目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
入手!
8/30発売のPS VitaとProject DIVAセットを買いました~

120830_1400~01

箱の上に挿してるのは保護シートです。
おお いたい いたい
さすがにこれは貼れないわ~w

軽く2~3曲やってみましたが、筺体に泣かされそうかなぁ。
筺体のボタンがちんまいのが違和感感じます。
また十字キーとボタンの下にある突起物が非常に邪魔!×ボタン押す時に引っ掛かりますね。
また、今回スクラッチなる画面をコスるマーカーが新しく登場。
判定も自分の中で曖昧でなかなかドンピシャに叩けない感じです。

今回は全曲出してからパフェを狙っていきたいと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
野球色々
更新忘れてしまいました。
高校野球は選抜決勝と同一カード、光星学院vs大阪桐蔭でした。
春夏同一カードの決勝は意外にも史上初のことだったそうです。
大阪桐蔭が勝ち、春夏連覇。光星学院は昨夏、今年春夏と3連続準優勝でした。

勝敗予想してましたが、今年は1,2回戦が読めなかっただけで勝ち上がりは概ね順当だったかなぁと…
最後に一番いいカードが残りましたが、波乱が殆どなかったような気がします。
マモノも暑くて仕事する気がなかったみたいw

藤浪君はプロ志望のようですが、カープはどうするんだろうね。
取れれば投手陣がかなり凄いことになりそうだけど、多分特攻しないでしょうねw


そしてカープ。相変わらず5割近辺をウロウロしてますね。
スワローズがナゴドで勝ち越してしまったのでゲーム差がちょっと詰まりました。
打線が繋がらなくなってきてるし、投手陣ではムコライオ投手が今週帰国するので
中継ぎ陣も心配ですが、火曜日からのスワローズ直接対決は是非勝ち越して欲しい所。
わるも家族総出で水曜日に夏休み最後の神宮応援行きます!ちなみにわるは去年から観戦5連勝!

さらに今日石井琢朗選手が引退表明。
キャリア24年の中カープで4年間だけのプレイでしたが、タクローの加入はカープにとって
間違いなくプラスになったと思ってます。
カープにいる間に堂林選手を人並の守備力にしてください!(切実)
関東で引退試合するなら見に行きたいですがCS争いが激しい中、果たしてできるのか?
ベストはやっぱハマスタでしょうね。ベイスターズファンも喜んでくれるはずw
カープでコーチして欲しいですが、家族は関東在住なので厳しいかなぁ…
タクロー選手長い間お疲れ様でした!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
準々決勝
45試合27勝18敗

12日目
準々決勝
第1試合 桐光学園(神奈川)0-3 光星学院(青森)ハズレ
第2試合 大阪桐蔭(大阪)8-1 天理(奈良)アタリ!

松井君負けちゃいましたね。将来を考えるならこの辺りで負けても良かったかもしれませんが
やっぱゆでたまご芸人の記録を再試合なしの純粋な記録として塗り替える可能性が高かったですし
まだ見たかったなぁ。ちなみに奪三振記録はこんな感じです。
坂東さんの記録まであと15個。決勝まで残ってたら間違いなく塗り替えていたでしょう。

83 板東英二(徳島商)※引き分け再試合含む
78 斎藤佑樹(早稲田実)※引き分け再試合含む
68 松井裕樹(桐光学園)準々決勝敗退  
65 辻内崇伸(大阪桐蔭)  
64 楠本保(明石)  
61 平古場昭二(浪商)  
57 藤村富美男(呉港)


13日目
第1試合 作新学院(栃木)4-8 東海大甲府(山梨)アタリ!
第2試合 倉敷商(岡山)1-4 明徳義塾(高知)ハズレ
東海大甲府が打ち勝ってしまいましたw


14日目予想
準決勝
第1試合 明徳義塾(高知)- 大阪桐蔭(大阪)
第2試合 東海大甲府(山梨)- 光星学院(青森)

計ったかのように大阪桐蔭と光星学院が分かれましたw
決勝のカードは決まったようなものかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
11日目
41試合25勝16敗

11日目
第1試合 仙台育英(宮城)2-3 作新学院(栃木)アタリ!
第2試合 桐光学園(神奈川)4-1 浦添商(沖縄)アタリ!
第3試合 天理(奈良)6-2 浦和学院(埼玉)ハズレ
第4試合 宇部鴻城(山口)2-3 東海大甲府(山梨)アタリ!

