目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ぐぬぬ・・・

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
首位で交流戦へ
ジャイアンズ3連戦は2勝1敗で勝ち越し!

からくりドームでの勝ち越しは4年ぶりだそうで・・・記憶にないわけですわw

初戦は大瀬良投手が内海投手との投げ合いに勝ちました。エース大瀬良5勝目!

2戦目はマエケンでしたが、相手が菅野投手でムリゲー。

良いトコないわ、マエケンが阿部選手にスナイポされるわで散々な試合でした。

3戦目は1度完全に抑え込まれたセドン投手を粉砕し雪辱を果たす。

エルドレ選手が2本のホームランで6打点!打点王独走態勢に入りました。

次から交流戦ですね。贅沢言わないから5割前後-2くらいで終わって欲しいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
上位続きスタート
タイガース2連戦から上位チームとの連戦になります。

そのタイガース戦は1勝1敗でした。

初戦は延長12回、梵選手のサヨナラホームランで決着。

今シーズンのサヨナラ勝ちは全部ホームランじゃないの?

2戦目は1点差負け。9回の追加点が痛かったというか、

併殺が多すぎるわ、送りバントできないわでイライラしましたw

勝てた試合だったかもねぇ。色々と勿体ない試合でした。



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
9連戦終了
ドラゴンズ3連戦は2勝1敗。ノムケン采配が冴えた初戦は痺れました。
2戦目はマエケンが先制パンチを喰らうもドラゴン☆ボールで勝たせてもらい連勝。
3戦目は初回でテレビを消すw

これにてGW9連戦が終了しました。各チームの勝敗はこんな感じになったようです。

広島 5勝4敗
巨人 5勝4敗
阪神 3勝6敗
中日 4勝5敗
横浜 6勝3敗
ヤク 4勝5敗

お団子状態ですね。ゲーム差を維持できただけでも良かったですね。

もうすぐ交流戦ですが、この後の日程が

5/13~ タイガース2連戦(セ3位)
5/16~ ジャイアンズ3連戦(セ2位)
5/20~ ソフトバンク2連戦(パ1位)
5/23~ オリックス2連戦(パ2位)

これは酷いw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
ベイス☆ボール健在
ベイスターズ3連戦は初戦を落としたもののその後連勝で勝ち越し!

色んな意味で面白かった3試合でございました。

菊池選手はやっぱ凄いね!見てるだけでワクワクしてきますw

天谷選手以来のランニングホームランも見ましたね。

丸選手もキムショーもなにしてんね?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
2回目のカード負け越し
ジャイアンズ、タイガースの6戦をキラ抜きで3勝3敗で凌ぎましたね


タイガース戦初戦は0-1で敗戦

ドメの偶然だぞが炸裂してしまいました。ちょっと甘く見すぎてた気がしました。

バリントン投手には気の毒な試合でしたね。打てなさすぎ。



2戦目は久々に何も言えない試合。ノムスケが2軍に降格したようです。

まぁここ数試合内容悪いしね。プライベートでも問題があったみたいなのでリフレッシュですかねw



3タテのピンチでしたが、大瀬良投手が見事完投で阻止!

最後は結構あっぷあっぷだった感がしましたが、この完投は次期エース候補として

いい経験になったはずです。

そして3試合目に4打数4安打1HR2打点のロサリオ選手が2軍降格。

次の試合からキラ選手が戻ってくるためとはいえ、ちょっと残念ですね。

育成選手から支配下登録を勝ち取り1軍でも通用するところは見せてくれましたし

このあとまだ出番は間違いなくあるでしょう。むしろ見たいw


5月もいいスタートができましたね。交流戦まで首位をキープして欲しいです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
| HOME |
