目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
夢のような試合(笑)
倉選手がまさかのホームラン打ってみたり(しかもグランドスラム!)

1イニングに6点取ってみたり(逆はよくあること)

1試合9点取ったとか(.200打線ですよ?)

極めつけはぺろーんwwwww

2度と見ることができないのではないかという完封勝利!w

今年は毎度毎度6回2失点くらいで試合を作ってくれているのに

リリーフ陣が試合を壊す不運さもあり勝ち星なし(1敗)でしたが

今シーズン初勝利が初完投初完封~

8安打打たれはしましたがお見事でした!

ドラゴンズの攻撃も結構ちぐはぐだったようですけどね。

貴重な左腕ですからこれからも頑張って欲しいです!おめでとうございます!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
4/25 Gv
ジャイアンズに勝てないなぁ・・・開幕から6連敗ですか。
年間5勝くらいで終わりそうな予感!
なんかラインナップを見比べても勝てる気がしないw

非想天則はNスレ残留が怪しくなってきてますね。
この前やったら6勝17敗。通算56勝62敗とついに借金生活に・・・orz
強キャラとのブッキングが多かったにしてもこれはひどい;;
ディフェンスがへたくそすぎますね。分かってはいるんですけどうまく捌けないです;;
攻めも起点が少ないから競り合いで負けることも少なくない。
昇竜拳コマンドむずかしいね!

さて今日はちゃんと参加しました。久々だと面白く感じるんだけどなー
いつもの通りラズとGTTの構成でした。
とあるところからお手伝いさんが来てくれました。感謝!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
やっとできた~
や~っと初音ミクProjectDIVAのノーマルモード全曲パーフェクト取れました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
なかなか繋げることのできなかった曲はこの曲だ~
途中のピアノ譜面がなかなか繋がらなかったなぁ・・・
次はハードモードに挑戦しますかね!
あ、消失と聖夜は無理です。あの譜面できる気がしなかったわ~w
100422_1702~0001
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:PSP - genre:ゲーム
4/18 Gv
カープはドラゴンズに3連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いつの間にか借金2になってて驚きましたw

本日も欠席。

結果は F5/N2/B1/V3 と久々の4砦。
そのうちGTTで3つでしたっけ?まぬたーなむです;;

参加者のみなさまお疲れ様でした~

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
わーい
カープは今シーズン初の連勝!
ゆうき君もようやく初勝利を得ました~
スワローズに強いですね。4勝1敗?

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
4/11 Gv
ハセガー先発とか一線級のピッチャーはいないのかと小一時間問い詰めたい!
ベイスターズに負け越して最下位独走中;;

今日のGvは参加予定でしたが、急用が入ってしまい家に戻ってきたのが終了5分前・・・;;
結果は F3/V3 のダブルだったようです。

なんか今回は色々と残念だったらしい?
まぁそこら辺はよく分かりませんが他レポをご覧ください。
参加者の皆様おつかれさまでした!

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
天則 in Nスレ
ちょっと間を空けると操作できなくなるわるです。
マニュアル通りに行くわけもないので基本アドリブ、成り行き任せですが
ちょっとしたダメージソースがあれば強みにはなるのかなぁ。

以前より赤蛙の成功率が低くなったかなぁ。
単発当てからの発動頻度が高いわけですが当たったのを見てから発動できませんねw
わるとしては糸魚川の方が使用頻度が高いかもしれないです。

そんなわけで久しぶりのNスレ。
間隔が空いてしまうとどうも最初の3連戦は成績が悪くなってしまいますね。
でも最初の魔理沙は強かった・・・
Tenco!の履歴が鯖移動に伴い表示停止中なので成績だけ~

Nスレ通算 50勝45敗

12戦5勝7敗
1セット目   3敗
2セット目 2勝1敗
3セット目 1勝2敗
4セット目 2勝1敗

続きはけろちゃん使用デッキについて

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
マエケン無双
とりあえず同一カード初勝ち越し~♪
最終回の投手リレーは疑問が残りますが、まぁ良しとしましょう。
完封でもいいでしょ今日のマエケンなら安心でしたし。

カープの勝ち星3勝のうち2勝がマエケンです。

ピッチングもさることながら、このお方打撃でも
3試合10打数5安打 3得点 2打点
なにこのピッチャーw

マエケンの爪の垢煎じてスタメン野手に飲ませてしまえw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
復活ならず・・・
試合前の練習中にくも膜下出血で倒れたプロ野球界のキムタクですが、
残念ながら意識が戻ることはありませんでした。

カープにも縁があったオールマイティな苦労人が
第2の野球人生を歩み始めた矢先のアクシデントでした。

残念で仕方がありません;;
ご冥福をお祈りいたします。


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
4/4 Gv
開幕戦勝って以来7連敗中。今年のペナントは早くも終了ですね!
なんとなくですがベイスターズの下っていうのがなんか気に入らないw
ぺローンがローテに入っているほど貧弱なカープ先発陣に光はあるのか?

さて今日のGvは欠席でした。
詳細は他レポをご覧ください・・・といったものの最近更新してる人がいない!?
結果はダブルだったようです。
参加者の皆さん、おつかれさま~

 more...

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
