目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/30 Gv
イーグルスに4連敗かぁ・・・
4連敗はカープにとってはよくあることなのでまぁいいんですが
ブラウンイーグルスに4連敗はかなり悔しいですねw

というか土曜日はスタルツ投手が零封してたのになぜ継投作戦に行ったのかがわかりません。
挙句追いつかれて最後はNG川で予定通りに締めてくれたしw
なんでストライク入らないんでしょうね。それで投手とか笑わせてくれるわ。

さて今日のGvは欠席です。
結果は F3/N1/B1 だったかな?のトリプルだったようです。
同盟wiki見ると要の人がGvにしばらくでない書き込みがあったのでちょっと心配・・・
レポは他の人のを見てください。
参加者の皆様おつかれさま!今週の精算どうしよう・・・
必要であれば声を掛けてくださいな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
世界卓球が熱い!
いつぞやの韓国戦のサッカーがあまりにつまらなくて見てたんですけど
男女共に準決勝進出を決めたようで~。強いのね日本。
3位決定戦はないようなのでメダル確定のようです。おめでとう!

惜しむらくは最近のプロ野球中継と違い、放送時間を延長してくれてたたんですが
延長しても最後まで見届けることができなかったことかな。
ラリーとか見ててよく反応できるなぁと感心しきりですw

次は準決勝で男女共に中国が相手です。中国のお家芸なんで厳しいとは思いますが
1試合くらいは勝ってほしいですね!

裏面は自分用情報

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
ゆかりんEスレデビュー
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 マエケン!マエケン!
   ⊂彡

マエケン無双でメシウマ状態!惚れ惚れしますね!
栗さんも今調子よさそうですね。帳尻あわせにはまだ早い気がするんですがw
話題としては遅すぎますが、オリックスバファローズと2対1トレードをしたようですが
キダゴー放出はちょっと残念ですね。
迎さんはよく知らないんですが2人出して取るような選手なんでしょうかね?
活躍してくれないと困るよ!


さて久々に天則。したらば対戦スレ行ってきました。
今回は身内戦で遊んでいたゆかりんを無謀にもEスレからデビューさせてみました。
VEはなんか無双しそうな気がする(←思い込み)ので・・・

3戦3セットやってきました。
1セット目 vs萃香 3敗
2セット目 vs諏訪子 2勝1敗
3セット目 vsアリス 3敗

9戦2勝7敗でした。立ち回りがまだぜんぜんできていませんでしたね。
対戦後のコメントみても「コンボはバッチリだったので立ち回りを直せばもっと強くなれると思います」
とのコメントが3人中2人から貰うほど残念だったようで・・・;;
諏訪子はまぁマイキャラなんでうまく対策できたと思います。
ゆかりんは射撃優秀なので頼りがちなところを直していきたいですね。
あまり飽きが来ないキャラなのでセカンド確定かもしれないですね。
天子と咲夜さんは飽きましたw

しばらくけろちゃんとゆかりんを勉強していこうと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
5/23 Gv
レジで金額が出てから財布を探す人ってなんなの?
イラッと来るんですけど。レジに並んでるんだったら
お財布の準備くらいしなさいよと思うわるはせっかち過ぎでしょうか?
渋滞してるときにこんな行為やられるとホント頭きちゃうわーw

さて今日もなんとか参加。30分ほど遅刻だったかな?1dayを頂きインしました。thx!
今日はラズのみの運用。サブで狼とまだ秘密のギルドを組み込んでました。
あ、秘密のギルドは多分表舞台には出ないと思います。きっとw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/16 Gv
マエケンいいですねぇ。ダルビッシュ投手との投手戦は熱かった・・・今季初完封おめでとです!
マエケンはカープの宝じゃ!w

出られない確率が高かったはずだったのですが、予想の斜め上を行く早さで用事が終わり
ちょっと遅刻程度で参加しました。

前回不完全燃焼で終わってしまった紅EGGさん攻めを今週も実施したようです。
構成はいつものラズとGTTでした。わるはGTTでしたが、紅EGG戦の途中からラズに移動。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5/9 Gv
マエケン負けちゃった;;
今年もタイガースにはカモられそうですね・・・

珍しく開始に間に合いましたw
今日も夜明けさんがお手伝いに来てくださいました。ありがとうございます!

今回の構成はラズとGTTでうちはGTT所属でした。

 more...

Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
623コマンドって
成功率の低さがゆかりんの勝率にモロに出てる感じかなぁ。
ゆかりんのキモが昇竜拳コマンドばかりなので・・・

けろちゃん?けろちゃんは空中で昇竜拳ですね。
地上で満足に出ないのに出るわけないって・・・orz
デッキに4枚積んでるので1試合最大4回限定ですw

出るときは必要じゃないときでも出る(距離調整後の236コマンド狙いで暴発など)
出ないときはとことんでない(出したいときにひたすら236コマンドがでる)
236が出ちゃったときは反撃確定おめでとう!

623はたまに出るだけマシですが421は全く出ません・・・;;
こっちは出る気がしない!

チーム「ブレイブルー」の皆様なんかコツないです?w
ちなみに十字コンです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:東方Project - genre:ゲーム
今年初観戦
GW最終日、今年初のプロ野球観戦に行ってまいりました!
はま☆すたのカープ戦です~

100505_1553~0001
流石に結構な観戦客がいました。お陰さまで内野席の後ろの方の指定席になってしまいましたw
試合の方は先発のスタルツ投手が序盤からご乱心モードで劣勢に・・・;;
中盤コツコツ点を返し、1点差まで詰め寄ったのですが、あと1点が取れませんでした。

前日の試合のような展開でしたね。ヒットは結構打ってたのにタイムリーが出ませんでした。
8回の前田選手の1ゴロや最後の栗原選手の遊ゴロなど相手の好プレーもありましたが・・・
最後は相手の山口投手がいい感じで燻ってたのに残念でした。

観に行った試合で久々に負けたなぁ;;
負けはしましたが見てる側としては競り合いだったので見応えあったかな?
選手の皆様おつかれさま!

鯉人(こいんど)Tシャツ 1個 獲得!
鯉娘(こいっこ)Tシャツはピンクしか売ってなかったので却下(恥ずかしい的な意味でw)
まぁあたしよりお年を召されたおばさまも観に来ててこのTシャツ着てた人多かったんですけどねw

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
5/2 Gv
非想天則 通算1000試合突破!けろちゃん500試合達成!
成績表は一番上の記事の裏に貼ってます。他人から見ればどうでもいいものですがw

今年はドラゴンズに強い?カープですね。その代わりに球界の盟主(笑)に・・・orz
ホームゲームも昨年より強い気がします。サヨナラ勝ち多いしねw
今井投手が今シーズン初先発。5回を1失点と無難でしたが、もうちょっと見たかったなぁ。
厳しい台所事情なのでこれからに期待してます!大ケケま~だ~?

さて今日のGvは欠席です。事前情報ではお手伝いさんがそこそこ多かったような?
結果はラズで N4/B1/V4、久々使用?の狼で N3/V3 と5砦で終了!?
ほりさんにSEとFEのお宝回収の大変さを味わっていただくプランですね。わかりますw
純るち!では初めての快挙だったりします?記憶にないですね!
GWマジックかしら?w

参加者の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
