目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あら~
今日の負けは堪えましたね~
0-3の時点で半ば諦めでしたが、2-3になってなんと8回裏に無双してた押本投手をぼっこぼこにして
4-3と逆転に成功!
このままサファニーで逃げ切りかと思ったらまさかのミコライオ投手起用?
挙句ミコライオ投手がバレンティン選手に逆転スリーランを被弾して敗戦。

なにやってだこのチーム…

一昨日サファテ投手が2イニング投げ、しかも負けの流れがあるから気になったのかもしれませんが
1点差リードでサファテ投手を出さないとか意味が分からないですね。
1日空いてたから疲労を考慮してという選択肢はないと思うんですけどね。
信頼できなかったのか分かりませんが、もしそうなら某大正義チームの監督と変わらないじゃない。
同じ結果になったかもしれませんが、サファテ投手を出して負けたなら
ファンもまだ納得できると思いますけどね。
普通にやってたら勝てた確率が高かった試合なのに今日の起用法は許し難い采配だわ~

投手が頑張れば打線が沈黙し、打線が奮起すれば投手が逃げ切れない。
なんかチームとして嫌な感じになりそうで心配ですね。
サファテ投手は今日の起用をどう思ったのかなぁ・・・はぁ

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
鯉幟の季節の前に…
プリンスの一撃でタイガースにやっと1つ勝てましたが…
スワローズ 0-2-0
ドラゴンズ 0-5-1
タイガース 1-4-1
ジャイアン 3-0-0
ベーイース 6-0-0

ただの弱い者いじめですねw
ここまで偏ってるとベイス以外の観戦に躊躇しますね。まさに破天荒w
打線は同じ投手に何回も零封されてるし、少しは何とかしてほしいですね。
淡泊すぎてホントイライラします。

加えて栗原選手の離脱でもはや浮上のきっかけすら見つけれませんね。
栗原選手out、岩本選手in当日のタイガース戦なんかさっそく岩本選手が戦犯になりましたね。
戦力になるために来たんじゃなかったのかと。
栗原選手なら何の問題も打球だったでしょう。いきなり影響が出るとはね。
バリントン投手とサファテ投手がこの試合の後マジギレしてたらしいw
サファテ投手がベンチ裏で怒鳴り声あげてグラブを投げつけてた情報は確認済みです。
サファテ投手今年までか・・・orz

堂林選手と野村投手の成長を楽しむことにしようそうしよう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
週刊 AlvitrGv 4/22号 創刊号!
bijouの皆様はじめまして!tyrの皆様変わらずこんにちは!
元MOSるち所属(MOS同盟前だからるち所属かなw)のわると申します。
引退してもレポを見るのが楽しみなのでGv結果や各レポをまとめたものを
妄想全開の感想などを交えて掲載しています。
非常に遅筆、サボり癖がありますがどぉぞ宜しくお願いします。

さてtyr鯖からbijou勢が新たに加わった新生Alvitr鯖のGvがいよいよ開幕しました!
今までtyrGv情報(たいしたコト書いていませんが)お伝えしてきたわけですが
AlvitrGvに変わってもわるは変わりなく妄想全開でいきたいと思います。
毒を吐くときも多々ありますが笑ってスルーしていただければ~
残念ながら不快と思いましたら窓を閉じて二度と来ないで結構です!

今回は黒船とUnsungが臨時同盟だったようですね。

4月22日 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ServerCancellers] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Minority] ギルドが占領しました


●3砦
 MOSるち F1/N5/C5
 黒船+Unsung F2/N3/V5
 我紅 F4/N4/L1

●2砦
 かもす F3/C1
 あひる F5/B4
 たんぽぽりん L2/V3

●1砦
 倭鯖 N1
 さば N2
 にくきゅう B1
 月狼 B2
 板連 B3
 PHS B5
 この命 C2
 ぺろりっ C3
 EE C4
 RD L3
 森 L4
 Angelic Sanctuary L5
 ちゃくれ V1
 Time V2
 甘栗 V4

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2012 tyrGv 最終号
新鯖Gvを割り込ませたくなかったので先にtyrGv最終号を・・・

●2012年1月~4月15日までの成績
2012_tyr_lastGv.jpg

最後の回はどこもお祭り状態だったので一応4/8までの成績も下に載せておきます。
●4/8までVer
2012_tyr_lastGv2.jpg


新しい鯖でこれから一緒に活動する美女鯖の皆様、tyr鯖の各勢力はこんな感じですので
見ているか分かりませんが参考程度にどうぞ!w

そして新鯖でも同様のGv結果まとめをやっていく予定です。
引退したので妄想満載になる場合もありますが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
4/15 Gv
RO現役の皆様はご存知かと思いますが、鯖合併によりtyr鯖としてのGvは今回が最後になります。
次回Gvよりtyr鯖とbijou鯖が合併してAlvitr(アルヴィト)鯖になります。
bijou側の勢力などは全く無知ですが、調べ上げて今後もtyrの時と同じようなまとめを
鯖の外からやっていきたいと思いますのでレポを出すことでお手伝い宜しくお願いします。
考えてみたらtyrの面々も同じ名前のギルドでGvする補償もないんですよねw

