目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
虚像のオーコルニル
というわけで、アルバさんの神器作成にお邪魔させていただきましたw
参加させてくださいましてどうもありがとうございます。

SS撮る余裕がないほど初見殺し・・・;;
というか全員が予習をしっかりしないと無理だと思いましたw
ちょっと見てみたいということで参加に名乗りを挙げたわけですが甘かったわー;;
4ステップあり最初から最後までテンヤワンヤでしたね~
初回は3MAP目?のピアメットだったかな?で終了でした。

次のGvまでには終わるんじゃないかと思われますw
参加する人は予習をしっかりやろうということでいい経験になりました。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/29 Gv
前々から大いに盛り上がってた?ボクシングの内藤選手vs亀田選手のタイトルマッチは
亀田選手が勝ち内藤選手は防衛失敗、王座陥落となりました。
内藤選手の鼻が凄い痛々しかったですね;;
内藤選手が勝つんじゃないかなぁと思って観てたんですけど、
何もできなかった感がありましたねぇ・・・
できることなら再戦が観たいなぁと思ってみたりw

さて今日のGvは20分ほど遅れて参加。
前回同様アルバさんのF5防衛に敵襲があった場合はお手伝いというスタイルでした。
予定では先週までの予定だったんですが、あり得ないミラクルが起きたようで
今週もといった感じでしたw

るち!的な構成はラズとGTTでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その1
さて久々に妖々夢Phの進捗状況を・・・
あまりの進めなさに嫌気が差し(笑)しばらく放置でしたが
(人の動画を見続けてたので正確には放置はしていないんですが)
漸く藍さまの安定度が上がってきました。

藍さまはExの橙より安定してきた感があります。
橙の方がよりフィーリングに頼ってた気がするw

藍さま後の道中が不安定ですが、ゆかりんには必ず会えるようになりました。
現在ストレートとカーブのなんたらまで進みました。
人のリプレイを見ると簡単そうに見えてたのに、実際やってみるとこれがなかなか・・・
って、よくあることですよねっ!?
ストレートとカーブのなんたらはすぐクリアできると思ってたのに・・・

ミサマリは厳しい(ボム数的に)ので針巫女使用です。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
11/22 Gv
最近PSPを入手しまして初音ミクのリズムゲーにはまっているわるです。
音ゲー好きなのでこういうのはすぐはまってしまいます。
トラボルタさんは神だと思いましたw

今日のGvも20分ほど遅刻して参加。
同盟はラズとGTTでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ええい!V鎧はまだか!
みなさん2倍期間中は如何お過ごしだったでしょうか?
同盟内では光った人がいっぱいいましたねぇ・・・
光ったまたは転生された方、おめでとうございます。

さて、わるさんは経験値アップもどこ吹く風。マイペースに狩りをしてました。
PTは2回くらい774に連れて行ったもらったかな。狩り時間が合わないのよね・・・
途中から参加っていうのは気が引けるし、合流までに死ねるしw
とりあえずジプとハイプリが1つずつ上がりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ソロ狩りはこんな感じでした。
20091118-1.jpg
20091118-4.jpg
20091118-3.jpg
20091118-2.jpg
このほか撮り忘れで剣魚2枚とフェン1枚でました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
海底収集品だけで3Mくらい狩りましたねぇw
これでGv装備をちょっと充実させたいです。特にV鎧!最近壊されまくって参ってます;;



話変わってニコニコのお話。
以前紹介した「Bad Apple!」系動画ですが、一大センセーションを巻き起こしてますw
下記の動画から?いろいろ手描きが派生してましてどれもセンスがいいですねぇ。
是非徘徊してみてくださいませ。
特に影絵は今年の10月27日にアップされ200万超えの大ヒットとなりました(荒れてますがw)
全てはこの鬼発注から始まった・・・
【ニコニコ動画】【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
11/15 Gv
ふぃりぽ退団だそうで・・・;;
日本野球にすぐ馴染んでたし勝負強かったし(勝利打点は栗原選手に次いでチーム2位!)
残留させると思ったんですけどね。残念。
その他助っ人はマクレーン選手、シーボル先生、コズロースキー選手も退団が決定。
ルイス神とシュルツ神は残留に向けて交渉中だそうです。残ってくれると信じてますw

さて今日のGvは欠席でした。

結果は F3/N5 のダブルでした。
先週と確保しているところが同じなんですが、守りきれたのでしょうか?
今回の方針は防衛スタートの予定みたいだったし・・・
確保に関しては、SE2砦目に時間を費やしすぎたのか、旧で何かが起きたのかはてさて?
とりあえずまぬたーにはおめでとうといわざるを得ないw

なんか時間ずれが起きているようですね。萎えるから勘弁して欲しいわ・・・;;
参加者の皆様、おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/8 Gv
日本シリーズは4勝2敗でジャイアンズが日本一に・・・
ファイターズには当然期待してたんですけどね、まぁ予想通りでした。
強すぎましたね、今年のジャイアンズは。

戦国乱舞というパチンコ台を旦那に勧められて打ってみました。
キリン柄が出たら熱いよと聞かされましたけど3回全部外れたんですケド!
私の中の服部半蔵のイメージが音もなく崩れましたw
あれじゃ「ヒャッハァ!ここはとおさねぇぜ~」とか言ってるザコみたいだわ~
バトルは殆ど秀吉ラオウのターンでしたが、1万円勝ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ぬるい演出でも当たるからまぁ楽しかったな。

さて今日のGvは10分ほど遅刻でした。
いつもよりなんか参加者が多かったですね~
恒例のラズとGTTの構成でトンベリが補助の構成でした。

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
11/1 Gv
風邪気味で喉が痛いわるです。
日本シリーズでは出ない出さないと言っていたような気がするダルビッシュで
見事ファイターズの勝利。これで1勝1敗となりました。
ファイターズの集中打は本当に鮮やかですね。

さて今日のGvはラズとGT(LKの方)の構成。
今日はほぼフル参戦だったかな。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
