように気をつけたいと思いましたが結果はいかに!?
SSは前線にあんまり行ってないのであんまりないかな?

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
巨人ちゃん その3
周りの声も意に関せず、巨人ちゃんはヤクルトのグライシンガー選手をゲット!
ホントKY球団ですね。
先に獲得したクルーン選手もそうですが、1~2年しか使わない(巨人ならやり兼ねない)選手に
大枚叩けるのか不思議でしょうがない。
まぁ選手育成を放棄して場凌ぎ的戦力しか作れない球団だから仕方ないところでしょうかねw
優勝逃すことを切に願ってますw



そういえばついにCR創聖のアクエリオンやってきました!
赤ドンで勝ったお金全部持っていかれました;;
高い授業料だったわ~。しかもノーヒットというのがねぇ・・・
たまたま空いてた台だったから想定の範疇ではありましたが。
とりあえずやってみて思ったこと
シルヴィアさん出すぎですよ!
エヴァのリツコさん以上に自己主張が激しいと思いましたまる
次は当たってほしいです・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
12/9 Gv
なんでも欲しがる巨人ちゃんはドメ選手の獲得を諦めたようです。
思い通りにいかなかったのは良かったことですが、ドメ選手の海外移籍がほぼ確定とか。
日本のトッププレイヤーがどんどん海を渡っていくのはいいことだと思うのですが
ちょっと寂しいですね。日本のプロ野球の見どころが減っていってしまうようでねぇ・・・
かと言って巨人ちゃんに獲られるのもイヤw
巨人ちゃんの残りの狙いはヤクルトの外人2人かな?
阪神の首脳陣が「勘弁して下さい」って言ってたのには笑いました。ホントだよねぇ・・・

今回のGvは久々にフル参戦&総指揮でした。
個人的に「守り慣れていない砦で防衛してみよう」というテーマで動いてみました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
砂漠FFは人柱となった?
さてさて、前回Gvでうちの教授様が動画をアップし、先駆者となった訳ですが
なんというか予想通りのコメントと反応でしたね。
色々理想像を書かれまくりんぐでした。

次回は自分もきっと動画を撮る(忘れなければw)でしょうけれども
一般公開はできませんね。
打たれ弱いのでw

身内専用で見せようかと思います。
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
巨人ちゃん その2
なんでも欲しがる巨人ちゃんは横浜のクルーン選手を手にいれましたとさ。
ホントに取るとは思いませんでした。金満球団めw

きっと取るときだけ格好良いセリフを並べて落とし、ちょっと使ったら切り捨てる
いつものパターンでしょう。

自分の予想では巨人ちゃんは最低あと1回は書くはず!多くて2回ですね。

弱小貧乏球団ファンの嫉妬でしたw
はぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
12/2 Gv
いよいよ今年も最後の月となりました。
12月最初のGvは欠席です!

結果はB4確保と珍しい結果に・・・
前々から提案してたのが実った感じかな?w

事前から今回のGvは多数の同盟員が鉄拳祭りに参加することが
分かっていまして、確保自体が危ないんじゃないかと懸念されていましたが
無事確保できて何よりでした。

参加者の皆様もつかれ!るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!

動画解禁になったらしいのでPCもハイスペックになったことだし
次週から撮影に挑戦しようと思いますw
テストで撮ってみたら画質を落とさなくても普通に撮れROも違和感無く
動きましたw
ただ素で取るとエンコード時間がががががorz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
