目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
非想天則 in Nスレ
けろちゃんをExに上げようかまだ迷ってるわるですw
今回もけろちゃんでNスレ行ってきました。
レベル的にはここでもいいような気がするんですけどねぇ。
負けるときは酷い負け方もするし・・・

募集を立てるときは前レスのコピペをいただいているのですが
直し忘れて相互自由で募集をしてしまいましたw
別に悪くはないんですけど長くなると徐々に雑な立ち回りに・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
3/28 Gv
今年も永川投手に悩まされそうな予感・・・
あなた隔年覚醒じゃなかったのかぁ!
日曜日の試合は勝てた試合でしたね。残念;;

さて今回のGvは最近にしては参加者が多かった感じがしました。
RJC組も戻ってきたので徐々に力も戻ってくることでしょう。

うちは10分ちょっと遅刻。
今回もラズとGTTの構成でした。
途中からトンベリを出してSE砦の見張り番をさせてました。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
セ☆開幕
セントラルリーグもいよいよ開幕しましたね!
我らがカープはルイス退団、大竹出遅れと先発陣に不安を感じる開幕となりました。
開幕戦はマエケンが見事なピッチングで快勝~
2戦目はドラゴンズのチェン投手を打てず完封負け;;
3戦目はゆうき君でしょうかね?

前回パシフィック予想をしたので、今度はセントラル予想で!
1 ジャイアンズ(できなきゃ笑う程の戦力じゃないかと)
2 タイガース(要がしっかり機能すれば高齢化も問題じゃないかも?)
3 スワローズ(セットアッパーがよく分かりませんが打線は強力じゃないかと思います)
4 ドラゴンズ(良く分からないけどなんかここに置きたい気分w)
5 ベイスターズ(大幅強化するも周りから見れば漸く差が詰まった程度でしょう)
6 カープ(3位!と推したいけどかなり厳しいのぅ;;)

さて、今回は非想天則の対戦動画を撮ってみましたので挙げてみました。
気が向いたら見てください。
本題が3行で終わってしまったw
身内戦 日記用
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
3/21 Gv
パリーグ開幕しましたね。カープを干されたブラウン監督率いる楽天は
岩隈投手、マーくんで連敗スタート。ファイターズも連敗してますね。
本命不在の混戦模様なパリーグは今年はどうなるんでしょうね。
わるの予想はこんな感じ。
1 ライオンズ
2 ファイターズ
3 ホークス
4 バファローズ
5 イーグルス
6 マリーンズ
2強2中2弱みたいな感じになるんじゃないかなと思ってます。

さて厳しいGvが続く中、今回も主要メンバーが多く欠席(先週のGv後すでに発覚)で
この時点でもうだめぽ状態でした。
ということでリスリンゴさんと話し合って攻めは一緒に!ということで開幕はリスリンゴさんと
同盟を組んでました。

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
リンク追加
許可が出たのでリンク追加しました。

Ax-Space(Axisさんのページ)

るちの守りの要!痛い痛い言いながら味方のダメを一身に受けてくださいます。
BoMでセクさんとともにRJC2010参戦中~
応援してますよ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
いまさらながら
以前セクさんが書いていたstoic系列の歴史に触発され唐突ですがRun&Gun系列視点の歴史でも・・・

長いので別ページに

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
すわこさまinNスレ
今日もちょこっとクライアントで対戦。

Nスレ通算 56戦30勝26敗 .535
2セット目 3勝
(諏訪子) 2 - 0 (諏訪子)
(諏訪子) 2 - 0 (諏訪子)
(諏訪子) 2 - 1 (諏訪子)
1セット目 1勝
(諏訪子) 2 - 1 (文)

少ないとはいえ珍しく負けなしで終われたw
1セット目はなんか1戦で切れちゃいました;;
2セット目は苦手の同キャラ戦。なんとか3連勝できましたがいっぱいいっぱいでした。
Ex昇格が見えてきた!というかもう行ってもいいんですけどね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
天則@諏訪子inしたらばNスレ
退院後初めてしたらばに突入しました。
すわこさまリハビリ目的で3戦やってきました。
したらばではまだ対戦したことのなかったゆかりんを狙って突撃!
ホストだと相手を選べませんがクライアントならやりたい相手とできますね。敵は競争率!w
チルノ、文、霊夢、魔理沙あたりともっとやってみたいなぁ。

