目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/14 Gv
カープキャンプに野茂さんが来たようですね。
過去訪れたところの投手にフォークを教えたりしているようですが
身に付いているのかいないのか。カープ投手陣にも教えてくれたようですね。
思いのほか今村君の評価が高い!?
ルーキーイヤーデビューあるで!w

さて今日は1時間以上遅れて参加。
個人的に書くことはあまりない感じかな。

 more...

Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
実際こんなもんでしょう
けろちゃんinNスレ

今回は結構負けました;;
間合いの取り方と牽制がヘタクソすぎですね・・・
相手に合わせて動いてしまってた(動かされてた)感が強かったです。
悪く考えちゃうのはダメですね。

しばらくはここで修業なのぜ

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
天子が勝てない;;
Eスレであまり勝てなかった天子をVEスレに落としてみました。
あまりEスレの戦績と変わりませんでした・・・;;
身内戦が多くなったので数字だけ~

・VEスレ
 天子 12戦5勝7敗

・身内戦 44戦37勝7敗
 諏訪子 26戦22勝4敗
 天子  11戦 9勝2敗
 アリス  2戦 1勝1敗
 幽々子  2戦 2勝
 おぜう  1戦 1勝
 あやや  1戦 1勝
 優曇華  1戦 1勝
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト
てんこを出してみた
殆ど身内でしか使ってなかった天子を表に出してみました。
とりあえずEスレで対戦してみたんですが、まだまだ実用レベルじゃなかったかなぁ。
もうちょっと戦えると思ってたんですが甘かったです;;
けろちゃんでは苦手な空でしたが、天子だとそこそこ戦えてましたw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
2/7 Gv
バファローズの選手が事故死したとか、朝青龍の引責引退とか
サッカー男子中国に引き分け何やってんの!とか
色々冴えないニュースが飛び交う最近のスポーツ界でした。

バファローズの選手は24歳?という若さ、選手としてもレギュラー候補だったとか
記事を見ると命を断つ理由などなさそうな選手っぽかったんですが・・・

朝青龍は仕方ないといえば仕方ないですが、引退しちゃったら白鵬1人勝ちになってしまいそうで
大相撲が面白くなくなっちゃったりしないんですかねぇ。心配です。

サッカーは見ててつまらなかったなぁ。PKを止めたのが一番盛り上がってたところかもw

長くなりましたが、本日のGvは欠席です。
るち!のレポートはリンクの人の誰かが書いてくださるでしょう。
結果は3砦だったようです。参加者の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
天則 身内戦
土曜日から日曜日にかけては、自分を含めて3~4人の身内で天則をやってました。
身内戦ではサブキャラメインで育ててます。
けろちゃんだと勝ち試合が多くなってしまうので~!(キリッ

勧めたのはうちなんですが、始めたのは同時期なんですけどねぇ・・・
したらば行くと伸びるのは確かかなw

自分もふるぼっこされて色々立ち回り考え始めたし。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
したらばNスレデビュー
非想天則したらばNormalスレに突入しました!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
2/4~2/5にかけては33戦19勝14敗 .576
けろちゃんつよいお!
ホストで申し込む時は3戦希望で出してるんですけど、なんかプロ野球のペナントみたいw
これだったらしばらくNスレに滞在できるかな?
さすがにスキ見せたら一気に持っていかれちゃうね。不要な手出しは危険でした。
3タコは1回できましたが、まだ3連敗はない!これはすごい・・・とおもう?

続きは戦績

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
Nスレ昇格ですか?
2/3~2/4にかけてのけろちゃん
44戦24勝20敗
昨日との合計65戦38勝27敗 .584

Eスレ卒業ですかね?
6割なら確定だったんですが・・・
今日はムラがあったなー
24時前後はやっぱ活気もあって強いのも多いですね。
相変わらずパッチ前の強キャラといわれるキャラ達にはキビシイ;;

続きは今日の戦績

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
パッチ後 初したらば
1月24日位に来たパッチ後に初めてしたらばに突入しました。
結構勝てたね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ゆゆさまやパチュリー辺りは相変わらず苦戦はしてるけど
いくさんやみょん辺りは個人的にかなりやりやすくなった感じがしました。
この調子が続けばNスレいけそうですねw

2月2日 21戦14勝7敗
7セット目 2勝1敗
10/02/02 04:16 わるわる (諏訪子) 0 - 2 (パチュリー)
10/02/02 04:13 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (衣玖)
10/02/02 04:10 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (衣玖)
6セット目 1勝2敗
10/02/02 04:02 わるわる (諏訪子) 1 - 2 (小町)
10/02/02 03:56 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (小町)
10/02/02 03:52 わるわる (諏訪子) 0 - 2 (小町)
5セット目 2勝1敗
10/02/02 03:44 わるわる (諏訪子) 0 - 2 (幽々子)
10/02/02 03:42 わるわる (諏訪子) 2 - 1 (幽々子)
10/02/02 03:39 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (パチュリー)
4セット目 3勝
10/02/02 03:31 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (妖夢)
10/02/02 03:28 わるわる (諏訪子) 2 - 1 (妖夢)
10/02/02 03:25 わるわる (諏訪子) 2 - 1 (妖夢)
3セット目 3勝
10/02/02 03:16 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (小町)
10/02/02 03:12 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (早苗)
10/02/02 03:10 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (早苗)
2セット目 2勝1敗
10/02/02 03:02 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (アリス)
10/02/02 02:59 わるわる (諏訪子) 2 - 0 (早苗)
10/02/02 02:56 わるわる (諏訪子) 1 - 2 (妖夢)
1セット目 1勝2敗
10/02/02 02:43 わるわる (諏訪子) 2 - 1 (衣玖)
10/02/02 02:40 わるわる (諏訪子) 0 - 2 (パチュリー)
10/02/02 02:37 わるわる (諏訪子) 0 - 2 (幽々子)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
1/31 Gv
2月から一斉キャンプスタートでしたっけ?プロ野球。カープ情報が楽しみなわるですw

今日のGvはお互い申し合わせ?で夜明けさんとのガチバトル実現でした。
わるは15分ほど遅刻でしたが、序盤はF4牛丼だったのでガチバトルには最初から参加できたかな。
構成はいつも通りのラズとGTTで、個人で数人のお手伝いのみの構成でした。
事前で欠席申請者が多かった感じだったかな?

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
