目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月刊AlvitrGv 10月号
はい、10月号でございます。
月末週にはさばとEE、栗あんとPHSなど同盟再編の気配がチラホラと出ている模様?
さばとEEは1週のみのようですが・・・
またFE勢でもにくきゅうとギニュー特戦隊が同盟活動を始めたのを皮切りに
ぺろりとEternal Destinyが同盟活動を開始。
FE勢も確保のために組まざるを得ない状況になってきてるようですね。

10月月間結果
201210_result.jpg

メロ船の勢いが落ちてきているのか、確保数が伸び悩んだ月でした。
同盟を組んでしばらくすると意味不明な人数減少が発生する例にメロ船も当てはまるのか?
我紅だけなぜか維持してるんですよね。謎ですねw

FE勢はSE勢の確保数にムラが出てきているお陰で確保数が伸びている傾向にある模様。
6つの勢力が平均1砦以上を達成していました。

おまけに下半期結果(確保数、週平均は誤差があるかもしれませんがご了承)
201207-10.jpg
ここ最近のメロ船の不振で我紅が確保数、週平均ともに逆転してました。
またSEで週平均2砦を超えている勢力が4つしかなかったのも意外でした。
MOSるちですら2砦切ってたんですねぇ。こう見るとやはり3強が文字通りの強さを発揮しているかな。

FE勢は確保難度が上がっていることもあり?週平均1砦を維持するのが難しい模様。
1砦以上を維持している勢力は強いと言えるのではないでしょうか?

残り2カ月戦況はどのように動くんでしょうかね?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