4/15 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [日本逆毛内党] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Dark★angel] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [槍の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [渋谷ENVY] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [うたたね日和] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Judas Priest] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [mixingTyrFinale] ギルドが占領しました


●11砦
 我紅 F4/N3/N4/N5/B2/B3/B4/L1/L2/L3/V2

●3砦
 MOSるち F1/C1/C4

●2砦
 FE同盟 N1/N2
 スマイルxスマイル B1/B5
 この命 C3/L5

●1砦
 さば F2
 日本逆毛内党 F3
 黒船 F5
 Dark★angel C2
 槍の会 C5
 にくきゅう L4
 渋谷ENVY V1
 うたたね日和 V3
 Judas Priest V4
 mixingTyrFinale V5

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
負けなかった週と勝てなかった週
になりそうですね!
先週はジャイアンズ、ベイスターズとかみ合ってないチームに6連勝して単独首位でしたが
今週はタイガース、スワローズにフルボッコ。

ある程度頭にはありましたが、打線の不甲斐なさにわるの寿命がストレスでマッハなんだが・・・
バリントン投手は今年はあんまり勝てないかもねぇ・・・
荒れないのが逆に災いしてる感じに見えますね。多少ぶつけてはいますがw
負け試合はいずれも先発が大乱調なので、序盤で結果が見えちゃう試合が多いですね。
土曜日の試合つまらなさすぎては途中からNYY戦観てたわw

競り合いじゃなければ絶対負ける!というかもっと点取ってほしい!
相手は息をするように点を重ねていくのにカープの打線ときたらもうね…
堂林選手が唯一の癒し所ですね。今日の守備は酷かったですがw

今日は野村投手のようなのでルーキーに頼らざるを得ないのがだらしないですが連敗止めてください!><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
4/8 Gv
さて1週空いてしまいましたが…
次回がtyrとbijouの鯖統合前の最後のGvのようですね。
FE勢が一致団結してSE勢に挑む模様です。
相手するのはどこなんでしょうね?

4/8 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました


●7砦
 我紅 F4/N3/N4/B2/B4/L1/V2

●4砦
 黒船 F3/N2/B1/B4

●3砦
 Unsung F1/C1/C5
 MOSるち F2/N5/C4
 たんぽぽ L2/L3/L5

●2砦
 さば F5/N1
 PHS B5/C2
 にくきゅう L4/V1
 Raison D'etre V3/V5

●1砦
 森 C3
 Time V4

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
単独首位
去年と引き分けの位置が違うだけで2連敗後6連勝で単独首位に立ちました!
まぁ今回は今のところよわっちぃ2球団との連戦での6連勝なので
今週のタイガース、スワローズと試合してどうなっているかですね。

まぁしかし打てないですね。春の栗原選手はもともと期待はしてないのですが
今年はさらに酷いことになってます。
ちなみにチーム打点王は倉選手と神前田選手w

とりあえずホームランは1本出て良かったね。まだ打ってないチームもいるみたいだし。

投手陣は欠員が出なければ盤石じゃないの?
とはいっても春先しか活躍しない篠田選手とか調子の振り幅が大きすぎる福井投手とかは
今のところ良いところしか見てないので悪い両投手がいつ出てくるかかなw

そういえば去年と一緒ってことは交流戦は・・・ゴクリ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
やったね!まえけん!
昨年の最終登板スワローズ戦は8回までノーノーやっててまさかの逆転負け。
しかし今日は最後までやってくれました!
週末観戦予定を立ててましたが行くべきは今日だったか~w
20120406.jpg

テレビ観戦でしたが、9回は拳握ったまま観てました。
今年のカープのエースは沢村賞取った時のマエケンだね!
ジャイアンズ戦終わってから凄くポジってますw
今年こそ~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
ドラゴンズが強すぎたんだ。きっとそうだ
書かないわけにはいかんでしょw
ドラゴンズ戦の惨敗の後のジャイアンズ戦でわる的には絶望感が漂ってたんですが・・・
ジャイアンズ相手にスウィィィィィィィィィィィプ!逆じゃないよ?w

カープ的な記録としては
・対ジャイアンズ戦 2007年以来5年ぶりスイープ
・24年ぶり本拠地開幕戦3連勝
 ちなみに24年前は 北別府-大野-川口 だったらしいです。レジェンド3人衆ですねぇ

