目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/27 Gv
大掃除がやっと終わったわるです。腰が痛いです。
旦那の本と合わせてbookoffに250冊の買い取りをお願いしたら1万円ちょっとでした;;
思ったほどお金になりませんねw

さていよいよ2009年最後のGvとなりました。
わるはといいますと旦那方親族と忘年会をやってまして1時間の遅刻となりました・・・orz
すでに本日の予定の9割方を消化してた模様?

今回はラズとFFの構成でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
12/20 Gv
カープに建さんが戻ってくるようですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
40歳ということで先発が務まるか?そうでなくても嬉しいです。

さて、妖々夢と同時に非想天則という東方の格闘ゲームにハマってます。
専ら身内(FEZ関係)のお方数人と対戦させてもらってますが、みんなうまいねぇ。
数えるくらいしか勝てません;;
使用キャラはケロちゃんメインです。え?ケロちゃんが弱キャラ?
そんなものは相手カバーしますよ。まぁ単純に使ってて楽しいかな。
サブはまだ絞り切れてないですが、おぜうさまが候補かな。とりあえずチューしか狙ってませんがw
したらばで相手求めようかと思ったんですけど、動画を見てやめました。
easyレベルでも勝てる気がしない!でもいつかやってみたいですね。
弱いですけど相手してくれる人がいたら嬉しいかなw

Gvは家でキムチパーティーやってた所為で30分の遅刻。
鍋物にするとやっぱ夕食時間が遅くなりますね。仕方ないですがw
るちはペコ祭の影響を存分に受け、使用Gはラズと後半からFFを追加した構成でした。
GTほぼ全員、阿修羅、教授、献身パラなど殆どがペコ祭に参加してしまい辛そうでした;;

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
水の様に~優しく~花の様に~劇(はげ)しく~♪
最近何気なく口ずさんでしまいますw
何でかって言うとアレやって当たったときに流れてた歌なんですけど気に入ってしまいました。
陰陽座ってグループらしいですね。
調べてみたら結構前から存在していたグループでした。
まったく知らなかったですょ。

結構歌うまいなぁと思ったんですけどどうでしょう?

収支は2000円で38500円交換。゚+.(・∀・)゚+.゚。
増え方はめっさ速いんですが時短がない・・・;;
ので、連荘が終わったら即止めてますw
長時間はやりたくないし~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
神は去ってしまった・・・
まさかのルイス投手退団・・・<(゚ロ゚;)>
家族の健康問題だとか~
残念で仕方がないですというか柱1本どうするのよ;;
ここは今村君を立てるしかw

残留すると思ってたのだけに残念すぎます。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
12/13 Gv
タイガースの赤星選手が引退ですと?生命に危険のある怪我ということでドクターストップらしいですね。
あまりこういうケースって聞いたことないですね。まだ続けられたはずなのに残念です。

さてさて本日のGvは残念ながら欠席なんですな~;;

指針としては
・N2攻め(not更地化)アルバさん、EEさんと一緒に!
 烏さん、EGGさん、MOSさんの合同同盟は滅多に攻めれんぞ!
 黒船Phさん以外で大規模戦をやってみたい!という理由で攻めチョイスです。
 前回はるち単体(傭兵込)で攻めましたが、力負けは否めませんでしたので
 最近よく一緒に組んでいるアルバさん、EEさんと一緒に攻めてみようと相成りました。

 今回の攻め話に関しては自分も含め反対派が数人いましたが、賛成多数で可決しましたw
 反対した理由は単にいろいろ力の及ばないところでリスクが高いように思ったためです。
 やると決まりはしたものの土曜日の時点で決まってないことが多かったように感じたのは気のせい?

 結果を見る限り落とせなかったのかな?残念!;;

るちとしての結果は F1/N5/B1 のトリプルかな?
N2の同盟は7砦?これはひどいw
参加者の皆様おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
じゃん!
立川へお出掛けしたついでにクラブセガでこんなものをゲット。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20091212.jpg
リラックマウスですw

ちょうどヘッポコノート側のマウスの左クリックが壊れたぽいのでクレーンゲームで取ってみました。
耳がボタンになってるんですけど離れすぎですねぇ・・・
右クリは小指を使わないと届きませんでした;;
ロールもなかったですね。まぁ素直にちゃんとしたおにゅうマウスを買った方がいいですねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
12/6 Gv
遼君賞金王おめでとう!十代で凄いですねぇ・・・

今回のGvも先週同様アルバさんがF5防衛のようなので危なくなったら援軍というスタイルでした。
いつも通り(笑)20分ほど遅刻で参加。
これまたいつも通りのラズとGTTの構成、今回はじっひぃチームを雇用してのGvでした。
うちはスタートからGTT所属で開始。


 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その3
「人間と妖怪の境界」まで行けるようになりました。
まだ抱え落ち癖が直らない・・・;;
罔両「八雲紫の神隠し」は横移動でやってみたらあっさり取れましたw

人間と妖怪の境界まででまだ取れてないスペカ
・結界「光と闇の網目」
 ちょっと耐えられるようになったけど獲得までは遠いかなぁ
・魍魎「二重黒死蝶」
 見えるときと見えないときの差が激しい。基本決めボム!w
・式神「八雲藍」
 慣れれば行けそう・・・まだ2回目だしこれからっ!
・「人間と妖怪の境界」
 Exでも無理ゲーだったし決めボムで行く予定。
 まずはどういうルートなのかを覚えましょう。

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その2
頑張ってます。
ゆかりん以降は座布団の方が安定しそう?という感じで座布団に切り替えました。
座布団で二重黒死蝶まで進みました!

ゆかりん戦は通常からなんかぴちゅることが多々あり、不安定極まりないです。
安定してるのは 罔両「禅寺に棲む妖蝶」だけ~w

二重黒死蝶まででまだ取れてないスペカ
・結界「光と闇の網目」
 今のところ取れる気がしません。弾の薄い所を陣取ってからレーザーを避ける?無理w
・罔両「八雲紫の神隠し」
 Exで横避けしてたツケがきたのかなぁ。お手本はみんな縦避けだったのでその動きがまだできません。
・魍魎「二重黒死蝶」
 両方からくるなぁぁぁヽ(*`ω´*)ノ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
| HOME |
