目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ドラゴン無双
初めて前線でドラゴンやってみた(クラウス:エル援軍)
キルクリカンストしてましたw
ドラゴンはやっぱすごい!ちゃんと操作できるようになりたいですねぇ。
1回も空飛べなかったw
20080227.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖
2/24 Gv
今回は不参加!最近欠席が多くて申し訳ありません。
べ、べつに総指揮がイヤでサボってる訳じゃないんだからねっ!

結果は狼でB1確保だったようです。おめでとうございます&おつかれさまでした~
狼には失礼かもしれませんが、確保Gが意外でした。
今週は会議も不参加だったしねw

短絡的だとは思いますが、某同盟は新しい同盟先でも探してるんでしょうかね?

ところで某所で話したあのGv関係のお話はどうなったんでしょうか?
結構時間経ってるので先送りなのかな?
身に覚えのある方は是非お返事を~w
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
こうれつぎりどーこー?
サイトを見るとドワーフ城の訓練場とかいてあるのですが、何処だかわかりません!
現在クリア前のデータでアビリティ収集中。

各ブログを見るとFEZをやってる人が意外と多いですねw
というわけでFEZネタ
これを見るとナイトをやりたくなーるーw
A鯖ゲブ民ですが、この動画を見てネツに行きたくなってきましたw
今も居るのかわかりませんが・・・
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【動画】ニコニコ]  thema:ファイナルファンタジー全般(11除く) - genre:ゲーム
初打ち 真☆吉宗
☆は特に意味ありませんw
とりあえず3000円で当たって19500円になりました。
負けてはいませんが、BIG24回引いてRT3回とかありえん(笑)
初当たりから13連続RTスルーとか純Aかと思ったり・゚・(ノД`)・゚・
RT300が1回(170Gくらいで抜け)とRT100が2回。

なんとも煮えきらない台でした。
こういうイライラしてるときに限って両脇がRT入りまくって余計に煽られるんですよねw
個人的にはキーン以外興味がない台ですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
1回目クリア!
FF4DSようやく1周目終了~。レベルは80~81でした。
最後はカインのみ残りジャンプ2回撃つことができて落ちましたw
ニコニコで「おおおおおおおおおおお!」とか「きたああああああああああああ!」とか
コメントが貰えそうな劇的展開でしたw
ゼロムスに攻撃パターンがあるようですが、そんなのいちいち覚えてられません!
ボス戦のBGMがSFCよりスローでまったりな?感じだったような気がしますが
やっぱセシル達が復活するところのシーンはきますねぇ・・・
パロポロいいよパロポロ・・・

2周目はデカントアビリティとやらを活用していきたいですね。
デカントアビリティが「だいじなもの」に入っているのに気付いたのが遅かった・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ファイナルファンタジー全般(11除く) - genre:ゲーム
2/17 Gv
今回は最初から参加できました~
トンベリ、GT、stoic、狼と久々に同盟枠を使いきった布陣。
あれ、保険はいらないのかな?

SS貼ったけどV1戦闘しかなかった・・・orz
SSも動画もL戦線は撮ってなかったですネ。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常
初ドラゴンやってみた!
戦争はボロ負けでした。
この戦争で2匹目のドラゴンに当選!
初めてドラゴンになることができました~
操作の仕方がわからないと軍チャに伝えとりあえず僻地の前線押し上げに乱入。
初のドラゴンのお仕事はSSの結果となりました。
20080215.jpg

操作はある程度覚えた(と思うw)ので次からはもっと戦果を出したいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
回収終了その1
現在75~76。
ようやくセーブポイント前の宝箱を全部回収できました。
レッドドラゴンは運が良かったです。熱線1回も来なかったw
1ターン目敵通常攻撃→ムチで麻痺(・∀・)!→麻痺回復→影縛りで麻痺(゚∀゚)!
最後までフルボッコできました。

ちょっと下層を覗いてマサムネゲッツ。ここは誰も死ななかったですね。くものいとマンセー!
フェイズは強すぎます。透過レーザー2連続は軽く死ねますね・・・
まだ単体でしか会っていませんがこれってSFC版は確か2匹で出てくることがあったような・・・
もし2匹出てきたら倒せないですね。

下層のBGMは今でも泣けました><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ファイナルファンタジー全般(11除く) - genre:ゲーム
リンク追加
同盟のセクエンツァさんのブログを追加~

清流雫の徒然日記
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
2/10 Gv
予想通り間に合わなかった~
というわけで今回は欠席でした。
GTも欠席でしたが結果はFFでB3、狼でL1の2砦!おめでと~!
ほーりさんGJですw

某最強同盟さんが宿無しみたいですがなにがあったんでしょう?
板の流れの凄さに笑っちゃいましたw
仮に宿無し確率が黒船さんと同じくゼロに近いMOSさんだった場合でもこんなに騒がれない
と思いますよ?(MOSさんには失礼かもしれませんが個人的な感想なので・・・)
まぁ周囲から反感買ってますけど黒船さんは人気者なんだなぁと思いましたw


FF4DS
現在65~69辺り
進捗としては上層部の宝箱を開けて月面に戻った程度です。
どうでもいいけど麻痺してる相手にミスされるとむかつきますw
武器がすっぽぬけたのでしょうか?
暗黒魔道士というのからリボンもらっちゃったw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
新装備品
B1のサバイバルマントに続きB3でも出してしまった。
このヒキはなんざましょw
微妙な品物ですが・・・
20080207.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
FF4ってこんなに死にゲーだったっけ?
月の民の館前でセーブ(現在62~65)

渓谷攻略中

長い!ちゅうだーん

再開

全滅

最初に戻る

戦闘中寝落ち全滅とレッドドラゴンで5~6回やり直している感じ・・・
渓谷のセーブポイントどーこー?;;

・魔道士みたいなのの魔法単体攻撃でエッジあたりは確殺。3体ユニットが出てきたら涙目
・各種ドラゴンのブレスで1~2名確殺、ブレス連続してこようものなら崩壊確定
・通常攻撃でも2回食らったらリディアやローザは瀕死を通り越してやられるのでかばえない
 かといってセシルのマニュアルかばうで1ターン無駄にする余裕もあんまりないw
・金竜のカウンターまきつきうざす
・ケアルダ以上の詠唱が敵の攻撃までに間に合わない。ケアルラだと火力負け

FF4てフェニックスの尾がデフォみたいなゲームでしたっけ?
99個あっても足りないんじゃ?w
今の所、かげしばりとムチのステ異常追加に期待せざるを得ない・・・

●RO
そうそうB1の新装備品はサバイバルマントで間違いないです。
2種あるのかはわかりませんが、これだけは出ました。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG
2/3 Gv
動画撮影中に蔵オチしてダメになってしまったジクですorz
今回のるちるち動画(RC)はお休みです。

FF4DSはようやくラストダンジョンまできました。現在のレベル62~65辺り。
クリアには80必要とか巷で聞いたような気がします。
全然足りてない!<(゚ロ゚;)>

今回はトンベリメインでGTと同盟、狼を非同盟で準備しての参戦となりました。
SSは一応撮ったので後々良いのがあったら追加するかも・・・

 more...

Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