浦学が負けたのが意外でした。東海大甲府と同じくらい順当だと思ってたのにw


12日目予想
準々決勝
第1試合 桐光学園(神奈川)- 光星学院(青森)
第2試合 大阪桐蔭(大阪)- 天理(奈良)

なんといっても第1試合ですね。正直光星、大阪桐蔭とはまだ当たって欲しくなかったですw
希望を込めて!桐光ガンバレ!

13日目予想

第1試合 作新学院(栃木)- 東海大甲府(山梨)
第2試合 倉敷商(岡山)- 明徳義塾(高知)

12日目と比べると物足りなさがハンパないです。
こちらはどっちも希望を込めて、どっちも大穴狙いw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
9~10日目
カープはスワローズ3連戦であれだけ良い終わり方をしたにもかかわらず
ジャイアンズに連続完封負けの2連敗。
無理ゲーだし予想の範疇ではあったけど酷すぎる…
というか内海投手の時は右打者を並べ、ホルトン投手の時は左打者を並べたのに
連続完封ってどういうことなの?

さて甲子園はベスト8を賭けた戦いが始まりました。明日で出揃いますね。
わるのベスト8予想は珍しく6校も生き残ってますw
1回戦予想がボロボロでしたが、なんだかんだで前評判の高かったところは
順当に勝ち上がっている印象。

37試合22勝15敗

9日目
第1試合 浦和学院(埼玉)11-4 聖光学院(福島)アタリ!
第2試合 宇部鴻城(山口)12-7 佐世保実(長崎)アタリ!
第3試合 龍谷大平安(京都)2-4 東海大甲府(山梨)アタリ!

強豪校同士の第1試合でしたが、意外にもワンサイドゲームになってしまいました。


3回戦
10日目
第1試合 光星学院(青森)9-4 神村学園(鹿児島)アタリ!
第2試合 済々黌(熊本)2-6 大阪桐蔭(大阪)アタリ!
第3試合 新潟明訓(新潟)0-4 明徳義塾(高知)ハズレ
第4試合 倉敷商(岡山)5-1 秋田商(秋田)ハズレ

第3試合の途中で明徳が4点取ったすぐ後に雷雨による2時間ほどの中断がありました。
こういうことがあるとプロ野球でもよく流れが変わりますが、
明徳は最後まで流れを相手に渡しませんでした。すばらです。
で、第4試合も2時間以上遅れ、6時開始でほぼナイター状態。
長い間待たされて大変だったのではないかと思います。


11日目予想
第1試合 仙台育英(宮城) - 作新学院(栃木)

準々決勝の抽選

第2試合 桐光学園(神奈川) - 浦添商(沖縄)
第3試合 天理(奈良) - 浦和学院(埼玉)
第4試合 宇部鴻城(山口)- 東海大甲府(山梨)

作新の野球部員がなにやら不祥事が発覚したようです。影響が出なければいいんだけども…
桐光松井君は是非最後まで残って三振記録を塗り替えていってほしいですね。
ただ桐光はベスト8に残ったことがないのでちょっと怖い…w
浦学は好調を維持しているようですね。天理は2試合見ましたが浦学と比べると
イマイチ迫力に欠けるかなぁ。
初出場勢最後の生き残り宇部鴻城がベスト8に行けるかどうか。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
ヒロインが涙で見えない!
ええ、もちろん今日のスワローズ戦のことです。
勝ち投手となった河内投手は選手生命を脅かす怪我を克服しての8年ぶり勝利!
というかこの日の投手リレーが

先発 大竹 ルーズショルダーの持ち主で長期離脱経験者。1年半ほど治療を要し去年末から復活
2番手 横山 やはりルーズショルダーの持ち主で離脱、復帰を10年以上繰り返している苦労人
3番手 河内 99年ドラ1。肩の怪我で4年程リハビリ生活が続く。育成選手に落ちたりした苦労人

とまぁカムバックトリオの継投は胸熱でしたねw
そしてヒーローインタビューで河内選手がお立ち台に上がった時にはすでに見えなくなってました;;
因みに河内投手が最後に勝利を飾った試合を締めたのは大竹投手でした。なんという因縁w

