目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
100Mロードスタート
なんとか期間中にレベルを上げることができました。感謝感謝。
光るまでにどれくらい掛かるかなw

20080728.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
7/27 Gv
本日は欠席でした;;
結果はL5確保だったようです。

まぬたーが派遣で悔しがっていたようですが何があったんでしょうか?w
ともあれおつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1.5倍期間開始してた!?
すっかり忘れて同盟のみなさまとまーじゃんやって560kもの大金を毟り取られたロスです。
トンベリが砦確保したときに商業値投資できなくなったので補充しなければ!
ツモが良すぎて敵の待ち牌まで一発でツモってくる始末・・・orz


さて今週から1.5倍期間のようですね。
ダンサをオーラロードに向かわせたいところ。
23:00辺りから774や火山ツアーよろしくです!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
7/20 Gv 夏祭り!
本日はEGGさんと合同Gvでした。
うちにないものをたくさん持ってるので楽しみでした。

構成はGW、WD、ゴキ、GTの4つでした。

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
予定終了ありがとうございました
長丁場になりそうだと思ってたのですが、3時間で終了してしまいました。
2日目1h
かえるの卵244(771)個、おいしいお魚40(115)個、T.Fカード1枚。゜+.(・∀・)゜+.゜。
20080719.jpg
嬉しい誤算ですがGv前に終わると思いませんでしたw
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
T.Fカードはゲットできるのか?
久しぶりのRO日常日記?w
ひょんなことから大金が手に入ったので念願のV盾を買ってしまいました♪
タラフロcも買ってもいいんですけど狩れるし自力で出す方針で~

とりあえずコモド右に2h篭ってきました。
かえるの卵527個、おいしいお魚75個、ヒドラc1枚。
卵を必ず拾ってみるとしてcが出るまでにどれくらい貯まるかやってみようと思いますw

近接狩り用にお魚を7Mで買ってみました。ムラはあるけど出るほうなのかな?
とりあえず出費19M。
20080717.jpg
本命じゃないけどお金にはなるから良いかな・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
7/13 Gv
今回は欠席でした。
SAMURAIさんと一緒にやってたようですね。
V3とL5の2砦なのかな?おめでと~&おつ~
聞いた話だとV3は関係ないみたいでした。同盟としてはL5のみのようです。

また見つけてしまった面白い囲碁動画
ルールを知らないとしてもこの展開はありえん(笑)
これも衝撃のラストが待っています
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
わしょーい
役満キターヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
リーチ一発ツモ平和リャンペーチンイツの数え役満に続いて2回目~
20080709.jpg

成績は5割近辺をウロウロ・・・
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【麻雀】mj5/ハンゲ
ドキがムネムネしちゃうとき
最近c狙いでとある狩り場で狩りをしていることがあるのですが(同盟内のPT狩りが
ないときにね)、そこでベト液が出るとついピクッっとしてしまいます。
cとベト液って似てません?w

これだけではアレなのでγのときに見た面白いもの。
up主のマイリストの「かいんたちの夜」も見ごたえありましたねぇ。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【動画】ニコニコ]  thema:どうでもいいこと。 - genre:日記
7/6 Gv
今回はSAMURAIさんとのGv。
何も聞いてなかったのでちょっとびっくりw

トンベリとGTの構成でした。2時間ずっとアルバさんと戦ってた気がします。
その殆どがガチだったのでめっさ楽しかったです!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
