目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/24 Gv
非想天則では23日に新しいパッチが当たりました。
最弱の名を不動のものとしていたマイキャラの土着神ですが
今回のパッチで大幅強化!かなーり使いやすくなったーよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
めげずに使い続けた甲斐がありましたよ・・・
これで全体の使用率が上がったら笑いますねw

今日のGvは久々のフル参加!何か月ぶりでしょうかね?w
指針はとりあえずF4防衛でしたが、相手が来なかったら牛丼って感じだったかな?
構成はいつも通りのラズとGTTでした。傭兵とかは個人で数人程度で団体雇用はなし!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 オマケ
オマケです。
どうでもいい話ですが、phに疲れた時、たまにプラクティスでゆゆさまと戯れてたんですが
取れてなかった亡舞「生者必滅の理 -死蝶-」をあっさり取っちゃいましたw
phの弾の速さに目が慣れていたのか、結構見やすかったですねぇ。

phクリアだけの動画~
1つにまとめても良かったんですが、まとめたら音が変になったので分けました。
妖々夢ph 咲夜幻符 初クリア前半
 神隠しまでの前半。道中ぴちゅったのはご愛敬
妖々夢ph 咲夜幻符 初クリア後半
 神隠し以降の後半。瀟洒で歪みないボムゲー

結界「生と死の境界」は勿体ないことしたなぁと・・・
クリアしやすそうな弾の撒かれ方だったのにねぇ。安置できた!これで勝つる!
と気が抜けたところで被弾しましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
あすぷりか~
ご存知かと思いますがアスプリカできました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20100120.jpg
3度目の作成ですが、失敗も含めると倍くらいやってると思いますので
クリアまで結構時間余ってたような気がしました。
みなさんこなれてきましたねw

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1/17 Gv
往年の名投手、小林繁さん急逝と聞いてショックでした。
心不全てうちの祖父と同じなんですが、全く病気と縁がなく健康だと思ってても
なるので怖いですね。ご冥福をお祈りします。
自分は阪神在籍時しか見たことないんですが、アンダースローだと思ってたら
サイドスローだったんですね。

さて本日のGvも例に漏れず30分ほどの遅刻。
構成はラズとGTTでした。
Personaさん攻めは会議のときほぼ決定してまして、じひ組もフリーだということで
話を持ちかけ雇用しましてのGvでした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その6(最後?)
ようやく・・・ようやくゆかりんを退治できました。゚+.(;∀;)゚+.゚。
長かったですね~

咲夜さん幻符で575回目(笑)の挑戦でクリアでした。
紫奥義「弾幕結界」までに4機4ボム残りでこれは確定でしょうということで
ちょっと遊んで2機4ボム残りでフィニッシュでした。

最終スコア
スコア:673,738,770
残機 :2
ボム :4
グレイズ:4475

クリアしたときではないですが、結界「光と闇の網目」も獲得できました。
残ったのはこの3つ。
・「人間と妖怪の境界」
・結界「生と死の境界」
・紫奥義「弾幕結界」

下の2つは取りたいですねぇ・・・
クリアしてないキャラでやる気があれば取りにいってみたいですw
ひとまず妖々夢は自己完結かな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その5
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『弾幕結界(最終スペカ)前で残機1ボム4あってクリア確定?とか
思ったらいつのまにかアリスが目の前にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、ポルナレフ氏に冒頭を飾っていただきましたが、余裕があった(はず)の残機とボムで
クリアできませんでした。ヘタレすぎますね;;
初見だったわけですが、弾幕のセットを適当にやり過ごし、放出でボムの予定だったんですが
セットのときに被弾して終わってしまいました。
や~、セットのときも危ないんですね。知りませんでした。あたしのばかw

とりあえずようやく最後まで辿り着くことは出来ました。クリアは近い!?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
1/10 Gv
旦那がインフルでビクビクしているわるです。
4日くらい前に会社でインフルが流行ってるって言ってた結果がこれだよ!

看病もありますが、他にも色々やることいっぱいで忙しいです。
今週は精算以外インしてないんじゃないかな?
今後もイン数は減る一方だと思うのでご了承ください。
抜き打ちで大蔵大臣を任命しちゃうかもね☆ミ

というわけで本日は欠席でした。
会議も参加してないので詳細をまったく知りません。
N2焦土化計画は聞いてましたが、その他はまったく~

多忙なお方のレポでは4砦だったらしいです。
久々にいっぱい取れたようで何よりw
参加者の皆さんおつかれさまでした~

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
妖々夢Ph 奮戦記 その4
安西先生曰く
「まるで成長していない・・・」

とりあえずスペカは取れてますが・・・
・魍魎「二重黒死蝶」
・式神「八雲藍」
この2つは運良く取れました~
式神「八雲藍」は橙より楽そうに見えたんですけど気のせいだったらしいw

・結界「光と闇の網目」
これは1回相打ちで獲得ならず。
取れそうで取れないですねぇ。運次第なんですがw

クリアしたいとか言っておきながらスペカ取りに行く自分に嫌気が・・・
クリア重視ならボム撃てばいいのにね。
あ、座布団霊夢やめて咲夜さんでやってます。
こっちのほうがクリアしやすそうだったので・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
1/3 Gv
新年明けまして最初のGvです。
今年もGvだけはみなぎれるようにしようw

大学駅伝は東洋大学が優勝。柏原君の速さはチートとしか思えなかったw
復路は駒沢大学の意地を見せましたねー。2位まで上がるとは思いませんでした。
中央大学はよく頑張ったと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚。

さて、今日のGvも例によって30分ほど遅刻でした。
恒例の合同イベントはリスリンゴさんとの臨時同盟でした。

構成はリスリンゴさんからデビルりんごとはにーしっぽ、るち側はラズとGTTでした。
ガッツリN2防衛計画ということで、N2防衛にて途中参加でした。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
あけおめことよろ~
このタイトルは何回使ってるんでしょうね?w

昨年は入院から始まった気が・・・;;
WBCの侍JAPAN、RJCのBoMの試合結果に一喜一憂してましたっけw
東方にはまったのも去年かな?
まぁいろいろありました。
今年は何にはまるんでしょうかねぇ?

ROのモチベが上がらない現在ですが、今年もよろしくお願いします。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
