目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
念願のジプシー
Gv後にさっそく転生しに行きました。
現役PSメンバーが駆けつけてくれました。ありがとうございます~
20080929-1.jpg
転生!
20080929-2.jpg
そのままLv上げに連れてっていただきました。
フェイヨンということでスモーキーでアチャまで、そこからメタリン→調印という流れで
当日は42までスクスクと~感謝!
20080929-3.jpg
翌日ガッツリできると思いきやまさかの緊急メンテ・・・がんほーなにやってるんですかorz
メンテ明けは2PCで土星、夜はるちの転生トリオ(冠、ハイプリ予備軍)と保護者付きで
SD4Fで狩り。DS主体で狩ってましたけどSPもたない!教授さまさまでしたw
52くらいまで上がったのかな?ジョブも転職圏内に入りました。

追い込みははんたさんに室内にて引っ張ってもらいました。
ジョブ40中盤でも1匹0.6位入るとかおいしすぎ!
予定通りジョブ46で念願のジプシ転職~。振袖いいよ振袖w
お手伝いしてくれたみなさま遅くまでありでした!
20080929-4.jpg
Arvから取ってロキに行きますね~
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/28 Gv 悔恨の最終週
すぽるとのカープ戦を泣きながら見てたジクです。
51年の歴史の最後の試合を勝利で飾れて良かったです。
もう一度ここに帰ってきてほしいですね!

さてMOSさんとの臨時同盟最終週です。今回もB2防衛スタートの予定でした。
当初はトンベリ、GT、どんぐり、リスの4つ。
後にトンベリを狼にスイッチしました。理由は後述で~

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ダンサがペカりました
今更ながらDQ5のビアンカとフローラの名前の由来を知ったわるさんです。
家に帰ってきてビールか?(ビアンカ)お風呂か?(フローラ)考えてる時に思いついたとか・・・w

さてさて本題。同盟内の発光、転生ラッシュの流れに乗ってマイダンサも発光できました!
Gv会議の後にGTメンバの774狩りに参加させていただき残り15Mから7Mちょっとに。
夜も遅かったので774でも結構空いてましたねー
20080927-1.jpg
Gvまでに光らせたかったのもありましたし、土曜日のログインが難しい状況だったので
残りは不思議なコインで上げてきましたw
70枚ちょっと使って発光~
SS撮ったのですが会話窓の華麗なるブロックに遭い(迂闊でした;;)、付き添っていただいた
はんたさんのSSを拝借。ありがとうございますw
20080927-2.jpg
最終ステ。Vit100調整以外は思いつきで振ってたので割りとバランスっぽい?
騎士といい特徴のないキャラを作成する傾向にあるようです・・・
20080927-3.jpg
臨時に参加できるようなキャラじゃなかったので同盟の皆さんの狩りへのお誘いが
ホントに有難かったです。
正直発光なんて考えてなかったんですけどね。774やトールの存在も大きかったですね。
とりあえずこれで一段落ついたので、錆びついたヘタレプリでオーラロードの方への
フォローをしていこうかと思いますw

この場をお借りして狩りに連れて行ってくれた同盟の皆様に・・・
ありがとうございました!
20080927-4.jpg
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
何とか無難に・・・
確変大爆発中のジャイアンズ4連戦は1勝2敗1分でした。
よくマイナス1で済んだというべきでしょうね。何とか5割キープでドラゴンズと3位タイ。
この後阪神を挟んでホームとビジターでヤクルトと4戦。
ここも怖いですねー。福地選手が妙にハッスルしちゃってw

次の連戦は良いピッチャーが出てくるので貯金を作ってほしいですね。
グライに勝ちがつかなかったのでルイス神に再びチャンスが!
カープがんばれ!CS進出を信じてます!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:日記 - genre:日記
9/21 Gv 記念すべき完全防衛
MOSさんとの臨時2週目。今回はMOSさんの指揮でB2の完封を目指しました。
侍さんにもご助勢いただき、かたぢけないでござる!
使用Gは前回と一緒の4つ。

MOSさんと組んだ時には何度も完全防衛を目指し叶っていませんでしたが
今回は如何に!?

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
単独3位とかAクラスとか
忘れてかけてた良い響きですねw
今日もドラゴンズに快勝して直接対決2連勝~。マエケン完封おめ!
これはCS進出が見えてきたかも・・・

若手先発が台頭してきたおかげです。先発陣が試合を作れるのは強みですね。
明日も勝って勢いでジャイアンズ4連戦に臨みたいところ!
カープがんばれ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
今年の広島はウヒョ~だぞ!
最近良くタイトルのスレを覗きに行ってます。
昨日も勝ってブラウン政権で初めての貯金生活!開幕勝ちは除いてね。
この時期に個人タイトル以外でワクワクするとは思いませんでした。
同じような気持ちの人がスレにいっぱいいましたねw
広島市民球場最後の年にドラマは待っているのでしょうか!?

目下の敵は脱落したので中日とのマッチレースですね。
週末が楽しみです。カープがんばれ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
9/14 Gv
今回はMOSさんと臨時同盟でした。
持ちかけに応じてくださいましてありがとうございます。

使用Gはるちからはトンベリ、GT、MOSさんからはどんぐり、リスの構成でした。
両方とも防衛指針万歳だったので開始からは1か所でがっつり防衛、
後半は個別作戦という風変わりなGvでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
9/7 Gv
阪神がすごく心配なロスです。
これで逆転されたら勝って当たり前のチームなのにメイクミラクルとかいって
称えられるわけですね。ワロスワロスでございますw
関東球団が巨人のサポートに回ってるような気がします。
横浜のおかげで1週間で5ゲームを詰めてるし。横浜KYすぎ!

さて今回も侍さんに援軍に来てもらってのGvでした。
しかも指揮までお願いしちゃってスミマセン。毎回助かってます。

構成ギルドは久々のトンベリ、GT、狼、侍の4つでした。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
8/31 Gv
メインPCを修理に出しちゃったのでサブのノートPCで参加。
今日はモロク勢力に備えて侍さんと一緒のGvでした。

結果的にほとんどモロク勢力と会いませんでしたがw

FF、GT、侍、狼の構成だったかな?

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
