目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
セ・リーグ開幕~
超大型補強した某Gチームのなかなか負けっぷりでご飯がおいしくいただけました(・∀・)
ヤクルトファンのぉぅぃぇさんの方おめでとうございますw

テレビで見てましたけど林選手がなかなか良さそうな印象。
ああいう小気味良くいいテンポで投げるピッチャーは好みですね。
投げ方もタイミングが取りづらそうでグーです。

さて投打の柱がいなくなった我らがカープですが、書いてる時点で勝ちがなくなったようです。
裏を抑えて引き分けて欲しいですネ。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
3/23 Gv
15分ほど遅れて参加。メインギルドだったのに申し訳ないです;;
今回はトンベリメイン、stoicとGTがサブで開始。
例の盾の威力を検証すべく格上所を攻める方針。

ssは1回しか押した記憶がないので動画から気が向いたら載せる予定w

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/16 Gv
このレポ書いたら80000HITかな?おめでとうありがとう!
今後ともよろしくです!

後半30分くらいしか参加できなかったのでもうレポ書いちゃうw
今回はGTメインと初陣となるvirusで構成。

B1防衛から参加でしたが、大きな攻めもなく安泰でした。
ラスト5分からvirusをV2に派遣。自分も派遣チームだったのですがVはすんごく重かったですネ。
いい時間に割ったかなぁと思ったんですが、割り返され「おわったぁ!」と誰もが多分思ったと
思うのですが、ギリギリで割り返し終了しました。割った人GJ!

「諦めたらそこで試合終了だよ」という言葉が実感できた派遣だったと思いますw
初陣飾ったvirusおめでと~!
ということでB1V2の2砦でした。オシマイ。

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/9 Gv
本日はFFメインで開始。
トンベリは偵察に使用していましたのでメインPCにてダンサ稼動。
久々にSSをふんだんに使った大作ができそうです。
マスターだとSS撮ってるヒマあったらEmCなどなど色々動き回ってますしねw
SSに時間が書いていないものは動画から抜き取ったものです。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
まだみてるかわかりませんが・・・
くるさま、こいつをみてくれ。こいつをどうおもう?
20080308.jpg
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
数えてみたら・・・
最近気が付くとウッウーウマウマ(゚∀゚)を口ずさんでしまうロスです。
ニコニコ見る時は1回以上は必ず聴いちゃいますね。元ネタ知りませんが!
個人的にはFEZカセの豆とお姫様に躍らせているのが好きですw

ふと記事の数を数えてみたら、この前のGvレポがブログを書き始めて400個目の
記事だったらしいです。
数字にしてみると思ったより少ないなぁとか思ってみたり・・・
でも3年もよく続いてるよね!
ただそれだけw

ROネタを書くつもりでこのスペースを借りたわけですが、だいぶジャンルが増えましたネ。
FEZ雑記が増えないようにしないと・・・w
Posted by わる
comment:5   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:どうでもいいこと。 - genre:日記
ゲブのターン!
深夜にエルでプリンセスイベントを進めてたら領土がこんな感じになってました。
とりあえずゲブに移動して撮影。
AM2:20。ゲブ領土広いなぁ・・・
20080305-1.jpg

AM3:30。やりすぎだと思いますw
遡ればもっと酷いのがありそうですが、これでも十分ひどいと思いましたw
20080305-2.jpg

プリンセスクエ終了。
戦争5回行かないと全部揃えられないのが面倒ですねぇ。
3時過ぎたら戦争難民になってましたw
20080305-3.jpg

ゲブは一通り装備は揃ってるので、あまり稼働機会のないキャラで頑張ってました。
この装備かわいいですね~
見た目通りの趣味装備なので、銀行やるときに装備させるしか!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
3/2 Gv
もうすぐ80000hitですね。正直ここまで続くとは思いませんでしたw
本日はフル参加。開始時の人数の少なさに編成者が涙目でした。
同盟は狼、GTの3つで開始。

SSは動画頼みだったのですが、撮影事故で撮れていませんでしたorz
音源はしっかり撮影時の音だったのですが、何故か画像がだいぶ前に撮影したFEZに
なっていて意味不明w
なんでこんな画像に摩り替わったのか謎です・・・
というわけで今回の動画うpはありません。そーりー

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
