目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/29 Gv
風神録イージーをやっとクリアできました。10回以上コンティニューしてるけどね!w
シューティングは苦手です。東方シリーズの音楽はかなり好みなんですけどねぇ

本日はフル参加!
色々今日はやることがあったかな?

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
6/22 Gv
ハイ、欠席デース。
結果はV1ゲットだったようですね。
秋雨さんが折角参加してくれたのに残念;;
同盟の皆様おめ&おつ~

次回は多分出席だと思いますヨ
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ひそうてん
くるさまが買ったらしいので対戦してもらいました。
なんというフルボッコw
自分のヘタれ具合が良く分かりますねぇ

きよたんもやっているらしいので遊んでみたいですねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
6/15 Gv
最近ハンゲのまーじゃん3と緋想天を良くやってます。
Gv後に同盟内でのまーじゃんを見てましたが、観戦も面白いですねw

緋想天はポートの開放の仕方が分からないので遊びに行かせてもらってます。
コマンド技とか殆ど出ませんが・・・orz

ルイス様10勝一番乗りやったね!
高橋投手の登録抹消がかなり痛いですが、交流戦優勝の可能性もちょっとあるので
カープガンバレ!

今回はトンベリメインでしたがちょっと遅刻してしまいました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
6/8 Gv
ラスト10分駆け込みで参加。
本陣の防衛は大丈夫そうだったので派遣のGTに入れてもらいました。
で、派遣はC3でバナ烏さんの派遣部隊と被りました。
C地方は重かったですね。演奏不発、叫びは溜まりまくってました。

先にエンペを生殺しされてたようでリセット掛けられ派遣は失敗。
今回はL3のみで終了だったようです。

2砦が7勢力って凄いですね。8勢力目になれなくて残念w
おつかれさまでしたー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
6/1 Gv
今回はるち!のみでのGvです。
トンベリ、GT、狼の3つで組んでました。
今日は見た感じ単体火力チームが少ないように感じました。

時折重くなるものの前回ほどではなかったかな?



 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
