目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
妖々夢 針巫女クリア~
針巫女も終了しました。1機残りでした。
結構変なトコでぴちゅったり、決めボムしてたりでスペカ全然取れてなかったんですけど
一番高い点数でしたw
針巫女でついに反魂蝶をクリアできました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

スペカはあと1個ですね。
生者必滅の理 -死蝶-だけ!ですが難しい・・・orz

ノーマルは咲夜さんの時符のみ。
時符はちょっと触ったことあるんですけどやりにくかった記憶があるです・・・

妖々夢Normalクリア済
霊夢 霊符   323,583,670
霊夢 夢符   379,037,780
魔理沙 魔符 354,119,330
魔理沙 恋符 333,916,600
咲夜 幻符   310,988,210
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
7/26 Gv
この時間に書いているということは・・・
hai!欠席です;;

4週間の体験期間を経て、Weissrittorさんと正式にGvご一緒することになりました。
今後ともよろしくでっす!正式初回でいきなり欠席とは申し訳ないです><

詳細は最近サボり気味な他のレポーター陣が一晩で書いてくれるでしょうw

結果は N1/V3/B2 のトリプルだったようです。
参加者の皆様、どつかれさま!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢ミサマリクリア~
これで妖々夢の魔理沙は両方ともクリア!
得意スペカ「リポジトリオブヒロカワ」でまさかのぴちゅーんからグダグダになりましたが
なんとか持ち直し、初めて残機1機残しでフィニッシュまで行きました。
最後の反魂蝶は覚えるためにボムをクリア的にピンチになるまで
使わないようにしてるので、残機がなくなるのが自分にとっての当たり前なんですが
残っちゃったねw
1機残ったこともありスコアも高くなってました。

妖々夢クリア済
霊夢 霊符   323,583,670
魔理沙 魔符 354,119,330
魔理沙 恋符 333,916,600
咲夜 幻符   310,988,210

妖々夢ノーマルスペカ未取得
・冥鍵「ファツィオーリ冥奏」
 今回ちょっときっかけを掴めたかも!?

・亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」
 今回マグレで1回折り返しましたがやっぱりムリ;;
 大玉に意識が行っちゃって蝶弾の避け方が雑になってしまいます

・反魂蝶 -参分咲-
 ノリで行けるような気がするんだけどねぇ・・・
 個人的には1,2波目を上、3,4波目が下がりながらの避けが安定するぽい?


そだ、リンクを追加しました。
FEZのキャラを匿ってくれました元部隊長の日記です。
FEZ絡みなんですけどあんまりFEZネタがない!?w
マイブログをリンクしましたという報告があったので、相互にさせていただきます~
【FEZ】キツネのもふもふな日記
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
7/19 Gv
カープの連敗がやっと止まりました・・・
ここから挽回だ~!orz

さて今回でひとまずWeissrittorさんとの体験は最終週に~
そしてGently TwinturboがEmCを取得できたのでお披露目のGvとなりました。

今回は1hの遅刻orz
参加した時はN2のうちらの苦手ポイント左守護石での防衛からでした。
どれほどのものかと実験みたいな感じでしたね。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ドラクエ
DSでいよいよ発売されましたがどうなんでしょうね?
わるはまだクロノやってますw

逆転検事を間に挟んでしまいました。
とりあえずクロノが終わるまで買うことはないと思いますが
やってる人の感想とか聞いてみたいね~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム
7/12 Gv
またドラゴンズに3連敗。ドラゴンズとの対戦は8連敗・・・;;
今年も無理かなぁ

今回のGvは久々に最初から参戦。
FFとGTの構成でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
地中海
始めた時
当たり3/確変2

止めた時
当たり22/確変10

どこら辺が60%なのかと子一時間問い詰めたい
救いは初当たりでお金掛かりましたけど小刻みに引けてたことくらい。
確変最大3連*2でした・・・orz
ミラージュは1回だけ時短中に入ったんですけど、時短中ってほぼ0じゃなかったっけ?
しかも2回転目でハリセンボンで終了とか~

1万円だけ浮いたので止めました
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ - genre:ギャンブル
7/5 Gv
不遇な起用が続いてましたが、ぺろーんが勝った!ぺろーんが勝ったよ!おめでとう!!

あ、スケワカ2枚目ゲットしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20090703.jpg
やっぱりほぼ倍でしたねw

さて、今回もWeissrittorさんと一緒のGv。
30分ほど遅刻してラズに収容されました。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
最後のシ者
S1→リラックスシンジが外れるとか~(57%)
リラックスシンジ君が外れるとか~(50%)
赤シャッター8秒が外れるとか~(44%)
バルディエルリーチが外れるとか~(41%)
レイ背景が4回外れるとか~(40%)

これはひどい;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ - genre:ギャンブル
妖々夢レザマリクリア~
これで妖々夢は3キャラ共クリア!
クリアの1プレイ前に反魂蝶残り5秒で終わった(ボム2個抱え落ち)んですが
集中力が途切れてなかったですね~

リポジトリ・オブ・ヒロカワで生意気にも点数稼ぎやったのでスコアが良かったです。
3回目っていうのもあるんでしょうけど。
正面になかなか回れなくて後半はやっぱりボムゲーでしたけどね・・・
ノーマルシューターとかいわれる基準てなんでしょうね?

妖々夢クリア済
霊夢 霊符   323,583,670
魔理沙 恋符 333,916,600
咲夜 幻符   310,988,210

EX?あたしの妖々夢には何も書いてないな!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
| HOME |
