目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いつのまにか
どこかの新砦を1個取ってましたねw
参加してなかったので気づきませんでしたがおめでとうございます。
お宝SS見てちょっと泣けました。お宝にはそんなに魅力は感じないかなぁ・・・
レアの期待値次第ですけど、どれくらいの確率なんでしょうね?

クロノDSを購入してしまいました。
懐かしみながらまったりやっていきましょう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
予想はしてましたが・・・
1個前の記事にメンテ明けから特定のキャラログインできないと書きましたが
それにトンベリマスターが引っ掛かり、水曜日分のB2のお宝が消えてました。
2時半ころ臨時メンテ終了後、マスタ部屋に行きましたが見事にからっぽーヽ(*`ω´*)ノ
ふわバナの皆様ゴメンナサイ。癌ちね!はらたつわー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
咎人の烙印
はんたさんからDSVPに付いてるFEZの装備品「咎人の烙印」のコードをいただきました。
ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚。

手続きは結構面倒でしたが、コード入手し、F鯖のキャラにプレゼント。
一体型装備とな?
20081125-1.jpg
レナス装備です。ちなみに男キャラだとウィルフレッド?とかいうキャラの装備らしい。
20081125-2.jpg
数字見る限りでは前線ではきつい装備っぽい?
mob狩りや銀行のときには装備してもいいかもねw
ともあれ、はんたさんどうもでした!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
なんだろね?
エンチャとかしまくって気合い入れて戦争やってる時に限って回線落ちする件・・・orz
当然復帰できませんでしたヽ(*`ω´*)ノ

F鯖エルのキャラがようやく30に~
必要か分からないけどドラゴンソウルとか狩り入手品を集めるためにホルにもキャラ作成。
初めてチュートリアルやりましたが16まで上がるんですね。
アイテムも結構もらえます。ちょっとだけどねw
その分チュートは長いですが・・・
召喚もレイス以外は体験できるしいいねw
ナイトとドラはよくやりますがジャイで遊べたのは良かったなぁ。
戦争だとジャイで出る勇気がない・・・;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
11/23 Gv
書いてる途中で消えてしまいちょっと投げやりになるかもw

今回は通常Gv最後の週ということで、ふわバナさんへ同盟を持ちかけてみました。
応じてくださいましたふわバナさんの皆さんありがとうございます。
初めて一緒に行動する相手だったので楽しみでしたw

使用Gはふわ~り、バナナ、GT、トンベリの4つを使用。
事前の打ち合わせで千客万来なV1を防衛してみよう!ということで開幕~

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
DSのドラクエ5は一区切り
エスタークをなんとか14ターンで倒せたのでひとまず終了。

倒したときのPT
はぐれメタルA Lv8(MAX)
はぐれメタルB Lv8(MAX)
キラーマシン Lv23
ヘルバトラー Lv39

死者は出ず世界中のしずく2個消費だったかな?
すごろくも終わったしもうやることはない?

ちなみにはぐれメタルは1匹目が227匹目、2匹目が261匹目でした。
その他なかなか仲間に出来なかった主要モンスターは
キラーマシンが418匹目、メタスラが526匹目でした。

DSソフトはVPを買おうか迷っています。
VP1は結構好きだったんですけど、2がちょっとアレだったので今回はまだ様子見してます。
はんたさん推しですか?w
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ドラゴンクエスト - genre:ゲーム
11/16 Gv
今更ですが東出選手残留決定!ヽ(・∀・)ノ
今回のGvはウイルスメインでもGvでした。GTも今回は参加でこの2Gを使用。
狼マスターがゴキブリさんのイベントに参加してましたね。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
11/9 Gv ライオンズおめでとう!
日本シリーズは東京ドームでライオンズが連勝して日本一に~!
なんとも喜ばしいシナリオでw
まぁ若いとはいってもジャイアンズの中継ぎ陣は酷使しすぎだったんじゃないかなぁと・・・

さて今日のGvは久々のトンベリ出陣。
しかしGTがいなーいということで狼を回収用にしてほぼトンベリで収まってました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
最終戦へ・・・
3勝3敗で最終戦へもつれました。
7戦目まで行ったのは久しぶりじゃないかなぁ。あんまり記憶にないですw

やや西武主力にケガ人が出ているようですが代わりの選手が活躍してますね。
平尾選手、銀次朗選手などなど・・・
投手陣では岸投手大活躍!カーブがすごく打ち辛そうに見えました。

最終戦は当然どちらもなりふり構わず勝ちに行くでしょうから総力戦ですね。
上原投手、涌井選手も出てくるかも?
先発は内海投手、西口投手らしい?

個人的にはアンチなので西武に勝ってほしいですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
予想通りのような違うような・・・
ここまでジャイアンズの2勝1敗。
1、2戦は点が思ったより入りませんでしたが、3戦目は打ち合いに~
打ち合いというかランナー溜まってのホームランなだけですがw
しかし予想通りの花火大会ですね。
3試合で両チーム4本ずつ8本のホームランが出ています。
ラミレス選手ってこんなにホームラン打ちましたっけ?
打点がすごいのは知ってますけどホームラン打つ印象があまりないですw

今日はグライ投手と岸投手かな?
涌井投手の2回目の登板までに終わっちゃったりしませんよね!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
11/2 Gv
今回は欠席でした。最近ちょっと多いですね;;
会議も参加してないし詳細は全く知りません。
話聞く限りだと攻め時が結構楽しかったとか・・・

結果はV3確保!おつ~&おめ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
あるある・・・
クエストの材料集めに時間が掛かってクエストスタートできずに終わってしまうジクです。
う~ん、悪循環w
基本集めるのが無理なアイテム(ヘリオン目など)以外はお金を使いたくないという性格が
災いしてるのかな・・・

とりあえず他の転生組に差をつけられないように頑張ってはいますが周りのペースが
速いですね。だんだんきつくなって行くと思うのでついていけるか心配ですw

今日から日本シリーズですね。今年は両チームとも同じようなタイプな感じ?
どちらも打線が活発ですし、投手力も高いと思いますが、投手戦のような結果には
なりそうにないですねw
劇場型抑えの出来が鍵!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
| HOME |
