目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/28 Gv
目下の敵ドラゴンズに先発3本柱を送り出して3連敗・・・orz
まだだ!まだおわらんよ!きっと・・・

今回のGvはちょっと遅刻。メインGが超過だったのでGTに入りました。
今回も前回に引き続きweissrittorさん(どうやら体験はじまたようです)と
リスさん、そしてじっひぃ傭兵団さんにお手伝いに来ていただけました。
助太刀かたぢけないでござる。

そして今回は新G「Rathgrith」を参戦させました。マスターなどは各々で調べてね!w
RathgrithとGTの組み合わせで今回のGvスタートです。
巷では新勢力が増えてきているのでその辺りとやろうというのが今回の指針でしたが
開始から砦前に黒船さんがいるということで急遽開始防衛の指針に相成りました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢霊符クリア
座布団巫女ノーマルクリアできました。
妖々夢は咲夜さん幻符に続いて2キャラ目~
座布団に慣れず苦労しましたがようやく・・・

妖々夢ノーマルスペカ未取得
・冥鍵「ファツィオーリ冥奏」
 リリカはあまり当たらないですね。たぶん1,2回しかやったことない。
 おそらく騒符「ファントムディニング」を左から始めてるからだと思いますが。
 まりさ使用時はスターターでリリカですが、リリカはかなり苦手。

・亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」
 ゆゆさまの第2スペカ
 クリアイメージが全く見えないくらい苦手。ボムゲーw
 大玉がイクナイ

・反魂蝶 -参分咲-
 クリアできそうでできないです;;
 3連弾*4の4波目で捕まることが多いかなぁ

この中だったら反魂蝶が一番最初に取れそうかなぁ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
なんていうか・・・
な~が~か~わ~!
やられるんじゃないかなぁと思ったら案のJAO・・・orz

ROは1.5倍期間中ということで774に2回連れて行っていただきました。
もうすぐ90というところまで上がりました。感謝感謝。

スケワカ狙い、木屑収集も兼ねてソロ時は廃坑。
ついに1枚目出ました!あと1枚~
右下のランタンは出た時の数。倍になったらもう1枚ですね・・・
20090626.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3年目にして
やっとマリッジイベントに参加できました。
1年目、2年目のこの時期はなぜかインしてない;;
F鯖はもちろん使ってないA鯖キャラも併せて4垢全部やってしまいましたw
20090614-1.jpg
20090614-2.jpg
20090614-3.jpg
20090614-4.jpg



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
6/21 Gv
風邪っぴきで体調悪いわるです。

今回からしばらくWeissritterさんがお手伝いに来てくれるようです?
あと今回は飛び入りでリスさんがお手伝いに来てくれました。
参加してくれた関係者の皆様ありがとうございます!

当の本人は21時頃から参加。今回はFFとGTの組み合わせ。
すでに安定モードでした。
前半1hはEGG+Disさんをアルバさんと攻めてたらしいです。

後半1hはSE砦2個を同時防衛。どちらも敵が来なかったようでまったり~w
派遣はそれぞれ1個ずつを無難に確保成功。
N1/F4/V1/B2の4砦で終了~
久々に落ち着いたGvでした?
お手伝いに来てくれた皆様はちょっと物足りない感があったかもしれませんね;;
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
6/14 Gv
ただいま帰宅したわるです。
今回はお祭り2週目!残念ながら本日は欠席でした・・・
FEのほうが好きなのに勿体無い・・・;;

●14日の指針ですが事前の打ち合わせは下記の通り
 ・A1を防衛すると見せかけてB2を開始割りで防衛
 ・移動予定時間までB2防衛を続ける
 ・予定時間になったらSE砦確保に移る
 ・SE砦確保が終わったらFE砦へ派遣
 ・もしかしたらWeissritterさんも参加するかも?

