目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
やられた人なむw
BoM負けちゃいましたね~;;
残念でした。Fen鯖は勝ち残ってるのも多いですね。

さてFEZ
例によって日中の自国エルエル領土の解放時間帯にホルキャラで参戦。
20090428.jpg
久々の20k越え~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
最後クリ回復なんかしなければ良かった・・・
なかなかTop3にランクされない弓カスでしたw

流れ矢に当たってやられちゃった人はナムです><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
4/26 Gv
RJCにてRoMが2回戦も突破!
次がHブロック制覇最大の難関のようです。がんばれ!

さて本日はカート祭り開催日ということでるちからも数人そちらに流れたようです。
しかも全員主力というw
ということで今回は参加者全員ウイルスGに収納しての縮小Gvでした。

うちは30分ほど遅刻しての参加でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4/19 Gv
今回のGvは欠席です。
結果は前回と似たような感じ?でF4、B1、B2のトリプルだったようです。
おめでと~!

最近確保が安定してますね。
微妙に参加者が増えているよう(私視点)ですが
良い結果を生んでいるように思います。
この状態を維持していきたいですね。休んでおいてアレですがw

RJCでるちから何人か参加しているBoMチームですが、1回戦突破したようです。
Hブロック代表候補に挙げられているようなので頑張ってほしいですね。
tyr唯一の生き残りになってしまったようですし・・・
セクさんがんばれ!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
開幕の勢いはどこへ・・・
早くも借金生活へ・・・
気がつけばルイス神が早くもローテから消えてしまいました;;
投手陣が好投するものの打線が貧打に悩まされていますねぇ。

FEZは大剣が月末に実装されるらしいですね。
紙装甲なサラにはますますきつい前線になりそう!?
うちは片手ヲリがいますが稼動してないので被害妄想しかできません!w

最近Fゲブ強いね

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
これはひどい
ぱちんこキンニクマンで初当たり7回中5回単発って
続いた2回も7、8連と平均で終了。
継続率80%じゃなかったのこれ?
バトルも20回中キンニクマンが出たのは3回だけ。
しかも1回はステカセキングにパンチで負ける体たらく。
スロットのキンニクマンじゃないんだからもうちょっと続いてよ!
まぁ勝ちましたけどね!イライラする台でした;;

しかしけーじといいキンニクマンといい最近の台って連打が流行りなんですかね?
非常に疲れますw
連打しなくてもいいんでしょうけど。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ - genre:ギャンブル
4/12 Gv
開幕から9試合、昨年の1~3位が相手でしたが、なんと5勝3敗1分でした!
マエケンは流石、篠田投手はオープン戦はボッコボコでしたが、ペナント始まってからは
好投しまくりで予想外の活躍ですw
ルイス神とサイトーくんの調子が上がったら面白いですね。
ジャイアンズに勝ってるのはカープだけ!w

今回のGvは最初から参加できました。
狼とGTの構成です。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
新球場初戦
ズムスタ綺麗ですね!w

こけら落としはルイス神が先発でしたがドラゴンズに苦手意識ある?
昨年もドラゴンズには打ち込まれてたし・・・
1,2回の登板はイマイチですねぇ。
神懸かってた制球力があまりよくないらしいです。

ヤフーに書いてあったんですけど広島市民球場での初戦も1-15で大敗したようです。

今シーズンは早くも5割ウォールの登場でしょうか?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
さいとーくん;;
金本選手に3本も打たれだめぽ・・・
2試合で12打点とかサービスしすぎでしょw
完全に勢いを与えてしまいましたね;;

カープはともかくベイはまだ4試合消化で未だタイムリーが出ていない様子。
今年も定位置ですかねぇ
さすがに同情しちゃいますね
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
アニキ確変中
今日の負け方はダメだよ・・・
途中までウヒョーだったんですけどねぇ

一番負けてほしくないタイガースに一番嫌な負け方をしちゃいましたね。
切り替えて連敗しないようにガンバレ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
はなのけいじ(笑)
3戦2勝1敗 トータル+20000円ちょっと位・・・
なーんかなかなか派手に傾いてくれません;;

1回目 2500円→4箱まで行って全飲まれ
2回目 10000円→5箱まで行って4箱お持ち帰り
3回目 7500円→6箱まで行って2箱お持ち帰り

初当たりは割りとすぐ来てるんですけど伸びませんね。
本読んだんですけど突然通常って何?
大当たり回数カウントしてるんですけどあれも当たりなの?
あれも大当たり確率に含まれてる?
勢いのある台は大当たり回数に見合った箱積んでるんですけど
わたしが打った台は回数だけ無駄に増えていく感じですね。
アレだったらニクの方が良い印象ですねぇ・・・

とりあえずキセルは外れないでください><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
4/8 Gv
今日のカープは引き分けで開幕3連戦負けなし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日も追い詰められても9回クルーン劇場で追いつくとか
逆境での底力がハンパないです。期待しちゃうなぁw

さてGvは30分ほど遅刻(野球見てましたorz)。
メインは狼、サブにGTでした。
サブPCのご機嫌がよろしうなかったので今日はジプのみ参加でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今年のカープはzoom-zoomだぞw
今年は新球場に因んでこんなスレタイになってました。
いやージャイアンズ相手に開幕2戦華麗なる逆転劇で連勝しちゃいましたw
今年こそは(何度目?w)やってくれるんじゃないかと思います!

栗原選手、シーボル選手と4番5番が連日大活躍で嬉しいです。
特に今日の栗原選手の本塁打は鳥肌がたちましたw

気になるところは多少あるものの良い勝ちっぷりですね。
横山投手は連投は危険だと思います。
大事な中継ぎエースなので大事に扱ってほしいですね。去年があるだけに心配です。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
ぃぇぃ
つーいーにー紅魔郷ノーマルクリアできました!
ホントに長かったです・・・;;
とは言っても不本意極まりないんですがw

紅魔郷ではいつも針巫女を使ってたんですが、クリアしたのはレザマリでした。
なかなかクリアできないから気晴らしに使ってみるかーってノリで選んだらクリアしちゃいました。
マリサは動きが速すぎて殆ど使ったことなかったんですけどねぇ・・・
3面辺りからボンバーマンでしたw
残機0残ボム2とかなーり危なかったですけどね!

勢いでEXやったら3分で終わりましたw
ぱちゅりーさんにも会えませんでしたとさ!
針巫女もクリアするぞー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
| HOME |
