目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
負け!
セリーグ最初の完封負け。3安打ではどうしようもないですね。

バリントン投手の無援護っぷりは今年も続きそうです。
テンポが良い投手だと攻撃にもリズムが出ると言われてますが、カープには通じない模様。

松山選手3番はダメなような気がする・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
連勝!
これまた4年ぶりの開幕連勝です。
すぽると解説陣12名が揃ってAクラス入り(しかも2位予想w)してましたが
今年も期待していいんでしょうか?

ドラフト2位ルーキーの九里投手ですが、いけるのかなぁ?
大瀬良投手と併せてカープ浮上のカギを握っているのは間違いないので
このまま勝ち星を稼いで欲しいですね!

因みに開幕カードでの新人先発初登板初勝利は1952年の太田垣喜夫以来球団史上62年ぶりの
快挙だそうです。澤崎さん以来かと思ってましたよ。

3戦目はバリントン投手ですが、最近2試合ボッコボコに打たれてたからちょっと心配ですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
4年ぶりの開幕勝利!(・∀・)
延長戦の末、4年ぶりの開幕戦勝利を収めました~
マエケンは悪いなりのピッチングだったかな。WADAさん怖いネ

結局マエケン2失点以降の中継ぎ陣は無失点に抑えてくれました。
オープン戦では例年にない中継ぎ陣の充実っぷりでポジポジしてましたが
全員NG川の系譜なんじゃないかという燻り方でヒヤヒヤでしたw

今日は開幕メンバーに名を連ねたルーキー九里投手が予告先発です。
楽しみ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
開幕!
やきうの時間だああああああああああ

ハイ、生存しております・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
| HOME |