CS争いの当面の敵スワローズ3連戦は無事に勝ち越しを決め貯金1。
一番計算できるマエケンで落としての勝ち越しでした。
特に3戦目の大逆転勝利はスワローズにも大ダメージを与えたと思いたいですね。
このままスワローズは沈んでどうぞw

次は箱庭でジャイアンズという無理ゲーなのでまぁ1勝してくれればいいやw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
6~8日目
7日目が雨で流れたので下書きにしたまま忘れてしまいました><

30試合17勝13敗

6日目
第1試合 智弁和歌山(和歌山)2-3 神村学園(鹿児島)アタリ!
第2試合 鳴門(徳島)1-3 済々黌(熊本)ハズレ
第3試合 大阪桐蔭(大阪)8-2 木更津総合(千葉)アタリ!
第4試合 新潟明訓(新潟)6-1 県岐阜商(岐阜)ハズレ
第1、第2試合は良い勝負でした。県岐阜商が思ったほどでもなかった感が強かったなぁ。
というか新潟明訓が予想以上に強かった印象。ベスト8候補かなぁ。


7日目
第1試合 明徳義塾(高知) 3-2 酒田南(山形)アタリ!
第2試合 倉敷商(岡山) 8-3 松阪(三重)アタリ!
第3試合 秋田商(秋田) 8-3 福井工大福井(福井)ハズレ
第4試合 飯塚(福岡) 3-6 仙台育英(宮城)アタリ!
秋田商が前評判以上に打線が活発でした。正直予想外w


8日目
第1試合 作新学院(栃木) 19-3 立正大淞南(島根)アタリ!
第2試合 桐光学園(神奈川) 7-5 常総学院(茨城)アタリ!
第3試合 浦添商(沖縄) 6-1 滝川二(兵庫)アタリ!
第4試合 天理(奈良) 6-2 鳥取城北(鳥取)アタリ!
作新が大爆発。初戦22kの記録を打ち立てた桐光・松井君は2回戦も19kと一躍脚光を浴びる存在に。
満員御礼だったらしいです。旦那があまりの高評価に狂喜乱舞してましたw


9日目予想
第1試合 浦和学院(埼玉) - 聖光学院(福島)
第2試合 宇部鴻城(山口) - 佐世保実(長崎)
第3試合 龍谷大平安(京都) - 東海大甲府(山梨)
2回戦最後の3試合ですが、どれも熱戦が期待できそうな3試合ですね。
浦学と聖光は見逃せないですねw


3回戦
10日目
第1試合 光星学院(青森) - 神村学園(鹿児島)
第2試合 済々黌(熊本) - 大阪桐蔭(大阪)
第3試合 新潟明訓(新潟) - 明徳義塾(高知)
第4試合 倉敷商(岡山) - 秋田商(秋田)


11日目
第1試合 仙台育英(宮城) - 作新学院(栃木)

準々決勝の抽選

第2試合 桐光学園(神奈川) - 浦添商(沖縄)
第3試合 天理(奈良) - 浦和学院(埼玉)or聖光学院(福島)
第4試合 宇部鴻城(山口)or佐世保実(長崎) - 龍谷大平安(京都)or東海大甲府(山梨)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
4~5日目
ペルセウス座流星群をみてました。わるです。
肉眼でも綺麗に見えるということで、22時くらいからこまめに夜空とにらめっこ。
24時くらいまでで10個くらい見れました。
マンガやイメージでは左右に流れるものを連想しますが、
今回の流れ星の殆どが上下に流れてました。初めてリアルで見ることができたのでちょっと感動w
天気がすごく良かったのでカシオペア座やペルセウス座も綺麗に見れました。
天の川は見えなかったですがw

さて甲子園の方は2回戦突入。1回戦を終わったところで勝敗予想は惨敗でしたが
ベスト8予想は1校敗退しただけでなかなか健闘してますw
昨夏覇者の日大三は聖光学園に敗れ初戦敗退。
都大会から見てても今年の日大三は怪しいなぁとは思ってましたがやっぱりかー

18戦8勝10敗

4日目
第1試合 高崎商(群馬)0-6 浦和学院(埼玉)アタリ!
第2試合 日大三(西東京)1-2 聖光学院(福島)ハズレ
第3試合 宇部鴻城(山口)5-4 富山工(富山)アタリ!
第4試合 佐世保実(長崎)5-3 札幌第一(南北海道)ハズレ

5日目
第1試合 龍谷大平安(京都)9-8 旭川工(北北海道)アタリ!
第2試合 成立学園(東東京)0-3 東海大甲府(山梨)アタリ!

