目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
『コノヒ×ト×コノシュンカン』
野球話と離れてアニメです

ハンターハンターの蟻編最大の見せ場がついに放送されました

マンガでは不覚にも泣いてしまったこのシーン、アニメでもやはり涙腺崩壊してしまいましたw


全体的な流れではOP曲カット、ED曲カットという辺り

相当気合いを入れてきているのが伝わってきました


個人的にですが、EDは普通に入れても問題ないかなぁとは思いましたが・・・

歌詞がこの2人をイメージできるしね

でもやっぱあの流れからのゆずさんはないかw


漫画では王の最期のシーンは真っ黒な背景の中、コムギと会話している描写がありましたが

アニメでも上手く表現できていたと思います

真っ黒だとNGなんでしたっけ確か?

その王とコムギのやり取りの前に入った2人の回想シーン(スタッフロール付)辺りで涙腺決壊開始w

これなんかもうね、映像が乱れているんじゃないかと・・・
last.jpg
おやすみなさい・・・
        メルエム・・・
ワダすもすぐ
     いきますから・・・

(´;ω;`)ブワワッ


アニメのお話の中でもぐう神回なのは間違いないね!間違いなく保存版ですわ

同じ評価の人は絶対少なくないと思ってますw

時期的にもアニメは蟻編で終わるかなと思いましたが選挙編もあるっぽい?

あの流れからの次回予告(笑)





Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
交流戦終了
悪夢の交流戦が終了しました

カープは9勝15敗で最下位タイ・・・orz

バファローズ、ホークス戦の8戦全敗が痛かったですね

9連敗が途中ありましたが、残りの5試合を5連勝で締めくくりました

ここからまた流れに乗っていって欲しいですね


入れ替え情報は九里投手が2軍落ちのようです

それほど酷い成績ではないものの制球が荒れてるように見えたので再調整かな?

九里投手は浮上するためのキーの一人であると思ってますので早く戻ってきて欲しいです

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
連敗ストップ
ポジる要素の欠片も見いだせなかった連敗ゾーンは9でストップ!

交流戦始まる前に12あった貯金はもう2個しかない有様です・・・

まだ2位にいるのがホントに不思議ですw

連敗は止まったものの勝った試合は結局ホームランで取った点が殆どで

トンネルを抜けたとは個人的には思ってないです

そういえば一岡投手の離脱に続き、松山選手が今季絶望レベルの怪我で離脱となってしまいました

代わりに2012年ドラ1の高橋大樹選手が初の1軍昇格だそうです

ホントカープの選手って通年活躍できないなぁ・・・orz


因みに歴代最低勝率は2007年のぼくらのカープで5勝18敗1分です

今5勝15敗で残り4試合なので全負けで記録更新ですね・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
6連敗・・・
交流戦はこういう展開になるんじゃないかなーと思ってたら案の定でした

順調に貯金を減らし、漸く首位陥落

正直ここまで首位だったのが不思議でしたねw

貧打、投壊で勝てる要素が全くないですね

オマケにエルと一岡投手が離脱というペナント終了的アクシデントも発生

ホント交流戦前に貯金いっぱい作ってて良かったねぇ

しかし開幕投手が良すぎただけだったのかなぁ・・・

調子が良かっただけに交流戦の急降下が堪えますねぇ

交流戦などなくなってしまへ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
前半戦終了
交流戦は前半戦が終了しました

我らがカープは4勝8敗で最下位

投手が打ち込まれ、打線も点が取れなくなり、勝てる要素がなかったね

後半戦は巻き返して欲しいですね



選手の入れ替えは

OUT
篠田投手:このところ打ちこまれてたからね。個人的にはもう少し見たかったですが・・・

NG川投手:前半戦の投手戦犯。これは仕方ないですね。再調整してください。

西原投手:1、2軍の往復要員。使うのは主に敗戦処理でしたが、さらにゲーームを壊すこともしばしば

IN
今村投手:遅すぎですわ。しっかり調整してきたのか注目。

中崎投手:血行障害の手術明け。2軍では無難にまとまった成績ですがどこまで信用できるのか?

岩本選手:左の代打は欲しかった!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
おや?NG川さんの様子が・・・
本拠地に戻りライオンズ2連戦は連勝でした。

4連敗のあときっちり連勝してくれましたね。よしよしw

そして続いてマリーンズ戦。こちらは1勝1敗でした。

が!初戦の試合は大逆転負け。

勝利の方程式である永川投手が打たれてしまいました。

2死走者なしからの4失点はいただけないですわ。勝ち試合だったのにねぇ・・・

6回終了時リードしている試合での初黒星となった模様。

九里投手がこのところ良い投球が続いているのに勝ちがつかないのは残念ですね。

NG川さんは猛省すべし!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
| HOME |