ジャイアンズ的な記録としては
・開幕6戦3完封負けは64年ぶりチームとして2度目
 開幕6試合で5敗したのは今回で5回目らしいですが、過去4度で優勝1回らしいです。
 優勝の目を早くも摘み取ってしまったんじゃないかな?申し訳ないねw
・開幕からのホームランなし記録も更新中ですね。タイガースにバトンを渡せて良かったわー
・打点なしも27イニングまで伸ばしてタイガースに引き継ぐことができました。

正直結果が3タテなだけであって、初戦の大竹投手はともかく、2,3戦目は壮絶な勝ちの譲り合いだったね。
太っ腹な球界の盟主様(笑)には勝ちを譲っていただいて感謝してますw
去年の対戦成績とか考えると余裕で逆襲されそうですけどね。

福井投手と篠田投手の暴投は酷かったね。握りを見るとカーブっぽい?
すっぽ抜けとはいえあんな暴投は福井投手で初めて見て「酷いなー」とか思ったら2日連続で見れるとかw

実は打線はジャイアンズ以上に打ててないらしいです(チーム打率 .199リーグワースト)
チーム防御率は2位でしたね。ドラゴンズ戦の負け試合を除けば0.74!

週末のハマスタは今年初観戦しちゃおうかな!
今日のマエケンージオの投げ合いが見たかったんですが、今日はテレビ観戦かな・・・;;
行くとしたら日曜日の野村君を生観戦したいね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
選抜大会 12日目(最終日)
一日順延となりました決勝戦です。
しかしとんでもない嵐でしたねぇ
ニュースでは台風並とか騒いでましたが、ホントに台風でしたw

31戦18勝13敗

第12日 決勝
大阪桐蔭(近畿)7-3 光星学院(東北)アタリ!
最後の最後で期待通りの結果となりました。
藤浪君は結構走者を背負っての投球が多かった感じでしたが
要所を抑える粘りのピッチングで最後まで追随を許しませんでした。
大阪桐蔭は春は初制覇だったようですね。おめでとうございます!

ベスト8予想は散々でしたが、勝敗予想はまずまず良かったねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
月間 TyrGv 2012年3月号
今月はSE勢でMOSるち、さば、Unsungによるお祭り、
FE勢力ではにくきゅう、たんぽぽによるFE同盟があったので
確保数は若干変則的になってます。
平均は単独行動時のカウントになっているのでそっちが
正しい指標になってるかな。

201203_result.jpg

というわけで、我紅が相変わらず1個以上の確保数差をつけています。
発足当初はよく上がってたレポもすっかり出なくなり
人数は依然他勢力に対して圧倒的リードはあるものの
士気は相当落ちてそうですね。
あくまでわるの見解なので正しくないかもしれませんがw

FE同盟は個人的にはついにきたか!という感じでしたが
残念ながら1週のみで終わっちゃいましたw
FE同盟がどういう思いを持ったか分かりませんが立ち回りなど
覚えていけば面白い勢力にはなるんじゃないかと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
選抜大会 11日目
tyrGv3月号は今週中にはアップしたいねぇ

30戦17勝13敗

第11日 準決勝
第1試合 大阪桐蔭(近畿)3-1 ○健大高崎(関東)ハズレ
第2試合 光星学院(東北)6-1 ○関東一(東京)ハズレ

多く残ってた関東勢でしたが準決勝で敢え無く全滅;;
期待を込めての関東勢推しだったのである意味予想通りでしたw


第12日 決勝
○大阪桐蔭(近畿)- 光星学院(東北)
 決勝も期待を込めて!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
カープだけまだ勝ち星なし!
しかしまぁ3戦目は負け試合だったのを浅尾君を打ち砕いて追いついたのでそこは良かったですね。
ルーキー野村君の初登板は1失点だったようです。
コメント見る限りまだ投げたそうな感じでしたねw

さて選抜は今日の分を入れてあと5戦!もう負け越しはないね!w

28戦17勝11敗

第10日 準々決勝 予想
第1試合 光星学院(東北)5-2 ○愛工大名電(東海)ハズレ
第2試合 ○横浜(関東)2-4 関東一(東京)ハズレ

第1試合は事実上の決勝戦になるんじゃないかな?
神宮覇者の光星が地力を見せつけました。希望を込めて名電を推したのですがやっぱ負けないねぇ。

第2試合はやっぱ例のスクイズアピールプレイでしょうね。あれですんなり点が取れていたら
また違った展開になったかもしれないね。色んな角度の写真を添えてとあるスレで話題に上ってましたが
踏んでるように見えるけどまぁ野球で判定が覆るのはまずないからねぇ・・・

これで4強が出揃いました。


第11日 準決勝
第1試合 大阪桐蔭(近畿)- ○健大高崎(関東)
第2試合 光星学院(東北)- ○関東一(東京)

はずすの分かって関東勢推しで!
光星は負けないよきっと・・・とフラグを立てておこうw
トゥギャ崎はどれだけいやらしさを出せるかに掛かってくるんじゃないかな?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
| HOME |