2回戦
第3試合 光星学院(青森)4-0 遊学館(石川)アタリ!


6日目予想
第1試合 智弁和歌山(和歌山)- 神村学園(鹿児島)
第2試合 鳴門(徳島)- 済々黌(熊本)
第3試合 大阪桐蔭(大阪)- 木更津総合(千葉)
第4試合 新潟明訓(新潟)- 県岐阜商(岐阜)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
大会2~3日目
更新を忘れてしまった!わるさんの目が節穴すぎて笑えない…
3日目また逆神行ってしまった…

11戦3勝8敗

2日目
第1試合 佐久長聖(長野)5-9 作新学院(栃木)アタリ!
第2試合 盛岡大付(岩手)4-5 立正大淞南(島根)ハズレ
第3試合 今治西(愛媛)0-7 桐光学園(神奈川)アタリ!
第4試合 杵築(大分)0-14 常総学院(茨城)アタリ!

桐光学園エース松井君が10連続奪三振を含む22奪三振の甲子園記録を樹立!
旦那がめっさ喜んでいました。
サッカーの中村俊輔に続くビッグプレイヤーが出た!とw

3日目
第1試合 浦添商(沖縄)6-4 愛工大名電(愛知)ハズレ
第2試合 滝川二(兵庫)5-4 北大津(滋賀)ハズレ
第3試合 天理(奈良)3-1 宮崎工(宮崎)ハズレ
第4試合 鳥取城北(鳥取)3-1 香川西(香川)ハズレ

名電が初戦負け!どうした高校BIG3。北大津のピッチャーのボークが衝撃的でした。
ボールポロリボークは久々に見ましたねw
あれで同点になったのももったいなかったですね。

4日目予想
第1試合 高崎商(群馬)- 浦和学院(埼玉)
第2試合 日大三(西東京)- 聖光学院(福島)
第3試合 宇部鴻城(山口)- 富山工(富山)
第4試合 佐世保実(長崎)- 札幌第一(南北海道)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
おおかみこども
雨と雪を家族で見てきました。ついでに旦那と娘のわがままでナルトも。
1日2本も映画を観るのは初めてですねw
わるはおおかみこどもの方を期待してましたが、個人的にはナルトの方が面白かったかな。

おおかみこどもは泣ける!と評判?だったのですが、わるの泣きのツボとはちょっとズレてたかな。
結構涙腺弱い方ですが、泣かないで最後まで観れました。
落とし所は2~3か所あったと思いますが。
もうちょっと未来を見せてくれたら泣いてたかもねw
内容的にはなんというのかなぁ、ちょっと薄い気がしたかな。
タイトルを考えると妥当な終わり方なんでしょうけども。
旦那曰くサマーウォーズの方が面白かったとのこと。

ナルトの方は正直キャラが分からない!ナルトとカカシとサクラしかわかりませぬw
が、のめり込んでしまいました。
こっちはナルト好きなら観て損はないんじゃないかな?
ちょっと泣きそうになったしw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:映画感想 - genre:映画
あ、あれ・・・?
初めて1日目全敗
難しいとは思いましたが、全部外れるとはねぇ

3戦3敗

1日目結果
第1試合 常葉橘(静岡)2-4 福井工大福井(福井)ハズレ
第2試合 飯塚(福岡)6-4 広島工(広島)ハズレ
第3試合 佐賀北(佐賀)2-8 仙台育英(宮城)ハズレ


2日目予想
第1試合 佐久長聖(長野)- 作新学院(栃木)
第2試合 盛岡大付(岩手)- 立正大淞南(島根)
第3試合 今治西(愛媛)- 桐光学園(神奈川)
第4試合 杵築(大分)- 常総学院(茨城)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
勝敗予想
とりあえずカードが決まっている6日目まで!目標+15以上!w

1回戦

1日目
第1試合 常葉橘(静岡)- 福井工大福井(福井)
第2試合 飯塚(福岡)- 広島工(広島)
第3試合 佐賀北(佐賀)- 仙台育英(宮城)