A1を防衛すると思っているであろう相手勢力を騙せたのか?、
予定通りB2を守りきれたのか?、確保、派遣戦はどんな感じだったのか?
Weissritterさんは参加したのか?など諸々は追々他レポで出てくるでしょう。

レポを楽しみにしていた読者の皆様は、他の当事者のレポを見てください><

結果は A1/A4/C3/L5 の4つ確保だったようです。
当事者の皆様、おつかれさま!
お祭りへのお誘いありがとうございました。
初回しか参加できませんでしたが、楽しかったです。

追記
なんかレポ読んでるいろいろあったっぽい?ですが楽しければいいんじゃないの?
お祭りだろうが同盟だろうが攻めるのも守るのも自由だと思いますけどね。
相手に合わせる必要なんてこれっぽっちもないわけで~(一応防衛時間延長したらしいですがw)
うちらはうちらの指針通りに動いたということです。
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
いろいろ新記録が出たようで・・・
ヤホースポーツにて観戦中

( ゚д゚)        2回終了時 2-2

(つд⊂)ゴシゴシ   

(;゚д゚)        3回終了時 2-7     

(つд⊂)ゴシゴシ   
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!   6回終了時 2-22

( ゚д゚ )        試合終了 2-23


大竹投手が2試合連続で3回もたずノックアウト。
連続無失点が途切れてから精彩を欠いてますねぇ・・・
マリーンズは暗黒打線が一気に爆発した模様w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
6/7 Gv 久々のお祭り
寝違えたのか首から背中にかけて激痛が走るわるです。

今回はアルバさんからお誘いを受けての臨時同盟でした。
アルバさんと組むのは初めてかな?個人的には巧いという意味でとても興味ありました。
お誘いありがとうございます!

指針は黒船さんのF3更地化計画のようです。
アルバさんの他にDisさん、スマカンさん諸々傭兵の方々も多数いたようです。
果たしてミッションの結果は如何に?

同盟はアルバ、GT、Disの3G構成でした。
お祭りということで久々に動画からの抜き取りやSSを交えてみましょうw

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
あれ?
お金になりそうなカードを適当に並べて売ったら37M増えました。
いつかV鎧買って挿そうと思ってたマルクcも売ってました。泣ける・・・;;
しかしcは邪魔ですねぇ。ケミカートの8割はcでできてます。
そろそろポリンのエサにしようかしらw

いつのころからか廃坑1Fでスケワカc狙いで狩ってるんですがなかなか出ない。
赤蝙蝠でもそこそこなお金になるはずなんですが、出てきたのはミストc2枚~;;
時数換算だと半日分くらいは狩ってると思うんですけどねぇ。甘いのかなぁ。
そろそろローグが不味くなるお年頃なのでさっさと出てほしいです><
次に向かわせるキャラはレベルで考えるとケミかBSになるのかな。
スナ狩りが楽しいのに!


交流戦首位攻防。雨の恩恵もあり勝ち!連敗しないでよかったです。
森投手が1軍に上がって今日の試合で途中ピシャリで勝ち投手!
おめでとー!ラッキーな人は勝ちが転がり込んでくるんですね。
しかし、梅津投手の離脱は痛すぎるかと。
林投手やシュルツ投手に負荷が掛かって連鎖的に離脱しないように使ってほしいですね。
まぁ森投手が今回のような感じで投げてくれれば梅津投手の穴はちょっと埋まってくれるかな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
イイハナシダナー
8連勝はならず。ヨコリューで負けたなら仕方ない。

ASSをやってみました。
いい話ですね~。2回ほど泣きそうになったわー

あんまりクエやる人ではないんですが、この話がまた見たくなったら別のキャラで
やってもいいかな。
バカップルめw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
カープ!カープ!
7連勝デスヨ!7連勝!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
調べたら8年ぶりだそうです。
積もった借金を一気に完済!!

交流戦優勝も射程圏内ですがソフトバンクが強いですね~
交流戦日程は先発5人で回せるっぽいし、駒が揃ってるカープにはあっているみたいです。
マエケンも調子出てきたしいい感じ!

今日のすぽるとの三宅アナの増長っぷりが笑えましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
5/31 Gv
雨で流れた楽天戦もゆうき君の好投でカープ6連勝!単独3位!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
好調を維持したまま強敵の日ハムとの試合を迎えます。
連敗だけは避けてほしいですね!

今日も30分ほど遅刻して参加。
今回はFFとGTのLKマスターコンビでした。

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
| HOME |
