目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/24 Gv 経費は9Mでいい
大竹投手の覚醒っぷりに嬉しいわるです。黒田投手以上の器だと思ってたしね。
なにしろタフです。これこそがエースの条件でしょうw
が、昨年末活躍した若手投手陣が振るわない・・・
得てしてこういうもんですねぇ。気がつけば去年と同じような順位と借金に苦しんでますorz

今日のGvは30分ほど遅刻して参加。
ウイルスとGTの2G構成です。

ところでトンベリはもういらない?魂供給やら後半のSE砦でのエスク供給などで
いちいち同盟組むのもあれですしねぇ。
解体するのも勿体無いとも思いますが使わないなら解体でもいいんじゃないかと・・・
もとより急遽作ったGですしw

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/17 Gv
本日のGvは欠席でした。

結果はFFでN5/B2のダブルだったようです。
参加した皆様、おつかれさま!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
なんとまぁ
一方的な戦場でした。
みんなキルに夢中だったようでキコリしてたのは自分だけだったようで・・・
20090516.jpg
初めての建築1位がこんな感じでゲットw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
FEZのキャラ
F鯖
●エル
 ・映姫 Lv35 ソーサラー メイン雷
  魔法のコントロールが悪すぎることに定評があります。 雷皿うざい

 ・シュトリ Lv26 スカウト 純短空気
  僻地メイン。パニはまだ覚えてないです。レッグとアムを主体に追撃できるときはガドブレ。
  純短で20kとか出してる人はおかしいと思う。 

 メインに稼動している2キャラです。どっちも部隊に入ってます。
 聞いているだけですが、ボイチャおもしろいw ←マイク購入を却下されました;;

 ・ざんそこ Lv31 ウォリアー 純KATATE
  非部隊活動 あんまり動いてない
  罠バッシュマンセー!スタンプは続けて入れないのが正解だよね!?

●ホル
 ・スローンズ Lv26 スカウト 純弓
  非部隊活動  オフィシャル用キャラ。
  ある程度戦争しないとリングが貯まらないのでたまに稼動
  レイン厨なのに短剣も買ってしまった・・・orz

●ゲブ
 ・たおれいむ Lv27 スカウト 純短空気
  非部隊活動 オフィシャル用キャラ。
  ある程度戦争しないとリングが貯まらないのでたまに稼動
  こっちはパニ取ってますけど、オベにしか決まってないような?

●カセ
 ・えーき Lv20 ソーサラー メイン火
  非部隊活動 オフィシャル用キャラ。
  とは言っても毎週目標達成してるのかが怪しいカセ・・・
  最近はほとんど非稼動・・・

ネツにもキャラ作りたかったんですけど枠がなーいー
短剣キャラが多いけどめっさヘタレ。難しすぎるです・・・;;
そもそもどの職をやっててもヘタレなんですがw
両手と短スカはうまいへたの差がよく出る気がする・・・
気が向いたら遊んでくださいなw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
5/10 Gv
FEZで14連敗しましたわるです。勝てないにも程がある・・・;;
深夜のホルとは戦っちゃダメですねw

本日はフル参加!
ウイルスとGTの構成で偵察スタートでした。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/3 Gv
風邪気味なわるです。
熱はそんなにないんですが喉が痛い、鼻がつまり気味でなんとも・・・
北米帰りの知人はいないはずですが、時期が時期だけにちょっと怖いです;;
テレビで報道されてた陽性反応者の症状と似ているだけに・・・

今回も30分ほど遅刻して参加。
ウイルス、GTの構成でした。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