いきなり難しい第4ブロックからかぁw
常葉橘をベスト8予想しましたが、なにげに広島工強そうに見えるんだよねぇ
いつぞやの佐賀北旋風を期待して勝ちを予想。佐賀北の文字見ただけで野村君を思い出してしまうw

2日目
第1試合 佐久長聖(長野)- 作新学院(栃木)
第2試合 盛岡大付(岩手)- 立正大淞南(島根)
第3試合 今治西(愛媛)- 桐光学園(神奈川)
第4試合 杵築(大分)- 常総学院(茨城)

作新をベスト8予想してから、練習試合で佐久長聖が作新をボッコボコにしてたらしい情報を入手。
果たして練習試合通りになってしまうのか?あとは順当なんじゃないかなぁ。
関東勢はやらかしが多いから安心はできませんがw

3日目
第1試合 浦添商(沖縄)- 愛工大名電(愛知)
第2試合 滝川二(兵庫)- 北大津(滋賀)
第3試合 天理(奈良)- 宮崎工(宮崎)
第4試合 鳥取城北(鳥取)- 香川西(香川)

第1試合が好カードなんじゃないかな?その他もいい意味で均衡してそうな感じで難しいw

4日目
第1試合 高崎商(群馬)- 浦和学院(埼玉)
第2試合 日大三(西東京)- 聖光学院(福島)
第3試合 宇部鴻城(山口)- 富山工(富山)
第4試合 佐世保実(長崎)- 札幌第一(南北海道)

1,2試合目が面白そうですね。昨夏覇者の日大三がどの程度なのか計るには良い相手ですね。
西東京予選を見てた限りウリだった打線の破壊力はあまりなさそうなんですが・・・

5日目
第1試合 龍谷大平安(京都)- 旭川工(北北海道)
第2試合 成立学園(東東京)- 東海大甲府(山梨)

2回戦
第3試合 光星学院(青森)- 遊学館(石川)

ここは無難な予想になりそう。

6日目
第1試合 智弁和歌山(和歌山)- 神村学園(鹿児島)
第2試合 鳴門(徳島)- 済々黌(熊本)
第3試合 大阪桐蔭(大阪)- 木更津総合(千葉)
第4試合 新潟明訓(新潟)- 県岐阜商(岐阜)

この日も好カードが多いですね。春夏連覇できるのか。初戦はなかなか良い相手になりました。
大阪大会決勝の炎上から立ち直ってるのか気になります。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
あついなつ
會澤選手が救急車で運ばれた戦慄のベイス3連戦は1勝1敗1分。
先週末のタイガース3連戦は見事スイープに成功し、先週は4勝1敗1分で貯金2の3位!
タイガース戦初戦の8回裏大逆転勝利から勢いつきましたね。見てて痛快な3連戦でしたw
これで目下の敵はスワローズのみということだけですね。

上を目指したいけどジャイアンズもドラゴンズもなかなか落ちてきませんね。
まぁジャイアンズは半ばお味噌な感じになりつつありますがw

7ゲーム差はきついですがなんとかホーム開催権狙って欲しいですね。


さて8日に夏の甲子園が開幕します。恒例のベスト8予想をば。
熱い夏がやってきました!今年も予想しましょうw

【第1ブロック】 光星学院 遊学館 智弁和歌山 神村学園
 いきなりきついね。第1ブロック。スポーツ5紙予想では光星と神村が全てAランクでした。
 智弁和歌山も侮れませんが、ここは昨夏、今年選抜準優勝の光星学院を不本意ながら推すかなぁw

【第2ブロック】 鳴門 済々黌 木更津総合 大阪桐蔭
 春夏連覇を狙う大阪桐蔭が入ったこのブロックは鳴門が不気味だけど大阪桐蔭が順当かな。

【第3ブロック】 新潟明訓 県岐阜商 明徳義塾 酒田南
 地区予選で全打席敬遠作戦で話題となった明徳義塾がここに入りました。
 ここは混戦かな。強い!と思わせる高校はいない感じ。県岐阜商で!

