目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/27 Gv
カウンターを見たら77800hitを軽く超えてました。おめでと~ありがと~。

今回は欠席です。
Gv前に要となる人がこぞって欠席と不安だらけでした。

湘北砂漠FFの不安要素
・FF旅団、トンベリ両マスター欠席
・最近指揮してた人ほぼ欠席
・ただ1人の指揮経験の出席者がかぜっぴき

今回は会議の時点で危機的状況が分かってしまったのでアナウンス流しまくろうとか
自由行動にするかーとか色々挙がっていました。

何とかGTと狼を用意することができ、無事B1確保できたようで何よりです。
詳細はかぜっぴき指揮の人が書いてくれるでしょう。
指揮の人どつかれさまでした。お大事に~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
リンク追加
同盟内のブログを集めていこうと思います。
もう載せてしまった人は手遅れですが、リンク許可を貰っていこうと思うので
思い当たる人は覚悟しておいてね^^
○クさんや煩○さんよろしくっ!←伏せても意味なさげw

うにっき(うにうにさん)追加しました
http://babury2.exblog.jp/
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
試合に勝って勝負に負けたガンホーw
皆さんは覚えているでしょうか?
ガンホー社員が仮想通貨偽造で収入を得ていた事件を。
どうやら23日判決が出たようで、webニュースでも結果が出ていますね。

ガンホーが約7500万円の損害賠償金を求めた判決は
たった330万円の支払いで終了・・・あれ?
この人自己申告で1500万円くらい利益を得ていたらしいじゃないですか。
あくまで自己申告なのでホントはもっと利益があったのではないかと思います。
ということは犯罪を犯しはしましたが少なく見積もっても1200万円以上の
利益ってことですか?

人生の汚点はつきますが、かなり儲けていますよねこの元社員w
他に注目する所といえば7500万円の賠償が330万円で決着してしまったことですよねー。
この結果だと勝った気がしないんじゃないかなw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
久々に聞いたこのコメント!
こういうことを言われると晒したくなるのが管理人の性ですなw
20080123-1.jpg

タイトル:落穂拾いだそうです。
20080123-2.jpg

これからもよろしくっす
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
もうすぐ77777Hit!
みたいですね。よくもまぁここまで来たものです。自分でもびっくりです。
来月でこのブログはめでたく3周年を迎えるわけですが、同じくらいに
77777Hitも達成できそうな感じですね。

同盟の人に「わるさんブログ結構人気あるよ」とか言われましたがどこで人気なのかが
気になりますw
殆どレポメインですが気力が続く限り書いていきたいと思います。
目指せ100000Hit!w

毎日書いてればそれなりに来訪者も多くなるとは思いますが、
そんなにネタないし文才ないしマイペースで~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
1/20 Gv 文字レポ
SS全く撮ってなかったので文字レポです。
動画は一応撮りましたが、前線にほとんど行ってないので
多分いい絵はないでしょう。

今回はTrionfiをメインにしてのGvです。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ルゲイエ戦は運次第?
FF4DSやってるロスです。
進捗は表題の通りなんですが、ココがなかなか安定しない!

開始リバースされるわけですが、その後の展開はルゲイエの出方次第なんですよね・・・
何度か闘ってみましたが、ガスの後、治療でゴリ押し(個人的に全滅フラグ)されると終わりな
雰囲気が漂いますねぇ。
ヤンがタメ3回準備できてもガスが解除されないと攻撃できないわけで・・・

10回以上挑戦して、全員生存が1回、ジャンプで治療回避してカインのみ生き残り1回。
その他は電源OFF!w
というわけで2回しか倒せていません。
安定させる方法あるのかなぁ?
全員生存出来たのでとりあえず先に進みますが2周目やるときはけちょんけちょんに
してやりたいですねw

ルゲイエ曰く四天王から漏れたと言ってましたが、ここまでに倒した四天王3人より
強い気がしますw
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【etc】よもやま
1/13 Gv
MOSさんとの臨時同盟も終わり通常のGvに戻ります。
トンベリを連続して使用してたので、今回はFF旅団を久々にメインGに。
お腹の調子が悪く30分ほど遅刻しての参加でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
作業用BGM
もうまともにGOLD RUSHができない・・・w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
巨人ちゃんファイナル・・・だと思うw
KYっぷりに定評のある巨人ちゃんはラミちゃんも結局獲得。
色んな所を見てたら面白い打線名がありましたね。

巨人ちゃん的には史上最強打線とか超重量打線とか言っているみたいですが
某所でフランケン打線という名前を見かけました。
他球団の選手をあつめまくり、つぎはぎしているのを皮肉った打線名。うまいですねw
打線に限らず投手もですけどね。

果たして開幕オーダーに他球団選手が何人でてくるかな?
ホント下で燻っている有能な選手(いるのかどうかわかりませんがw)が可哀想で
仕方ないですね。
巨人が強ければプロ野球が盛り上がるって何時の時代だよwwwww

ろすさんは「巨人が負けるとメシが美味い」スレを今年も応援しますw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
1/6 Gv 追い返してイ゛ェアアアアアアア!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も同盟の皆さんも、ライバル勢力の皆さんもよろしくおねがいします。
楽しく熱いGvができたらと思います。

今回もMOSさんと年末年始の臨時同盟でV3を2h防衛狙ってみます。

L5の攻防は動画から持ってきたので時間は書いていません。

 more...

Posted by わる
comment:7   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