1セット 2勝1敗(Nスレ合計52戦26勝26敗).500
諏訪子 2 - 0 紫
諏訪子 0 - 2 紫
諏訪子 2 - 0 紫

そこそこ良い動きができたんじゃないかと思います。
2戦目はデッキ変えてみたら噛み合わなかったw
いつもリプを撮り忘れてしまうので、忘れなかったらzoomeにでもアップしましょう。
他の動画に比べるとレベルの低さを晒してしまうのですが・・・;;

Nスレ勝率5割復帰~。もうちょっとやってみて維持できるようだったらExに行ってみたいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
3/14 Gv
オープン戦で今村君がついにデビュー!
先頭の打者に一発を浴びましたが、そこから崩れず1回を1点に抑えました。
舞い上がっちゃってはいたようですが、崩れないところが高校生ルーキーとは思えない肝っ玉してますねw

さて久々のGv参加でした。4週間ぶりですかね?
このところ台所事情が苦しいGvが続いていますが、今回も例に漏れず苦しいGvになりそうな
参加規模でしたね。
そんなにいなかったようなので?ラズのみの運用となりました。
絶対養子とトンベリも同盟は組んでましたが、臨戦の為の同盟でした。
ナカニダレモイマセンヨ・・・

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
近況
RO
精算は概ね片付きました。
あとは前回分くらいかな?
狩りは行ってません。
次のGvは出られると思います。きっと出られるはず・・・
今月はもしかしたら・・・いや、やめとこうw

天則
こちらも久々だったわけですが、身内戦でぼっこぼこにしてた(?)人たちにぼっこぼこにされる始末w
アリスは立ち回り完全に忘れてますね。取り戻すの大変そうかなぁ。
しばらくやってたらすわこさまの感覚はなんとなく掴めてきた感じですが、
相手曰く「休む前よりプレッシャー感じなくなった」とのこと・・・;;
あとは咲夜さんを使い始めました。
クセなのかどうか分かりませんが、あまりコマンド技使わないのがいただけない。
どのキャラも割と基本性能だけで動き回ってる感じで、活かしきれてないところがありますね。

FEZ
こちらは今週頭に皿のスキルが追加されたということで、早速ログインしてきました。
3種類増えたようですね。クエと専用武器が必要なようですが。
個人的には重力が好きかな。あれは結構使いようによっては嫌がられそう?
ただ発生範囲、ダメが出るタイミングが良く分かりませんでした。
メテオはまだ使ってないから今度使ってみよう。
白い炎はROでいうとサイトっぽい感じですね。
周囲をぐるぐる回って触れたらダメみたいな感じですが、その範囲まで前に行けるわけないじゃないか!w
隠れて寄ってくる短スカ相手の自衛用なのかな?それくらいしか思い浮かばなかったです。
戦場がハルマゲドンでなかなか面白かった!w
従来の大魔法も取れることは取れるんですが、取ってしまうと詠唱が1になるというジレンマ。
スイッチする気がないなら捨てるしかないかぁ・・・;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
ありがたやありがたや;;
しばらく入院してて放置していたブログですが更新したらアクセス数がまたすごい数にw
ホントありがたいですね。
ちなみに急性虫垂炎でした。日曜のおゆはんを作ってるときに急に激痛が起こって
もう脂汗ダラダラですたw
初めて病人として救急車に乗りましたよ・・・

ぐーたら書いてるブログですが楽しみにしている人がいて?これからもがんばろうって
気になりますねw

退院したからまた色々なこと書いていきますよ。見に来ている人も来てない人もよろしくです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
3/7 Gv
前述の通り病み上がりということで今回は欠席でした。
同盟wikiでは今日はいつにも増して欠席申請が多かったですね。
メインが雷鳥の人はほぼ全滅だったのでは?
リンカーズも欠席だったようですし・・・
記憶が正しければブログレポーター陣は全滅だと思います。
撮影部隊は多分参加してるでしょうけどw

ラズのみ?の運用っぽかったのですが、結果はF5とL2のダブルと
欠席報告の多さを考えたら分相応だったのではないかと思います。

まともな戦いができたかが心配ですが、参加者の皆様おつかれさまでした。
自分は次回から参加できるんじゃないかと思います。
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
退院しました~
本日漸く退院できました。
やー、あれがあんなに痛いとは思いませんでした。
今だから笑い事ですけど死ぬかと思いましたw

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
明日はインするかもしれませんが、次回Gvは欠席します。
まずは溜まりに溜まった精算をしなくては・・・
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
