目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
メインPCがおかしい!
PC電源は点灯する
モニターにシグナルがいってない(offのまま)
HDDは読んでる音がしない
キーボードたぶん反応ない(Numキーでランプがつかなかったと思う)

Gvまでに直るのかなぁ・・・
サブだとたまに止まるからねぇ

現状をカカッっと表現するならば・・・

メイン機逝った!これで乙る!!
想像を絶する悲しみがじくさまを襲った

って辺りでしょうかw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:日記 - genre:日記
8/24 Gv
今回は純粋なるち!同盟です。
使用GはF旅、GTメイン、サブが狼とトンベリでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
まさかの4位?
アメリカとの3位決定戦にも敗れ星野JAPANは4位に終わりました。

予選では投手力は他上位国より良かったと聞きますが
準決勝、3位決定戦とミスもありましたが打ち込まれてしまいましたね。
見てても上位3チームとの試合は力負けしてた感はあったと思います。

選手の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:北京五輪 - genre:スポーツ
負けちゃいましたね~
韓国に2-6で敗戦で星野JAPANは3位決定戦に・・・
2点先行で行けるかな~と思って見てたんですが藤川選手が同点に追いつかれた辺りで
なんか嫌な空気でしたね。

そして岩瀬選手が最後まで波に乗れませんでしたね。
ここまで4回負けてますがそのうち岩瀬選手で3つ負け。
いいところがありませんでしたね。
打線もこのオリンピックを見てて活発とは言えなかったかな~

銅メダルを賭けて3位決定戦頑張ってください!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:北京五輪 - genre:スポーツ
( ゚∀゚)o彡゜金メダル!金メダル!
上野選手の涙ぐましい活躍でソフトボール金メダル取れましたね!

正直オーストラリア戦は上野選手が可哀想に見えました。
7回2アウトでまさかの同点ホームランを打たれちゃいましたけどね・・・
延長戦の度重なる拙攻でいつ気持ちが切れてもおかしくなかったんじゃないでしょうか?
自分があの試合で投手だったら腐ってるかもw

3連投いずれも素晴らしいピッチングでした。
金メダルは上野選手が全部貰ってもいいでしょうw

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:北京五輪 - genre:スポーツ
これはへたれシューターに優しいかも!
ニコニコでプレイ動画を探してたらこんなものを発見!
ひじょーに分かりやすいですね。参考になりますね~
見てると簡単そうに見えるのはなんで?w
今まで4面で削られてみょんちゃんでトドメを刺されていたんですが
初めてノーコンでゆゆこさまを見ることができました~

ちなみにこの方は風でも同じようなものを作ってるようなので参考にしましょう。
作者は紅をまだ手に入れてないらしいですが、入手したらぜひ作ってほしいです。
ぱちぇで減らされてPAD長で終わります;;

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
8/17 Gv
今回はSAMURAIさんと一緒でした。
SAMURAIさん側からG使いたいということでSAMURAI、GTをメイン、狼、ウイルスがサブでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/10 Gv
今回は欠席~
V3確保で終了だったようです。

定例会議を今週はやってなかったので、指針なども全く考えず行き当たりばったりなGvだったと
思います。
宿無し後でしたが確保できて一安心です。おつかれさま~

RJCは初戦突破おめでとうございます。
動画見ましたが、緊張感が凄く伝わってきますねぇw
次戦の相手は強豪らしいですがぜひ頑張ってください!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/4 Gv
~会議にて~
わる「ウイルスメインにするならあたしが砦前魂供給して回転を上げること出来ますよ!」
議長「じゃそれでいきませう」
わる「次回は侍さんいないんですか?」
議長「たぶん単体ですね」

まさかの1時間遅刻とかどんだけ・・・orz
結局ログたまは1回も供給してないと思います。
しかも侍さんと合同でした。うそいくないw
侍さん援軍ありがとうございました!

では戦犯Aのレポをどうぞ!

SSもちょっと撮ったので気が向いたら載せる予定。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
