目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/28 Gv
大掃除で書く暇がなかなか作れませんでした;;

今年最後のGvはMOSさんとの臨時同盟でした。
先月から打診してましたが、いつも受けていただきありがとうございます。

今回の構成はMOSさん側が無とFO、るち側がF旅とウイルスを出しました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
雷皿
クセになりそうw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
なんかね
寝つきが悪い。変な時間に眼が覚めて時計を見ると2時間くらいしか経ってない。
寝汗もすごいんですけど!
変な夢でも見てるのかな?
ハッ!まさかデスサーティーン!?

おかげで日中が凄く眠いんですけど眠れないw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
12/21 Gv
SE実装後、トンベリ初稼動でした。
マスターには一通りSEを経験してもらうようです。
マイリンカは果たして満足に動けるのでしょうか!?

今回はトンベリメイン、サブGTと狼でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
言ったそばから
まさかのホルタイムw
20081220.jpg
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
Fエル
久々に日中除いてみたんですけど酷いですね。
ホル本土が真っ青でしたw
夜間でも最近はネツ、ホルの輝きタイムすらなくなった感じがします。
Fは三国時代でしょうか?

tyrの人がFエルには意外といるっぽい?
ブログ見てるとみんな上手そうですよね・・・orz
たまにスコアSS出てたりするんですけど、すごいなぁとか思ってみてますw
あたしはヘタレなので、もし見かけたら生暖かい目で見てやってください。
ちなみに部隊は入っていません。某部隊は探しているんですが・・・
キャラのタイトルで分かるかもね~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
ぬこに釣られて
怪盗なんとかのクエを初めてやってしまった・・・
トリガーのあのぬこは卑怯でしょw
かわいかったのでつい話しかけてしまったw

年内に90000HIT到達~
おめでとう!ありがとう!
もうすぐジプが83になるよ!@2つだネ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/14 Gv
本日は同窓会で欠席。
結果はV3、L5、F3のるちとしては初のトリプルで終了~。
あんまり交戦機会はなかったようです。
おめでとうございます。

よっぱらってますw
おつさま~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/7 Gv
30分ほど遅刻してしまいました。
前回欠席だったのでSE初参戦です。
遅刻した事もあって?本日はvirusとGTの組み合わせ。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Aゲブは目標達成!
アニバイベントにてAゲブは15回目標達成しました。
ルレやるぞーw
でも倉庫が・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
11月25日(火)長時間メンテナンスによる補償措置に関するお知らせ
11月25日(火)長時間メンテナンスによる補償措置に関するお知らせ

読んできました。
結局水曜日のおたからは1dayチケット1枚!
繋げたキャラにも配布ということは、単純に繋げなかった人だけが損したというわけですね。
今更巻き戻せないのは分かりますけど、臨時メンテの時に巻き戻してほしかったわ。
不公平だなぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
FEZのアニバーサリー企画
シャンテたん戦17連勝から20連勝までの負けがとうとう20回に・・・orz
20連勝はなかなか難しいですね。1から0とかないわーw
18辺りに個人的には見えない壁が見え隠れしてますね・・・
さて、表題の企画なんですがなかなかそそられる企画なんです。
過去のルーレット装備が規定回数の目標を達成したときチャレンジできるとかー

景品リスト

FEZの目標達成がんばるぞ!(オイ
A鯖ゲブとF鯖エル、カセ辺りには気合入れちゃうよ!(マテ
RO?レベルアップよりまーじゃn(ry


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
11/30 Gv
本日は欠席なーりー
結果はV3、A2(っていうの?)のダブルでした。おめでとー!
色々見ると新砦はガディ無双みたいな感じ?
少人数でも結構守れそうな気がしますね。2hはさすがにきつそうだけどw

次回までにリンカで最短距離でも覚えますかねぇ。
リンカでノピ先行しても生き残れるか怪しそうですがw
Posted by わる
comment:6   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