【第4ブロック】 倉敷商 松阪 秋田商 常葉橘 福工大福井
 ここも本命不在で難しいですね。カープ庄司君の母校である常葉橘を推しておこうw

【第5ブロック】 飯塚 広島工 佐賀北 仙台育英 佐久長聖 作新学院 盛岡大付 立正大淞南
 花巻東の大谷君に勝った盛岡大付はここ。広島工はカープスレではダメらしいですw
 作新学院を推しておきます。

【第6ブロック】 今治西 桐光学園 杵築 常総学院 浦添商 愛工大名電 滝川二 北大津
 旦那の母校桐光学園がここにいました。名電、常総、浦添など結構激戦区じゃないの?
 まぁ地元枠は推すしかないよね。桐光学園でw

【第7ブロック】 天理 宮崎工 鳥取城北 香川西 高崎商 浦和学院 日大三 聖光学院
 初戦で日大三vs聖光学院という好カード。関東圏がいっぱい入ってますね。
 ここは浦和学院でいいんじゃないかな?

【第8ブロック】 宇部鴻城 富山工 佐世保実 札幌第一 龍谷大平安 旭川工 成立学園 東海大甲府
 最後のブロックも混戦じゃないかな。東海大甲府を推しておきましょう。


個人的には第4ブロックが難しすぎますね。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
月刊 AlvitrGv 7月号
先月は上半期締めということで月間まとめをサボってしまいましたが
7月はちゃんと記事作らないとねw

今月は臨時同盟でMOSるちとPHS、かもすとSOSが組んでいた回があったようですが、
7月最終週では通常営業に戻ってたので正式同盟にはならなかったようですね。
そもそも体験同盟ですらなさそうだったのですがw
MOSるちPHSはちょっと期待したんですけどね。残念。

201207_result.jpg

月間結果の方ですが、臨時同盟を組んでいた期間の砦数など通常営業で計算したままでした。
ので参考記録としてみてください。すみません。

結果は概ね評判通りとなった感じでしょうか。
メロ船についていけそうなのは、我紅と栗あんくらいでしょうかね。

MOSるちが今月は不安定で確保数は倭鯖に抜かれてました。
MOSるちが不安定だった原因は分かりませんが、その影響で倭鯖が確保を伸ばした感じですかね。
またかもすもSOSと組んでいたとはいえ先月と比較してみたら安定感が増したように感じましたね。
PHSはMOSるちと組んでた時に4つ確保してたのでそれが結果に出てました。
単体で行動時は3つ以上取れるイメージないですが果たして?

個人的SE勢戦力イメージとしては
メロ船>>>>我紅≧栗あん>>>MOSるち≧倭鯖≧かもす>PHS


FE勢はTime、Peronica、EEと伏兵的存在の勢力が宿無しがありつつも平均1砦を達成。
特にTimeはお世辞にも数が揃ってるとは言えませんが、積極的にダブルを狙ってる感じがいいですね。
自腹らしいですが資金切らさないように頑張って欲しいですw
FE勢のTOP勢力は1度宿無しがあっての平均0.8でした。
やはりFE勢は安定して確保し続ける難しさを感じます。結果が読めない分面白い!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
週刊 AlvitrGv 7/29号
8月末にミクとVitaが手に入るから世界樹3を終わらせておかなければ・・・
あと酒場クエストのイカと迷宮最下層のラスボス?だけなんですけどね。

カープはベイスクリニックで5割復帰。マエケンのリハビリも無事終わったようです。
今日野村選手のリハビリですね!天谷選手と岩本選手の治療もやって欲しいんですが
今日は出てなかった。今日高さ危険太郎投手なので出るかもね!


今回のGvは珍しくどこも通常営業だったのかな?
さば一部?がEEにいたようで、見事ダブル達成したようです。おめでとう!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [なつやすみ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かがすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [アフロ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Eternal Destiny] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Peronica] ギルドが占領しました


●6砦
 メロ船 F1/N3/N5/B4/C5/V1

●4砦
 我紅 N2/N4/B5/L1

●3砦
 かもす F2/C3/V2

●2砦
 栗あん F3/B2
 倭鯖 F4/B1
 PHS F5/B3
 MOSるち N1/C4
 EE C2/L5

●1砦
 なつやすみ♪ C1
 ちゃくれ L2
 Eternal Destiny L3
 月狼 L4
 Time V3
 たんぽぽりん V4
 Peronica V5

 more...

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
