目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/27 Gv
Gv前になるとおなかが痛くなるロスです。
慌ててご飯を食べるからいけないんでしょうけど・・・w

本日もFFが使えないという事でトンベリメイン、サブにGTとウイルスを使用。
数人オフ会で不参加とは聞いていましたが、今日も先週同様少なかったですね。


 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
なつかしの・・・
むか~しむかしROのフラッシュで受難シリーズというのがありましたが
FEZでも最近見つけたのでアップ。
銀行してると思うフシがいっぱいありますねぇ
このBGM何か分かりませんが結構好きだったり~w

しかし最近のFEZ無敵チートが今更ながら流行りだしているらしく戦争中によくキックされる人が
います。
なんで今更なのかわかりませんがチートイクナイ!
未だにF鯖の某Pさんに会えません・・・;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【動画】ニコニコ]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
レベルage
最近FF旅団の皆様にななしに連れて行ってもらってます。
20080423-1.jpg

狩りでは役に立たないマイダンサを入れてもらって感謝感謝。
発光なんて夢と思っていたマイダンサもようやく折り返し地点に!
年内発光できるかな?
20080423-3.jpg

なんか懐かしいバグ?に出会った気がするw
フェイDでタヌキや草がこんな風になってたときを思い出しました。
20080423-2.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4/20 Gv ちくしょおおおおおおお
本日はカート祭りの影響で要の人がそちらに移動。
会議のときから不安はいろいろあっての開始となりました。
今回はトンベリメインでサブウイルス(途中外し)でした。

今回も防衛してるところがないだろうということでV3に陣を置いて偵察モード気味に開始。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4/13 Gv
総指揮でした。
が、中盤に差し掛かるまで指揮PTにいなかったことに気付かなかった件w
リンカの方が指揮PTにいたようです。ウイルスさんには申し訳なかったです。

今回は攻め→落とせたら防衛→マスター偵察→いいところがあったらEmCよろ~といった感じでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5号機で
久しぶりに戦国無双をやってみました。
幸先良く1000円でビジ引いて慶次選んで4ゲージ!2回外して無限に突入。
その後も慶次3ゲージで無限に行ったりなどありえない調子のよさで2箱積んで勝ったなとか
思ってましたw
が、突然ストレートで1456Gハマりました
チャンスリプもその間5回とかありえん(笑)
2箱全部飲ませて帰宅。
途中でやめておけばよかったねぇ。ひっこみつかなくなってましたw
1000円じゃなかったらやめてたと思いますけどね。

裏操作してるとしか思えない!冗談ですがw
とにかく酷い台でしたまる。

そうそう、レポをちょっと加筆しておきました。動画を見た後のコメ追加って感じですね

こっちが本題w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ・パチスロ日記 - genre:ギャンブル
永井先生って何者?
ニコニコを見ているとたまに目にする名前なんですが良くわかりません。
いろんな意味で笑える人のようですが・・・
これは面白かったですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【動画】ニコニコ
4/6 Gv
さぁ新年度始まって最初のGvです。
年齢層の高い?るち!同盟ではそんなに人数の減少はなさそうに思いました。
異動とかで忙しそうな方はいそうですがw

今回はトンベリメインと会議時に言われてたのですが15分遅刻。申し訳ないですorz
GT、stoic、virusと同盟だったかな?
SSは動画から抜いたので荒いです。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
F鯖覗いてみるとそこはカオスでした
キャラスロ一つ空いてたので新鯖にお邪魔してみました。
1.5倍期間中?だったので難なく12までmob狩りで上げ、戦争参加。
というか中央大陸MAPに2色しかないんですが・・・w

セルベでvsゲブ戦だったかな?
開始5分で門を壊され、ドラ3体出てました。ドラ3とか初めて見たヨw
結果2ゲージ差負け。相手が1ゲージ目消化中に戦争終わるとか初めてだわw
ドラが3体いても前線を押し上げられず常時キプ前で戦争してましたね。
まさにコテンパン。

ドラ3とか2ゲージ差とか初物尽くしでしたがやられた側としてはちょっとねぇ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
見たことない貢献度
エルに援軍に行ったのですが、キプ堀が少なかったので銀行をやってました。
メインキャラでも出たことない数字出ましたよ。

今までの最高は500台
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
3/30 Gv
巨人が開幕4連敗で嬉しいのですが、広島も引き分けスタートから3連敗で白星なしorz
いつ勝てるのかな~?

今回は久々の総指揮でした。
攻め回りたかったのですが、防衛しているところがなかなか見当たらず、
仕方なく防衛してた感じですね。
同盟は最初stoic、virus、狼でしたが、途中から狼を欠席を仄めかしてたまぬたーが来たので
GTに変更しました。

今回もSSはご容赦をー
時間があれば動画から抜きたいと思います。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
