目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/29 Gv
ゆーぎよりぱるすぃの方がムズいと感じるわるです。
本日はやや遅刻して参戦。

N3攻めから参加しました。
メインがFF旅団、サブがGT。
意外と人数が多かったような印象でした。

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ついにフェンサーが
3/30に実装されるようです。
zoomeなどで動画を見てたりしてるんですが、面白い動きをしますね。
仕留めるのが大変そうw

見ただけなのでなんともいえませんが、キルはかなり取れる職なんじゃないかなぁと。
ただモロさもあるような感じ。
回避スキルをうまく使いこなせるかどうかじゃないかな?
あとヴォイド喰らってもちょっと見えるスキルもあるっぽい?気になりますw

実装当日にどれだけフェンサーが増えるんでしょうねぇw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
2連覇ぁ!
見事韓国との5回目の対決に勝利してWBC連覇してしまいました!

9回ダルビッシュ投手の投球内容でちょっと不安が過りましたが
10回はきっちり締めてくれました。
イチロー選手はさすがですね。
不振不振言われ続けてましたが、良い場面ではちゃんと仕事をしてくれました。
あたしはここは打ってくれるんじゃないかと思ってましたw
むしろ勝負してくる韓国にびっくりでしたね。

侍ジャパンの選手の皆様おめでと~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
結局最大回数の対決数に
アメリカに無事勝利し、連覇まであと1つとなりました!
2点差に詰められ流れはアメリカかと思われましたが、
その裏にミスから追加点で勝負あり。
ミスとか四球って怖いですね~

決勝は5回目の韓国となりました~
勝てるよね?勝てるよね??

岩隈王子がむばれ!ヽ(*`ω´*)ノ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
3/22 Gv
どうやら最大5回の対決があると言われていた通りの結果になったようです。
まぁ日本が勝ったらのお話ですが・・・松坂投手なので大丈夫だとは思いますが!
ベネズエラは大事な試合で草野球をやってしまいましたねぇ。
見るに耐えず途中から東京マラソンを見てましたw

Gvのほうは今週も欠席ですみませんorz
結果はvirusでF3、L1、GTでL5と久しぶりにトリプルゲット。
会議では消極的Gvをせざるを得ないとか言ってたけど結果上々ですねw
参加者の皆様おつ&おめ~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
こwれwはw
久々に大笑いしました。
とんでもなく難しいです;;
ttp://www.foddy.net/Athletics.html QWOP

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【動画】ニコニコ
わーい
とりあえず準決勝進出を決めましたね!おめでとうござます!
岩隈投手のテンポが凄く良かったと思いました。1四球でしたしw

対するキューバ投手陣は6四死球、要所での失策も足を引っ張ってしまいました。
やっぱり四球とか失策はいいリズムを生まないんですよ!

韓国戦もこれくらい四球が少なければ勝ちの目もかなりあると思うんですよね。
次は4度目の韓国戦。日本チームは内海投手ですがコントロール大丈夫?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
まけまけ
準決勝進出を賭け、韓国と3度目の対決。
結果は1-4で負けてしまいました。
岩田投手を出した時点で諦めた感も出てたような・・・

まぁ四死球がこんなに多かったら勝てる試合も勝てませんよね。
これでは打線も波に乗れないと思います。

一次リーグ
対中国 4-0 四死球1個
対韓国① 14-2 四死球4個。これは大量リードだったしねぇ
対韓国② 0-1 四死球7個。被安打は4本。よく1点で抑えられたと思いますw

二次リーグ
対キューバ 6-0 無四球!
対韓国 1-4 四死球7個。被安打は4本。

勝ち試合では四死球は少ないし、打線も活発でした。
しかし韓国戦になると四球が多いのが気になります。
良く言えば慎重に行き過ぎ、悪く言えばビビりすぎと言えます。
韓国戦は後者の言い方が当てはまるんじゃないですかねぇ?
被安打は少ないんだからストライクを投げてれば打たれないと思うんですけどねw
歩かせるくらいなら打たれた方がマシなんじゃないでしょうか?

前回WBCの決勝カードが2次リーグで潰しあうわけですがキューバに連勝できますかねぇ・・・
負けたら終わりなので頑張ってほしいですが!
岩隈投手には是非大胆に投げてほしいです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
3/15 Gv
お出かけしてまして21:00頃帰宅しました。
いろいろやってるうちに21:30になって、もういいやと思って欠席。
すみませんです。

結果はL4L5の旧砦ダブルで終了。
参加者の皆様、おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/8 Gv
本日はちょ~っとだけ遅刻。

ウイルスとGTの組み合わせでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ぱちんこキン肉マン
旦那に唆されてやってみました。

スロット4号機並の破壊力じゃない?
ギャンブル性の高さでスロット4号機がNGで今のパチンコがOKって意味分かりません。
今だとスロットよりパチンコの方が遥かにハイリターンが期待できますね。

これまで2回やって総投資\29,500が3.3円交換で\201,500と良い波掴みまくりですねぇ。
4桁ハマリもザラにあるようなので波の荒さとんでもないと思います。
最長19連で悪魔騎士全員勝利まではできました。
悪魔将軍ムービーとそれ以降の相手を見てみたいですね。

北斗のほうは相性悪いっぽいですが肉は良いようです?
ラブさんのブログもパチンコネタよく見ますけど肉はどんな印象をもってるんですかね?
北斗で出るのがうらやましいですw
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
最近はFEZばっか
ROは1か月課金*2垢したのにGv以外ログインしてないような?
SE来てから個人的にGv熱も冷めてきましたね。
過去のレポと比べてなんと手抜きになったことか。
動画もSE開始以降は殆ど撮影してないです。

FEZは今イベント中なので装備集めに奔走中。
A鯖では去年集めましたがF鯖は今年初なのでとりあえずそちらを終わらせたいです。
狩りは経験値<アイテムメイン、戦争がレベルアップさせる手段だしこっちのほうが
気軽にできますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/1 Gv
3月になりましたねぇ。
そろそろ野球も盛り上がってきそうですねw

今回は1h弱遅れて参加。
FFとGTのLKマスターコンビでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
