目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/22 Gv
最近東方紅魔郷をやってますが、クリアできる気がしません。
針巫女でやってますが、紅 美鈴が苦手すぎる;;
パチュリーの方は道中さえ何とかすればいいんですが・・・
紅魔郷は序盤から割と事故が多発しますねぇ。
序盤でぴちゅった場合はけーねに歴史を食べてもらってますがw

今回のGvは欠席です。
SE砦を1個獲得で終了のようで・・・;;
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2/15 Gv
本日はほぼフル参加。松葉もなくなりましたw
virusとGTの構成でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
これはひどい
日中ちょっと覗いてみると・・・
ホル本土が青くなってました!エル自重w
20090210.jpg
中央大陸も残り8個くらいだったんですけどね。
今のマップだと真っ青にするには難しいかも?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
2/8 Gv
なんだかんだ言ってGv休んだのが1回だったわるです。
入院日程がGv日程から見て良かったようですね。

今日は30分ほど遅刻して参戦。
MOSさんが守るSE砦を攻めてました。
攻め手にはDSEEさんと板連さんがいたかな。
見た感じそれほど難もなく押しきれたように思います。割ったのがDSEEさんでしたがw

城主が代わって再度攻め。
うちらは飛び込みが早く2バリ付近で戦闘してましたが、MOSさんが出遅れたようで
1バリで足止めを食ってましたね。MOSさんも無難に1バリを突破してました。
そのあたりでうろうろしてたら阿修羅が2~3度飛んできました;;
MOSさん合流後3バリ突破でGTが割り勝ち放棄します。

良い時間になったので確保戦にA3?をチョイス。
どこかと攻め被りましたが排除して狼で割り防衛開始。
修復中に2バリ付近でえびあんさんにEmCを許しましたが大事には至らず排除。
入口防衛に移り、偵察が数人来た程度で安泰。

派遣はV砦が欲しいという意見があったのでGTでV3を狙います。
レジスタンスさんが防衛してましたが、Disさんも参戦し、Disさんに割られます。
再度V3を攻めDisさんを制圧。その後V3は安泰。

狼でV4を狙いましたが、ここはPersonaさんと黒船さんとの三つ巴で割り負け失敗。
今回はダブルで終了でした。おつかれさまでした!

 more...

Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
退院してきましたよ
とは言ってもまだ松葉必要ですがw
前回手術した時より痛みが酷かったような気がしましたが
前回と同じく関節鏡視下手術という手術のなかでは軽い手術でした。
症状がさらに悪いと骨を削って調整したり、人工関節とかになるんですよね。

女性に発症しやすいようなので気をつけましょう~
1:2~1:4らしいです。

下半身麻酔怖いw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
2/1 Gv
後半の確保戦30分くらい参加しました。
ウイルスとGTの構成で狼がサブでした。

参加した時はすでにN5万全の状態でした。
偵察がちょろちょろ来てましたが問題なかったです。

派遣はV3をまず制圧。
そのままGTでB2へ派遣し、これも制圧。
V3は最後板連さんが本隊?で来てましたが、事なきを得ました。
終了間際に両方とも割りに入りどちらも確保。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今回は人員を分けていたので割り返されることはなかったですw
るち!2回目のトリプルで終了でした!

SE砦のAD同盟はTAさんしか組めなかったのでAD狩りで
非同盟Gを発見次第組んでいく方針だそうです。
N地方確保のGの皆様よろしくです。
集合場所とかどこになるんでしょうね?w

おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
一次脱出中w
いろいろ用事が増えてそうなので土日は自宅に戻りましたw
手術は無事終わりましたがまだ松葉生活です~
来週金曜日に退院予定です。

前回のGvレポを流し読み回りしましたが、うちやばくなってない?
色々大変だったようですね。おつかれさまです;;

今日は家にいるから1dayで参加するかもしれませんよ?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
